『プリウス50オーナーさん、もしくは詳しい方にお伺いしたいです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『プリウス50オーナーさん、もしくは詳しい方にお伺いしたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 emijiatさん
クチコミ投稿数:60件

プリウス50 の購入を考えています。

外車や他社など色々迷っていましたが、
総体的に見て、やはりTOYOTAに行き着きました。
同じTOYOTAのカローラスポーツだけが、まだ少し気になっているところもありますが。
(前回の質問スレにてお世話になり、ありがとうございました!)


今回は、プリウス50を所持されてる方や、詳しい方に購入にあたり、アドバイス頂きたいです。


*グレードのオススメ(Sツーリング、Aツーリング、Aプレミアム)

*タイヤは純正のものか、別の物を付け替える方が良いのか。(乗り心地など)

*プリウスに関係なくですが、ナビは純正(9インチ22万、7インチ12万)よりも社外品の方が良いのか。

*コーティングが6万から20万とメニューに幅があり過ぎ、どれが良いのか分かりません。そもそもコーティングは必要なのか?(洗車は手洗い予定)

*フロアマット4万も出す必要あるのか?ネットなどの物だとチープ感がありますか?


上記以外の事でも、これ教えてあげよう。と、思われる事は書いて下さると嬉しいです。
プリウス使用しての、マイナス面なども受け付けます。

宜しくお願い致します☆彡.。

書込番号:22171093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2018/10/09 18:24(1年以上前)

カローラスポーツが少しでも気になる事があるなら12月予定のマイチェン発表まで待つのがいいんじゃないですかね?
TSSも最新版になるのは確定でしょうし、更なる隠し球もあるかもしれませんしね
その発表後にそれでも現行型で良いと感じたらすぐにディラーに駆け込むのが吉かと

書込番号:22171131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クリァさん
クチコミ投稿数:25件

2018/10/09 18:38(1年以上前)

はじめまして、こんばんは!

1ヶ月前にSセーフティプラスを納車致しました。

まず、グレードのオススメなのですが色々と装備を考えるならAタイプ以上が良いと思います。
私のはSセーフティプラスでコンソール部が純正でブラックになっており安全面などの装備がほとんどついておりお値段も安いので選びました。
Aタイプ以上からはガラスが防音ガラスになっており、ガラスに速度を映すヘッドアップディスプレイがついております。ただ、逆に運転に邪魔との事で必要ないと言う方もいらっしゃます。
後はガラスが合わせガラスの為何かあった時になかなか割れないらしいです。ですので私はSセーフティプラスにしました。
タイヤは純正だとエコタイヤなので乗り心地やロードノイズが目立ちます。
高級車では無いので私はそこまで気にはなりません。
ナビは社外品の方が安いので私は社外品にしました。
コーティングは私はしませんでした。
フロアマットはフィティング重視で純正のを買いました。

あとは暖房を入れると通常よりかは燃費が悪くなります。ですのでAツーリングの革シート(シートヒーター付)を買うのが良いかと思います。
私はクラッツィオと言うメーカーのシートカバーにシートヒーターを後付け致しました。

書込番号:22171154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 emijiatさん
クチコミ投稿数:60件

2018/10/09 19:35(1年以上前)

>クリァさん

コメントありがとうございます。
1か月前!ホヤホヤですね(^^)おめでとうございます!

グレードの違いは内装やタイヤだけではないのですね。ガラスが違うというのは驚きでした!

ナビ、やはり純正は高いのですね。

1か月乗られてどうですか?
あとは、MC後にしようか…という事は悩まれませんでしたか?

書込番号:22171280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


アル10さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:17件

2018/10/09 19:44(1年以上前)

>emijiatさん
具体的に検討に入られたということで・・・
プリウスPHV所有ですが、共通点が多いこととノーマルプリウスも何度か運転したことがあるので、印象を。
タイヤですが、17インチでも純正エコタイヤの為燃費特化で割り切った方が宜しいかと思います。
パターンノイズや乗り心地、ハンドリング等々。
2000キロほどでタイヤ交換しましたが、TNGAを楽しめる様になりました。
因みに15インチです。17インチより遥かに電費燃費良いし、乗り心地も良好です。
ナビですが、9インチナビをサービスすると言われましたが、アルパインにしました。
理由は、社外の方が拡張性が高いかと思ったので。
安く入手もできたので、ツィーターも購入しました。
コーティングもサービスしてもらいましたが、ご自分でする予定なら高いしいらないかと思います。

書込番号:22171300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:30件

2018/10/09 20:54(1年以上前)

>emijiatさん

こんばんは。私所有ではありませんが、父親が50プリウスAツーリング(今はC-HR)、義理父親も50プリウスAツーリング(今はプリウスPHV)と乗っており、自分もプリウスを借りて結構乗ってましたので、参考程度で。

Aツーリングの決め手は、安全性と快適性からでした。
当時は出たばかりの時だったので、ブラインドスポットモニター、セーフティーセンスがA以上が標準だったと思います。
シートヒーターとかの装備もあって、タイヤも純正で17インチの方が見た目も良いから。ってうちの父親達はAツーリングを購入してました。

ナビは、9インチのナビで、これも、9インチを入れる想定でパネルが作られてるので、7インチだとちょっと寂しいってことでこちらも9インチナビ。

あとは、フロントガラスに車速や、ナビの案内とか出るのはちょっと面白かったですよ。

予算に少し余裕があるならA以上のグレードを選ばれた方が良いのかな?って思います。シートヒーターとかは結構重宝してました。

書込番号:22171471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1152件Goodアンサー獲得:10件 あるだんちゃんねる 

2018/10/09 22:46(1年以上前)

ボディカラーをエモーショナルレッドありきで話を進めると、必然的にツーリング系を選ぶこととなります。
タイヤサイズについても、ツーリング系はもれなく17インチになります。

Aプレミアムは20万円以上高い割には、電動シート+本革シートに空調にナノイーが付く程度です。
アクセサリーコンセントも標準装備されていますが、これはほかのグレードでオプション可能です。

次にAツーリングはヘッドアップディスプレイとブラインドスポットモニター、
インテリジェントクリアランスソナーが標準装備されており、Sツーリングではオプションでも付けることは出来ません。
特にインテリジェントクリアランスソナーはサポートカーS<ワイド>の認定に必要な装備ですし、
任意保険も割り引きなどのメリットが受けられる場合があります。
加えて、セーフティセンス、フォグランプ、ドアミラーのヒーター機能が標準装備されます。※Sツーリングはオプション。

以上の事からAツーリングがおすすめです。
注意点はツーリング系はムーンルーフをオプション出来ません。

その他あった方が良いメーカーオプションはアクセサリーコンセントです。
これは極端な話、車で冷蔵庫や電子レンジが使えるようになるので便利かと思います。
実用的にはパソコンやドライヤーなんか使えるって感じですかね。
あとは寒冷地仕様を付ければウインドシールドディアイサーとリアフォグランプが付きます。

ナビはオプションの9インチを使っていますが、使い勝手は良くありません。
Googleマップに載ってる道がなかったり、一方通行などの情報も条件付きだったり、オーディオの操作性も良くありません。
T-connectのオペレーターサービスは便利だと思いますが、それだけです。

全然調べてないんで良いか悪いかは別として、
最新のクラリオンのカーナビは値段もまずまずで、画面を4分割に出来たりするようなので面白いと思います。

フロアマットはメーカーにとって利益を稼ぐ美味しい部分だと思いますので価格に見合ってないクオリティだと思います。
そういう意味では、社外製品の方が上質で安いものが多いと思います。

書込番号:22171814

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 emijiatさん
クチコミ投稿数:60件

2018/10/10 14:33(1年以上前)

>ボチボチ家電好きさん

コメントありがとうございます。
12月を待とうか、も、考えてもみたのですが、車検の事があり、実際難しいな、という現実であります。

書込番号:22173180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 emijiatさん
クチコミ投稿数:60件

2018/10/10 14:37(1年以上前)

>アル10さん

こちらでも、コメントありがとうございます!
やはり、燃費だけを考えると15インチ純正がベストではあるのですね。
9インチナビとコーティングをサービスって凄いですね!
22万もするので、価格相当の価値があるなら良いですが、同じ価格でより良い物があるなら、そちらの方が良いな、と思って。
コーティングは、やめておきます!笑

書込番号:22173188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 emijiatさん
クチコミ投稿数:60件

2018/10/10 14:39(1年以上前)

>たんたかたん24さん

コメントありがとうございます!
細かく違いを説明くださり、ありがとうございます。
Aツーリングが1番良さそうですね!

書込番号:22173191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 emijiatさん
クチコミ投稿数:60件

2018/10/10 14:45(1年以上前)

>あるだんさん

コメントありがとうございます!
めちゃくちゃ、詳細に分かりやすく書いて下さり、とても理解しやすかったです!

Aプレミアムの魅力は私にとっては、パワーシートでありますが、その為に20万アップは…笑

Aツーリングが妥当な感じがしました!
任意保険適用の有無まで教えて頂き、ありがとうございます!

コンセントは私も気になっていましたが、5万したので、悩んでおりました。
シガーソケットに嵌めてのコンセントが市販で売っていたから、それでいいかなー、と。


ナビ使い勝手よくないのですね、、
社外品で探してみたいと思います!
フロアマット価格に見合ってないクオリティなら、
社外品にします!

書込番号:22173207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1152件Goodアンサー獲得:10件 あるだんちゃんねる 

2018/10/10 23:17(1年以上前)

確かに電動シートなら細やかな調整が出来ると思いますので、運転する際の快適さは上がるでしょうね。
例えば、ディーラーで電動、非電動シート両方を乗り比べてみてはどうでしょう?

1か所のディーラーで両方乗り比べることは難しいでしょうが、
プリウスはトヨタ系列の全チャンネルで取り扱いされていますので、はしごをすればそれも可能かと思います。


社外品のフロアマットは、「フロアマット 社外品 比較」 で検索するとおすすめなどがよくわかります。
YouTubeなどの動画でもレビューされている方もいますので参考にされてはいかがでしょうか。

純正のフロアマットは納車後でも買えますし、値引きにも応じてくれる場合が十分あります。
ちなみに、カーペット素材ではないので、クッション性は劣りますが、衛生面を考えて私はEZクリーンを現在使ってます。


100Vの電源が使えるようになるインバーターですが、一般的に売られている製品は最大で150Wの機器しか使えません。
仮に300W対応などと書かれていても、それはバッテリーに直接接続しなければ使えません。

パワーのある家庭用掃除機とかを使うかも知れないとかであれば、やはりメーカーオプションのアクセサリーコンセントが確実です。
災害時にも電気を供給できるので保険と言う意味でもメリットがあると思います。

初めからこの装備が無ければ諦めも付きますが、付ける選択肢を放棄して後から付けとけば良かったと後悔するのは悔やまれます。

更に言うと、このプリウスは物入が少ないのでインバーターなどの機器を置いておく場所も限られます。
オプションに入れておいてスマートにスッキリと纏まっていると気分が良いと思います。

書込番号:22174290

ナイスクチコミ!2


クリァさん
クチコミ投稿数:25件

2018/10/11 15:36(1年以上前)

1ヶ月乗ってみて気になったのはやはりロードノイズですね。
しかし、防音ガラスのA仕様にも乗りましたがあまり違いが出ませんでした。
後は見た目はツーリングの17インチが良いですが、やはり乗り心地重視を考えてみると15インチが良いと思います。
後はショックもツーリングは固い設定らしいので乗り心地重視ならばSセーフティプラスかAかAプレミアが良いと私は考えます。
後はマイナーチェンジ後のも考えましたがPHV顔に似せるとの情報で私は今の前期顔が当たりのような気がして見送りました。
シートヒーターは社外のレザーシートとヒーターで充分な気がします。

書込番号:22175585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


太郎PPさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2018/10/12 08:10(1年以上前)

Aグレードに2年乗っています。


たまに代車で同じプリウス(Sツーリング)を出してもらうんですが、明らかに自分のプリウスの方が静かだとハッキリわかります。

ナビは純正を使ってます。ムダに高い気がしないでもないですが、やはりヘッドアップディスプレイとナビが連動するのはいいですよ♪

ブラインドスポットモニターはバイクとかでも反応してくれるので本当に助かります。

100Vのコンセントは、あると便利ですし何気に心強いですね。

DCMパッケージで1000円/月程(初年度無料)で、車を駐車場において散策して、駐車場がどこだったかわからなくなっても(迷子?)スマホで教えてくれますし、セキュリティの面も充実です。


失敗したと思うのは、

『おくだけ充電』
『TRDエアロ』
『TRDマフラー』ですね。

おくだけ充電って、もの凄く時間がかかるんです。100Vのコンセントから充電器さして使ってます(笑)

エアロは『モデリスタ』が欲しかったんですが、最低地上高が2センチ高い『TRD』にしました。それでも、ちょっとの段差で擦ります(泣)

マフラーは言うまでもなく、純正に比べればうるさいですね(笑)


あと、コーティングに否定的のようですが、自分も最初はいらないと言っていたのですが、結局、営業マンに推されて8万くらい(三段階のまん中)のをしてもらいました。

これは驚きました。コーティングってこんなに凄いものかと初めて知りました。2年経っても塗装は最初の輝きのままです。雨が降っても軽く水洗いするだけでピカピカです。一応5年保証だそうです。


長々と失礼しました。

書込番号:22177199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 emijiatさん
クチコミ投稿数:60件

2018/10/12 14:26(1年以上前)

>あるだんさん

再度ご丁寧なコメントありがとうございます!
Aにすることにしました!
プレミアムにするかどうかは、細かく見積もり出して値引きなども含め、そこで最終決定とする感じでいこうかと思います!

マットは仰る通り、YouTubeやネットなどで調べて安く抑えてみようと思います!(^-^)

書込番号:22177785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 emijiatさん
クチコミ投稿数:60件

2018/10/12 14:28(1年以上前)

>クリァさん

コメントありがとうございます!
Aにすることにしましたが、ツーリングか標準かの違いをちゃんと理解していませんでした!
クリァさんに教えてもらって気付きました!笑

ちょっと違いを調べてみようと思います!(^-^)

書込番号:22177791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 emijiatさん
クチコミ投稿数:60件

2018/10/12 14:33(1年以上前)

>太郎PPさん

コメントありがとうございます!
2年乗られてるのですね!
グレードはAにする事にしました!
ツーリングか標準かプレミアか、を最終詰めていこうと言う感じです(^-^)

やはり、SとAでは乗っていての違いがあるのですね!
コンセントやはり、あれば心強いですよねー

ブラインドスポットモニターは絶対欲しい!と、思ったので、それは純正ナビでないと有効ではないのですか?

おくだけ充電、エアロ、マフラーなどは初めから除外してましたので(^-^)

コーティングは違いが出るようですねー
やはり必要な気もしてきました笑笑

書込番号:22177796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1152件Goodアンサー獲得:10件 あるだんちゃんねる 

2018/10/12 17:48(1年以上前)

最初のコメントにも書きましたが、一応念のため再度お知らせしますと、
前スレでボディカラーは赤一択と仰っていたのをふまえますと、
赤(エモーショナルレッド)はSツーリング、Aツーリング、Aプレミアムツーリングのグレードでしか選択できません。

赤以外でも構わない様であれば特にグレードの縛りはありません。

ブラインドスポットモニターはナビの機能と全く関係ありませんのでご安心ください。

ナビの機能と連動するのはヘッドアップディスプレイで、純正ナビとの連携でナビ案内中に交差点の曲がるポイントが表示されます。

書込番号:22178103

ナイスクチコミ!0


スレ主 emijiatさん
クチコミ投稿数:60件

2018/10/12 17:56(1年以上前)

>あるだんさん

あるだんさん優しい
ありがとうございます!
赤一択なのでツーリングですね!笑(ボケていました)

ナビの事もありがとうございます!
どういう事なのか理解できました!
沢山ありがとうございます!(^-^)☆彡.。

書込番号:22178125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


太郎PPさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2018/10/12 18:44(1年以上前)


ブラインドスポットモニターはAグレード以上に装備されます。

あと、気をつけて欲しいのが100Vのコンセントです。シガーからの12Vを100Vで引き出すってのは、ハッキリ言ってやめた方がいいです。バッテリーに大きな負担をかけます。コンセントが欲しいと思うなら、せっかくハイブリッドを選ぶのですから、メーカーオプションのコンセントをつけた方がいいと思いますよ。

書込番号:22178244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:23件

2018/10/12 21:53(1年以上前)

>emijiatさん
プリウスに絞られたようですね。

前スレのやりとりを見ていて
一点だけ気にかかります。

女の子っぽい車はイヤだというこだわりと、
スタイリッシュなデザインへの憧れをもった人なんだと感じました。

ご存知のように、12月のMCは確定です。

いろんな予想が出ていますが、
最新の安全性能(次世代TSS)の搭載は確実。
興味があれば「TSS-P 次世代TSS」でググって下さい。
デザインにもメスが入ることは確実視されています。
PHV似になるのではというのが大方の予想ですね。

化粧直しなのか、整形レベルなのかは現時点ではわかりませんが、
化粧直しであれば車に興味がある人、整形レベルであれば車に興味の無い人でも
新しいプリウス(MC後)、前のプリウス(現行)という見方をします。

300万も出して購入する車が、購入してすぐに、下手したら手元に届く前に
「前のプリウス」として扱われるのはどうでしょうか。
仮に整形レベルの変更が行われてemijiatさんにとって魅力的な変更だった場合は。

クリァさんのように、MCを見越しても現行のデザインが良いという事であれば大幅値引きと合わせて万々歳なのですが、
「皆が言うほど悪くないデザイン」という思いで、値引きにつられての購入はどうかなと。

多分10月末位からディーラーに社外秘のMC情報が届きます。
(この時点で営業マンは変更の確定内容を知ることになりますが、情報を出してくれるかはわかりません。)
それから新型車の予約と、現行車のオーダーストップが動き出します。

emijiatさんのタイムリミット(車検?)とディーラーのタイムリミット(オーダーストップ)の許す範囲で
新型の動向をみながら、現行で商談を進めて落としどころを探ったほうが良いような気がします。
これから先は精度の高い予想がどんどんと出てきます。

MC前後を比較して選択できるチャンスでもあります。

書込番号:22178674

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2018/10/13 20:26(1年以上前)

仕事用プリウス乗りですが
敢えて外車を選ぶならばですが
外車は後々売却時がえらく安くなります。
その中でもmini は売却時も良いです。
男性、女性が乗ってもカッコいいですね〜。

書込番号:22180631

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2018/10/15 09:53(1年以上前)

>emijiatさん
Aプレミアムに販売当初から乗ってます、
個人的に大きな違いはパワーシートより本革と合成皮の違いが大きいと思います。
検討中に私の友人の車が合成皮でしたが、お子さんの関係かボロボロになってました。
ディーラーに聞いたら触り心地、耐久性面等では大きな違いがあるといってたような気がします。
私も両方乗ってそう思いました。
大きい買い物なので、検討材料の1つとして加えた方がいいと思います。
参考になれば幸いです。

書込番号:22183817

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2018/10/22 00:32(1年以上前)

>emijiatさん

北海道に住んでいます。
4WD、安全装備からAツーリングの赤に100Vコンセントを付けました。
100Vコンセントは、郊外に行ってジンギスカンをやるにもホットプレートが使えますし重宝しています。
東北の震災の時にエスティマHVが非常時の電源として役立ったというのを聞いていたので、念のためにメーカーオプションで付けましたが、まさか先日の北海道のブラックアウトでも使うとは予想はしていませんでした。
冷蔵庫や電子レンジなど最低限の家電だけでなく、隣人のスマホの充電などに使いました。
戸建てかマンションかで違ってくると思いますが、いろいろな使い道があるオプションかと思います。

書込番号:22198896

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2018/11/03 16:58(1年以上前)

はじめまして、愛知県在住です。

既に車検の事があるので、購入を決めていたら致し方ないのですが、「50系プリウス」はご承知のことだと思いますがマイナーチェンジを控えており、どの販売店も最後の商戦を始めております。時間があるのであればトヨタ、トヨペット、カローラ、ネッツ、の見積もりをを取ることをお勧めいたします。因みに愛知県下は12社あり私は8社見積もりを取りました。かなり金額が違います。また、金利も
全然変わりますので値引き交渉するのであればやる価値は絶対あります。但し、最近はパソコン画面上の値引き額をお客に閲覧させるだけなので、中々プリントアウトして紙ベースでは頂けません。本当です。笑 これを何とかしてもらうことが肝です。絶対条件です。なるべく平日の遅い時間が良いです。土日は来場者が多いためここまで込み入った話ができません。

この最大値引きされた見積書を違う販売店に持ち込みすれば相当の値引き額が見込めます。でも最初からそれは出さないほうが
賢明です。手の内は見せないほうが良いため商談の最後のほうで言うのが効果的です。絶対営業の方は「お客様が口頭ではどこどこの販売店はいくら引くとか、今だと40万ぐらいは値引きするとか」というのですが・・・・・このようなことを言われれば現物を出して提示すると面白いですよ。目標50万ぐらいは行けると思いますよ。この繰り返しで最終2社に絞り込んで金利、値引き、サービース、等を引き出して行けばよいと思います。ナビも9インチタダみたいなもんでしたよ 笑 

いろんな方が助言していますので、グレードの件ではなく、洗車の件をいうのであれば、5年保証のコーティングをお勧めいたします。
私自身も昔は手洗いをしておりましたが、セルフスタンドの水洗い300円でやれば、早いし、時間が節約できますよ。時間に余裕があり真冬でも手洗いできる方にはコーティングは必要ないと思います。これからの季節特に手洗いは厳しいかと思いますが・・・・
また、今のガソリンスタンドの洗車機は布洗車機なので、ボデイの傷は問題ないと思います。

最近は納車の時はガソリン満タンしてくれますが、事前交渉しておかないと・・・・これは交渉しておいたほうが良いと思います。
最終的には購入した後のアフターがしっかりした営業と販売店の雰囲気かな。 何時行っても受付にいないとかはちょっと不安です。
お店の雰囲気は大事です。それだけ人が少ないということはトラブルの時中々対応が遅いということになります。平日の昼間行くとよ
く分かりますよ。でも、最終的にはご本人が気に入れば問題ないと思います。

長々書きましたが、何か1つでもご参考になれば有り難いです。

書込番号:22227580

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,879物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング