『α9』のクチコミ掲示板

2016年 3月18日 発売

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]

  • 超望遠ズームレンズ「SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM」と専用の1.4倍テレコンバーター「SIGMA TELE CONVERTER TC-1401」のキット。
  • 機動性と堅ろう性を兼ね備えたプロフェッショナルユースのSports、小型・軽量化を実現したライトウェイトモデルのContemporaryの2種類から選択できる。
  • テレコンバーターはマスターレンズの性能を高いレベルで維持し、焦点距離を1.4倍に伸ばす。防じん・防滴性が高く望遠撮影のフットワークが高められる。
150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

最安価格(税込):

¥138,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥138,800¥139,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜600mm 最大径x長さ:105x260.1mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]のオークション

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):¥138,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 3月18日

  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]

『α9』 のクチコミ掲示板

RSS


「150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]を新規書き込み150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

α9

2019/11/23 14:04(1年以上前)


レンズ > シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]

現在キヤノンからソニーα9に変更進行中で、超望遠も買い替え検討中です。
こちらはテレコン付きでかなりリーズナブルな感じで触手がピクピクしますが、mc-11で何かしらの制限あるんでしょうね。
なんでソニー 用出してくれないかな?
あと60-600にもそそられます。
純正の200-600が安心なんでしょうが高いし。
何はともあれ、α9が来てから手持ちの100-400+1.4エクステンダー+mc-11でどう動くか次第ですが。
ちなみにレンズはまだ予算の都合上、EFマウントしか有りません(泣)単焦点の何か一本くらいは欲しいなぁ。

書込番号:23064663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kaorumaruさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/23 22:08(1年以上前)

質問と同じ組み合わせで使用していました。MC-11とテレコン付きだと手振れ補正が正常に機能しません。手振れ補正をOFFでシャッター速度を速めるか三脚使用ならテレコン使用は可能です。
MC‐11とテレコンの併用不可はシグマのサイトに記載されています。

書込番号:23065607

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件

2019/11/24 07:57(1年以上前)

>kaorumaruさん
ご回答ありがとうございます。
テレコンがそんなだとは確認不足でした。

書込番号:23066090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hosozoo1さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]のオーナー150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]の満足度5 北海道の風景 

2019/12/13 17:00(1年以上前)

すいません お使いになられてたとの
事ですが、AFC等は動作致しましたかでしょうか?
また、ボディ手ブレで撮影は可能でしょうか?
テレコン使えるなら興味深々です。

書込番号:23104753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kaorumaruさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2019/12/13 23:53(1年以上前)

テレコン装着時はa9の手振れ補正はレンズを認識しないようで機能しません。afcはそこそこに機能します。レンズ単体であれば手振れ補正は機能しaf追従も充分に満足できると思います。私のテレコン使用は三脚か車内から窓枠に乗せての手持ち撮影で使用していました。テレコンは限定的な使用と思ってください。
価格は倍違いますがSONY200-600+1.4テレコンであれば普通に手持ち撮影出来飛翔体のaf追従の良さで後戻りできません。

書込番号:23105500

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]
150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング