『セットアップ時に』のクチコミ掲示板

2016年 3月 5日 発売

MAXIMUS VIII FORMULA

LEDが光る「ROG Aura」を機能を搭載したゲーミングマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 MAXIMUS VIII FORMULAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAXIMUS VIII FORMULAの価格比較
  • MAXIMUS VIII FORMULAのスペック・仕様
  • MAXIMUS VIII FORMULAのレビュー
  • MAXIMUS VIII FORMULAのクチコミ
  • MAXIMUS VIII FORMULAの画像・動画
  • MAXIMUS VIII FORMULAのピックアップリスト
  • MAXIMUS VIII FORMULAのオークション

MAXIMUS VIII FORMULAASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 3月 5日

  • MAXIMUS VIII FORMULAの価格比較
  • MAXIMUS VIII FORMULAのスペック・仕様
  • MAXIMUS VIII FORMULAのレビュー
  • MAXIMUS VIII FORMULAのクチコミ
  • MAXIMUS VIII FORMULAの画像・動画
  • MAXIMUS VIII FORMULAのピックアップリスト
  • MAXIMUS VIII FORMULAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > MAXIMUS VIII FORMULA

『セットアップ時に』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAXIMUS VIII FORMULA」のクチコミ掲示板に
MAXIMUS VIII FORMULAを新規書き込みMAXIMUS VIII FORMULAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

セットアップ時に

2016/08/04 13:56(1年以上前)


マザーボード > ASUS > MAXIMUS VIII FORMULA

クチコミ投稿数:2638件

こんにちは。先日スカイレイク構成にシステム変更したのですが、SSDがインテルの750の400GのU.2のドライブなんですがクリーンインストール時にインテルのNVMEドライバを読み込ませようとしたらさっきまであったドライブが消えてドライバがインストールできません。
ドライバ読み込ませなくてもSSDツールボックスがインストール出来ますが寿命等が表示されなく最適化もグレーで選択できません。
同じような体験をした方はいないですか?
皆さんのご意見聞かせて下さい。

書込番号:20090161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/08/04 15:13(1年以上前)

OSインストール後にintelのNVMeドライバをインストールすれば良いのでは?
OSが8以降であれば、NVMeドライバを持っている訳ですし。

書込番号:20090296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2016/08/04 20:05(1年以上前)

>野良猫のシッポ。さんこんばんは。OSのインストール後にインテルのNVMEドライバをインストールしますと再起動後に立ち上がらず修復してますと出てデスクトップ画面までいかないです。

ネットでもたくさん調べたのですが解決しませんでした。


書込番号:20090861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/08/04 21:32(1年以上前)

https://downloadcenter.intel.com/ja/product/86742/Intel-SSD-750-Series-400GB-2-5in-PCIe-3-0-20nm-MLC-

う〜ん?何が原因なんでしょうね? 昨年X99-E WS、Z170-DELUXEにて使用していた際には、OSインストール後にドライバをインストールしても問題ありませんでしたがね・・・

書込番号:20091089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件

2016/08/04 22:12(1年以上前)

>野良猫のシッポ。さんこんばんは。ネットで調べましたらインテルのSSDツールボックスはインテルのNVMEドライバが読み込まれないときちんと動作しないらしいです。

マザー違うの買って試してみるのも手かもしれないですね。アスースのHEROアルファ買ってみますか(・・;)

書込番号:20091213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件

2016/08/06 00:34(1年以上前)

>野良猫のシッポ。さん
こんばんは。原因がはっきりしました。どうも最新のインテルのNVMEドライバが不安定らしく一個前のバージョンにしましたらあっさりと読み込んでくれました。なぜわかったからといいますとばらしたX99マザーで組み直して普通のSSDにOSインストールしてデータドライブで使おうとセットアップしたときにNVMEドライバをインストールしましたら全く同じエラーが起きたので駄目元で一個前のバージョンをインストールしたら無事に読み込んでツールボックスも正常に稼働したのでここで最新のインテルのNVMEドライバが悪さをしてたと発見した次第です。

皆様のお役にたてればと書き込み報告を致しました。

書込番号:20094032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/08/06 06:31(1年以上前)

おぉっ、最新のドライバだから良いという訳では無いですね^^;
ハードウェア不良ではなくて良かった〜。

書込番号:20094264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2016/08/17 14:23(1年以上前)

>野良猫のシッポ。さんこんにちは。フォーミュラマザーグースが不調なのでスカイレイク構成をやめてハスウェル-E環境かブロードウェル-Eにもどそうと思っております。フォーミュラマザーでACPIエラーとUSBの不具合が出ました。戻しのマザーはMSIのグッドラインゲーミングカーボンです。

お騒がせしました。

書込番号:20122145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2016/09/18 11:43(1年以上前)

おはようございます。今までで一番不安定なマザーですね。USB周りが弱いですね(泣)

MSIのマザーに変更したいと思っております。


かハスウェル-Eに戻すか迷っています。やはりスカイレイクの方が良いですか?

皆様のご意見聞かせて下さい。


書込番号:20212069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33786件Goodアンサー獲得:5776件

2016/09/18 12:40(1年以上前)

現状、ゲームならSkylakeですね。
将来のゲームのみにするというのなら可能性はありますが、現行のタイトルのバージョンアップでは中々難しいでしょう。

書込番号:20212242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2016/09/18 13:46(1年以上前)

>uPD70116さんこんにちは。スカイレイクですか、、、。多コアの性能がいいのかと思ってずっとハイエンド構成でした。
無駄にお金を使っていたのではと痛感致しました。
わかっていれば今頃グラボもGeForceGTX1080になっていたのかも知れません。

ありがとございました!

書込番号:20212413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > MAXIMUS VIII FORMULA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAXIMUS VIII FORMULA
ASUS

MAXIMUS VIII FORMULA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 3月 5日

MAXIMUS VIII FORMULAをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング