『何が楽しいの?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『何が楽しいの?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ122

返信17

お気に入りに追加

標準

何が楽しいの?

2023/01/26 20:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 Zizziさん
クチコミ投稿数:1件

そもそも、ハイブリッドとATの選択肢はない。
乗ってて何が楽しいのか理解できない。

書込番号:25114400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19738件Goodアンサー獲得:934件

2023/01/26 20:19(1年以上前)

ん?

書込番号:25114402

ナイスクチコミ!22


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2023/01/26 20:26(1年以上前)

>Zizziさん こんばんは、

その理由は、モーターの低速トルクが大きいからではないでしょうか。
それに組み合わされる同期電動機のサイクルを変えることで、変速できるから。

書込番号:25114416

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16237件Goodアンサー獲得:1326件

2023/01/26 20:35(1年以上前)

楽しさだけでは選ばない…人それぞれですよ。

燃費が良さそう
売れてるから
トヨタだから
etc

書込番号:25114424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2023/01/26 20:39(1年以上前)

そういう時は自らの足で走りましょう。

書込番号:25114428

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/01/26 20:43(1年以上前)

理解する気が無いんだから、あなたは無理に理解する必要はない。

書込番号:25114433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2023/01/26 22:03(1年以上前)

理解不能なら、自力走行の自転車という選択肢がある。

書込番号:25114549

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3081件Goodアンサー獲得:256件 プリウス 2015年モデルの満足度2

2023/01/27 07:34(1年以上前)

>Zizziさん
そうですね。
でも今どきはATだからほぼ全てに言えますね
楽しさ求めるならマニュアル車が1番。
新車で購入なら86、ロードスターが良いでしょう。
でも自転車も楽しいですよ。

書込番号:25114839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ARWさん
クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:84件 プリウス 2015年モデルのオーナープリウス 2015年モデルの満足度4

2023/01/27 08:08(1年以上前)

>Zizziさん

おっしゃるとおり
乗り物としては、ワクワクしませんし、全然楽しくありません。

書込番号:25114861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4024件Goodアンサー獲得:120件

2023/01/27 08:47(1年以上前)

あなたが乗って楽しい車を買って下さい。

書込番号:25114905

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29529件Goodアンサー獲得:1638件

2023/01/27 09:12(1年以上前)

>Zizziさん

>乗ってて何が楽しいのか理解できない。

そっかなぁ

乗って(運転して)楽しいのは車の挙動がスムーズな車だと思うよ
楽しいかどうかはいわゆる速さとかとは違うと思う

単に限界が高いんじゃなく滑らせたりしなくても接地感が掴める車が楽しいかな
エンジンやミッションはどうでも良いって事じゃないけどサスペンションやタイヤの影響が大きいと思う









書込番号:25114931

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:69件

2023/01/27 12:21(1年以上前)

ドッカンターボのMTで
パワステなしのFF
超楽しいですよ!

そもそも、
車の運転に楽しさを求めていない人
ただただ苦痛な人
いっぱいいますからね。

書込番号:25115163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29529件Goodアンサー獲得:1638件

2023/01/27 12:34(1年以上前)

〉ドッカンターボのMTで
〉パワステなしのFF
〉超楽しいですよ!

面白いかもしれないが運転は決して楽しくはない



書込番号:25115182

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3066件Goodアンサー獲得:143件

2023/01/27 13:29(1年以上前)

楽しくはない。
経済的に安く移動したいだけ。

書込番号:25115255

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:315件

2023/01/27 19:08(1年以上前)

>Zizziさん

公道を走る車は、安全性と長時間乗っていても疲れない快適性の方が重要と思います。
信号だらけの街中はどんな車に乗っていても楽しくないでしょう。
公道では楽しむよりも命を大切に安全運転を心がける方が重要。子供を持つと、よりそう感じます。

楽しさを求める車はレース仕様に改造して、サーキットで楽しめば良いと思います。

車は1歩間違うと走る棺桶になってしまうので、安全運転を心がけましょう。

書込番号:25115628

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2126件Goodアンサー獲得:182件

2023/01/28 11:45(1年以上前)

Zizziさん所有の車は、MR-Sだそうです。

このスレの後に立てたスレでMR-Sに、乗っていると書いてありましたが、

なぜかスレが消滅しています。

書込番号:25116465

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:48件

2023/02/04 14:34(1年以上前)

別にプリウスに楽しさなんて求めてないんじゃないかと。
楽に移動したいとかだと思う。

書込番号:25126594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tsundaさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/05 22:46(1年以上前)

新型プリウススレに飛んで下さい。

書込番号:25128994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:73〜397万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,423物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング