イグニスの新車
新車価格: 138〜200 万円 2016年2月18日発売〜2024年5月販売終了
中古車価格: 46〜218 万円 (335物件) イグニス 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:イグニス 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > イグニス 2016年モデル
イグニスが来年の2月にマイナーチェンジすることが今日、販売店から聞きましたよ!フロントのデザインが変わることが現在の段階で分かってるところだそうです。 ヘッドライトがかなり変わるみたいです。多分後ろのデザインも変わると思います。イグニスに興味があるかたは、マイナーチェンジを待ってみてもいいかもしれませんよ〜(^.^)
書込番号:23109330 スマートフォンサイトからの書き込み
24点
下手に今の流行を取っていかついデザインにならない事を望みます。
私の場合LEDライトのモデルでもライトがくりくりしていないので中間グレードを選んだ位ですから。
書込番号:23109368
3点
イグニスのマイナーチェンジも良いですが、個人的にはスイフト/スイフトスポーツのマイナーチェンジも早くして欲しいですね。
スイフトスポーツのデザインはそのままで良いので、自動ブレーキなどの安全装備の強化をして欲しいです。
同時にACCの120km/h対応もして欲しいです。
出来ればホイールのデザインも変更して欲しいかな?
割り込みすみませんでしたm(_ _)m
書込番号:23109624 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ラpinwさん
そうですね〜新型ハスラーがACCが110qまで対応するみたいなのでマイナーチェンジで120qまで対応すると思いますよ!
スイフトはデュアルカメラタイプじゃないので性能は少し落ちるのでね(ToT)
不正検査問題がなければ、早くマイナーチェンジしてたと思いますよ!
スイフトスポーツは、マイナーチェンジ恐らく相当エンジンをいじってくると思います。今のエンジンは、余りいじってなくても、評価がいいので
まぁ、あとは他社の動向しだいだと思います。(^.^)
書込番号:23109691 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>スズキ スイフトさん
「スズキ UK、「スイフト スポーツ」など3モデルに48Vマイルドハイブリッド導入。2020年春発売」
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1224/672/amp.index.html
もしかして↑これのことですか?
日本仕様にも対応して来るのでしょうか?
書込番号:23110648 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
・・・
最近とゆうか来年にかけて
これだけおおくの魅力ある車の情報が出てくると
すべて揃うまで待ちたいですね
スイフト、イグニス、ノート、ヤリス、フィット・・・
まだ他にも出てきそうなのでしょうか
DC48Vのトルクは強力ですね・・・
・・・(・・
書込番号:23110959
2点
>ぽちどらごんさん
本当ですね。
今までが嘘のように、来年はコンパクトカーの発売ラッシュで凄そうですね。
ここまで重なるかって感じです。
アクアや軽自動車の新型も控えていると噂されてるみたいですね。
購入時は、ユーザーとしては、好きなクルマのタイプを選べますし、少しはサービスも期待出来そうかも?
また競争する事によって、スペックの向上、装備の充実や価格設定も頑張ってくると思いますので、良いことだらけだと思いますね。
書込番号:23111079 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ラpinwさん 様 餃子定食さん 様 スレ主 様
こんばんわm(__)m
最近ですけど高級車ばかりが売れていて
コンパクトカーがでて来なくてさみしい思いでした・・・
N+に6年ほど乗っているのですがもうしばらく乗るのですけど
僕にとってとても良い車で多くのコンパクトカーに期待しています^^;;;
予算も限りがあるので^^;;;
・・・(・・
書込番号:23111261
0点
>ラpinwさん
その記事のことは、販売店の社長に聞いてみましたが、今のところ本社からは、話は聞いてないみたいですが、
トヨタ自動車と提携したので、出る可能性は高いと言っていましたよ〜(^.^)
書込番号:23111378 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
乗ってみれば悪くない車。1人2人で乗るには燃費も良く
いい車です。ただデザインが・・・
リアバンパーが黒一色しかないのが難。
ボディと同じ色ならまだ見れる。
絆創膏貼ったみたいでいやという人もいます。
リアデザインも変わってほしいね。
書込番号:23121490
2点
チェンジされるなら見た目はあのブサカワのままがいいですね。
怒り目やスマートなお尻のような万人向けにしてくると特徴のない車になってしまいそうです。
マイルドハイブリッドの性能を改善(冬にも強いなど)してほしいということ以外は特に不満もないですからね。
自動運転&停止&駐車システムが組み込まれたら尚良いぐらいですかね。
もちろん価格は他社よりも安くなら魅力的です。
もう少しデカくしたりして、最近売れている〇イズやロッ〇-のような路線にいかないでほしいですね。
書込番号:23121909
7点
昨日近所のディーラーさんにイグニスのMCについて聞きに行ったところ、現時点で正式な情報はないとのことでした。
あれば2ヶ月ぐらい前には情報が入ってくるはずとのことですので、地域によって違うのかもしれません。
書込番号:23147838 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > イグニス 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2022/10/31 9:15:27 | |
| 0 | 2021/06/05 7:39:10 | |
| 9 | 2021/03/06 19:46:19 | |
| 6 | 2021/03/03 1:17:03 | |
| 0 | 2021/02/20 14:40:05 | |
| 0 | 2021/02/14 14:12:15 | |
| 15 | 2021/02/14 10:50:00 | |
| 13 | 2021/02/14 9:19:19 | |
| 6 | 2021/01/06 1:28:26 | |
| 0 | 2020/10/22 21:05:05 |
イグニスの中古車 (335物件)
-
- 支払総額
- 87.1万円
- 車両価格
- 75.8万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 127.0万円
- 車両価格
- 115.1万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 196.0万円
- 車両価格
- 192.0万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 83.5万円
- 車両価格
- 74.9万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.1万km
-
- 支払総額
- 138.7万円
- 車両価格
- 129.9万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
14〜593万円
-
55〜374万円
-
62〜519万円
-
18〜388万円
-
14〜289万円
-
26〜388万円
-
22〜554万円
-
49〜117万円
-
63〜320万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















