プリウス 2015年モデル
1317
プリウスの新車
新車価格: 242〜404 万円 2015年12月9日発売〜2023年1月販売終了
中古車価格: 75〜396 万円 (5,542物件) プリウス 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル
発進時左後方から「ポン」という異音が常時発生します。原因がわかりません。どなたか原因をご教示いただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。
書込番号:24035262
3点
HARUHIKO0413さん
症状が同じでも原因が違う可能性もあるし、
異音の特定は実際にその音をその場で聞かないと難しいかもね。
常時異音が発生するのなら、
ディーラーで見てもらうのが早くて確実かも。
書込番号:24035371
![]()
6点
>HARUHIKO0413さん
発進時左後方となると足回りが疑われるかと思いますが
一人では原因を追及できないので、第三者に外側から
見てもらう必要があるので、ディーラーか修理工場へ
行くことをおすすめします。
書込番号:24035606
3点
>HARUHIKO0413さん
はじめまして。
キャリパーの固着も疑ってみてください。
昔、初代エスティマハイブリッドを所有時に似たような前兆現象があり、
信号待ちでついに動けなくなった経験があります。
現象が出てから動けなくなるまでの期間はかなり短かったので、
早めの確認をしてみてください。
原因違いでしたらご容赦を。
書込番号:24035682
1点
皆様コメントありがとうございました。
大変参考になりました。
今度ディーラーで見てもらうことにしました。
書込番号:24037184
0点
MBSのフタをディーラーで確認してもらってください>HARUHIKO0413さん
書込番号:24037436
0点
私の車もかなり前から同じ「ボン」と言う音が左前側辺りから鳴っており、鳴るのも電源を入れて初めての走り出しの時だけでハンドルを切る量が大きい程大きめに鳴る感じです。
丁度購入したのが愛知製鋼さんが火災で他のメーカーにて対応した時で、もしかして正規品より強度がやや劣り撓んでいるのが戻る様な音かなと以前より不思議に思っています。
先日車検時の代車の後期型に乗った時には、その様な音はしませんでした。
音はしますが、特に今まで不具合は起きてはいません。
書込番号:24039038
0点
>HARUHIKO0413
わかんないならググルとか知能ないん????
書込番号:24039312
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > プリウス 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2025/09/21 20:00:36 | |
| 2 | 2025/06/03 17:49:08 | |
| 11 | 2025/04/30 21:02:50 | |
| 2 | 2025/03/04 9:41:35 | |
| 2 | 2025/03/15 15:09:08 | |
| 11 | 2025/02/08 9:10:40 | |
| 35 | 2025/01/15 7:01:39 | |
| 7 | 2025/01/01 18:46:29 | |
| 7 | 2025/01/01 16:55:25 | |
| 8 | 2024/11/29 8:59:30 |
プリウスの中古車 (全5モデル/11,657物件)
-
プリウス S 純正ナビ LEDヘッド ETC オートライト オートエアコン Bluetooth CD DVD再生 フルセグ FSRエアロ 社外18インチアルミ
- 支払総額
- 149.8万円
- 車両価格
- 135.0万円
- 諸費用
- 14.8万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 13.9万km
-
- 支払総額
- 300.1万円
- 車両価格
- 284.9万円
- 諸費用
- 15.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.9万km
-
プリウス G 法人ワンオーナー トヨタディーラーメンテナンス車両 屋根下保管 ビル1階奥保管 禁煙車 ヘッドライトレンズ劣化ヒビなし
- 支払総額
- 69.0万円
- 車両価格
- 59.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 7.3万km
-
プリウス Z モデリスタエアロ 純正ナビ 全方位カメラ デジタルインナーミラー ワイヤレス充電 ベンチレーションシート メモリー付きパワーシート パワーバックドア ETC LEDヘッドライト
- 支払総額
- 370.0万円
- 車両価格
- 365.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
15〜325万円
-
29〜298万円
-
24〜554万円
-
43〜399万円
-
99〜383万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














