『プラズマクラスタ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『プラズマクラスタ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信24

お気に入りに追加

標準

プラズマクラスタ

2016/06/13 07:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

皆さんに質問です
ボトルカップに置く「プラズマクラスタ」使っている方いますか?
設置を検討しています、ノイズ音や消臭性能等使用感教えて頂けると助かります

書込番号:19952542

ナイスクチコミ!3


返信する
支笏さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:31件

2016/06/13 08:27(1年以上前)

プリウスには乗ってませんが…
効果があるのかないのか自覚出来てませんが、静かな車内だと稼働音が耳につきます。

書込番号:19952612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件

2016/06/13 08:42(1年以上前)

>支笏さん
コメントアドバイスありがとう御座います。
取説等を確認するとハイパワーの場合、音が気になるとしてありますが
通常使用でも気になりますか?

書込番号:19952647

ナイスクチコミ!3


chocopepeさん
クチコミ投稿数:9件

2016/06/13 09:50(1年以上前)

新型プリウスに載せていますが静かな状態だと三段階の内、弱ならほとんど聞こえませんが中、急ならファンの音がします。大きなミュージックである程度カバー出来ます。

書込番号:19952783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2016/06/13 09:57(1年以上前)

>chocopepeさん
コメントアドバイスありがとう御座います。
幾つか教えて下さい。
消臭性能はどうですか?
電源はどうされてますか?
ご無理なお願いかもしれませんが可能であれば設置写真を見せて頂けると助かります。

書込番号:19952802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/13 11:13(1年以上前)

一年ほど前から使用しています。

通常使用ですと、音は殆ど気になりません。
「ターボ」にすると、吹出し音がそれなりに耳につきます。

電源は、ヒューズから+を取って電源ソケットを接続しましたので、本体の配線は無加工です。(アースは適当なボルトへ)

肝心の消臭性能ですが、これははっきり言って私にはよくわかりません。
タバコでも吸えば、効果がよくわかるのでしょうが。

しかし、吹出し音を聞いているだけで、車内の空気がキレイになっているような気分にしてくれます(笑)

書込番号:19952939

ナイスクチコミ!2


chocopepeさん
クチコミ投稿数:9件

2016/06/13 11:18(1年以上前)

>カーセキュリティマニアさん
電源はシガーからとっています。効果については私はタバコを吸いますが息子は吸いません。私は出張が多いのでプリウスは息子が25日,私が5日乗る感じですが、まだ新車の為か息子はタバコの匂いはしないと言っています。ただ息子の一年前に買ったノートライダーにプラズマクラスターを載せて私がタバコを吸いながら2〜3日乗るとタバコの匂いが残っていると言います。タバコ吸いには効果はよく判らないのが現状です。いまも出張の為写真はすみません、掲載出来ません。ヤックの電源ボックスをいま発注してます。

書込番号:19952951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件

2016/06/13 11:50(1年以上前)

>chocopepeさん
お忙しいのにコメントアドバイスありがとう御座います。
私は愛煙家ではありませんのでタバコは問題なさそうですが
具体的なに教えて頂きありがとう御座います

書込番号:19953006

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件

2016/06/13 11:54(1年以上前)

>ダブルミスターさん
コメントアドバイスありがとう御座います。
一度電源の取り回しが気になるんですよね
一度電源処理も含めて検討したいと思います。

書込番号:19953014

ナイスクチコミ!2


支笏さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:31件

2016/06/13 12:22(1年以上前)

>取説等を確認するとハイパワーの場合、音が気になるとしてありますが 通常使用でも気になりますか?

ロードノイズがそれなりに車内に響くマイカーなので、走行中は気になりません。
停止中はハイパワーにしなくても、ふとした時に気になることはあります。

書込番号:19953077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/06/13 12:27(1年以上前)

>カーセキュリティマニアさん
こんにちは。
20プリウス新車時からエアコンの臭いに困ってました、濡れ雑巾のような匂いでした。
何度もディラーに相談したがダメでした。

ダメもとで同製品を使用したところ匂いが取れましたのでびっくり。
5.6年使用してプラズマ発生器取替えサインが出てそのまま使用していたら、また濡れ雑巾の臭いが発生。

プラズマ発生器(2000円位)を購入して取替えたら臭いが消えました。

なので、効果はあると思いますよ。

音はします、私は最大で使ってましたけど、慣れれば気になりませんよ。

書込番号:19953091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件

2016/06/13 12:27(1年以上前)

>支笏さん
コメントアドバイスありがとうございます

書込番号:19953092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/13 14:20(1年以上前)

>カーセキュリティマニアさん

「プラズマクラスタ」ではなく、ヤック「メビウスイオン」使っています。
http://www.cargoods-focus.com/products/detail.php?product_id=1579

シガーソケット3連を付けてシガーソケットから電源をとっています。

音は走行中やエンジンが動いているときは気になりませんが、EV時には聞き取れますが気になるほどではありません。

新車時の匂いが嫌で導入しましが、しっかり消えてくれました。




書込番号:19953300

ナイスクチコミ!1


sinotannさん
クチコミ投稿数:3件

2016/06/13 16:09(1年以上前)

もう5年以上使用してますが、効果があるとは実感出来ません。
音は結構気になりますよ。弱だと効果が無いように感じますので、
一番強い風量で常時使用してます。

恐らく消臭は無香空間でも設置した方が未だ効果あると感じました。

今回のが終了したら買わないと思われます。ファストフードとか社内で
食べた時には効果あると言われてましたが、それも実感出来ませんでした。

煙草臭も効果実感ありません。

宜しくお願い致します。

書込番号:19953517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件

2016/06/13 19:46(1年以上前)

>prime1409さん
コメントアドバイスありがとう御座います。
いろいろ出ているんですね勉強になりました ありがとう御座います

書込番号:19954042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2016/06/13 19:48(1年以上前)

>sinotannさん
コメントアドバイスありがとう御座います。
評価は個人いろいろですね
しっかり検討したいと思います

書込番号:19954052

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件

2016/06/13 21:38(1年以上前)

>プリラブさん
コメントアドバイスありがとう御座います。
効果は使用してみないとわからないですね
口コミも皆さんそれぞれの様ですね
しっかり検討したいと思います。

書込番号:19954418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/06/13 22:32(1年以上前)

車の標準装備で付いてますが、最初の15分
で臭いが消えます。

ピークは過ぎましたが、同じくらいの時間で
花粉や菌の活動を抑制する様で、とくに呼吸器
疾患があれば効果が分かります。

自分も喘息による咳がよく出るので、車に
乗り込み暫くすると咳が止まるので重宝してま
す。

書込番号:19954620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2016/06/14 09:27(1年以上前)

>えくすかりぱさん
コメントアドバイスありがとう御座います。
そうなんですルームランプ一体型が本当は良いんですが…
商談の時には一切候補になかったんですよね( ;´Д`)
天井からクラスタが降り注げばいいんですが、純正だとどうしてもコストパフォーマンスが悪くて
ボトルカップタイプになると思います

書込番号:19955529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/14 13:24(1年以上前)

ルームランプ一体型をスバルXVで使用していますが機器が耳に近い為耳障りかも?
試乗車が有れば良いのだけど・・・。

書込番号:19955985

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:132件

2016/06/14 20:50(1年以上前)

>えびーちゃんさん
コメントありがとう御座います。
多くの車輌で採用されているんですね

書込番号:19957025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2016/06/15 21:44(1年以上前)

>えびーちゃんさん
>えくすかりぱさん
>prime1409さん
>sinotannさん
>プリラブさん
>支笏さん
>chocopepeさん
>ダブルミスターさん
皆さんありがとうございました
DENS◯製のプラズマクラスタにしました
近隣のドン◯で激安で販売していたので
速攻買いに走りました


書込番号:19959903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kenny2015さん
クチコミ投稿数:13件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/06/17 19:29(1年以上前)

新型プリウスに取り付けました。ノイズ音はやはりしますね!自分は常時付けていないので定期的にオンにしてます。効果は目で見えるものでもありませんが自己満足です。(タバコは吸わない)5.6年プラズマクラスターを愛用してます。今まではカップホルダーに置いてていたので、この天井設置は場所が取らなくてGOO!あとこの部分のLED(結構明るい)の交換はできません。ご注意を!

書込番号:19964388

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2016/06/18 14:45(1年以上前)

脱線してスミマセン。
こういうのは屁の臭いも軽減されますか?
私は運転しながら屁をよくこきますが、同乗者からは臭いとか窓あけろとかお前何食ったんだとよく叱られ、こちらのほうが辟易しています。

書込番号:19966497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/06/18 17:16(1年以上前)

喉鼻が弱いので使っています。家でも2台使っていて、2度インフルエンザにかかったとき、いずれも家族にうつらなかったので効果はあると思い、車載用も購入しました。たばこを吸わないからかもしれませんが、車内が臭いと思うこともないので効果はあると思います。風量を強で使うと結構音がしますが、弱では効き目がない気がして強にしています。普段は気になりません。音も効き目も設置場所によると思いますが、冬、なんだか寒いなあと思うとプラズマクラスタの風だったということが度々あります。

書込番号:19966806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:69〜397万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,658物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング