『インストールのとき』のクチコミ掲示板

2016年 4月16日 発売

X99A GODLIKE GAMING CARBON

X99 チップセット搭載でボード上にRGB LEDを搭載したマザー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Extended CPUソケット:LGA2011-3 チップセット:INTEL/X99 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X99A GODLIKE GAMING CARBONのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X99A GODLIKE GAMING CARBONの価格比較
  • X99A GODLIKE GAMING CARBONのスペック・仕様
  • X99A GODLIKE GAMING CARBONのレビュー
  • X99A GODLIKE GAMING CARBONのクチコミ
  • X99A GODLIKE GAMING CARBONの画像・動画
  • X99A GODLIKE GAMING CARBONのピックアップリスト
  • X99A GODLIKE GAMING CARBONのオークション

X99A GODLIKE GAMING CARBONMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月16日

  • X99A GODLIKE GAMING CARBONの価格比較
  • X99A GODLIKE GAMING CARBONのスペック・仕様
  • X99A GODLIKE GAMING CARBONのレビュー
  • X99A GODLIKE GAMING CARBONのクチコミ
  • X99A GODLIKE GAMING CARBONの画像・動画
  • X99A GODLIKE GAMING CARBONのピックアップリスト
  • X99A GODLIKE GAMING CARBONのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > X99A GODLIKE GAMING CARBON

『インストールのとき』 のクチコミ掲示板

RSS


「X99A GODLIKE GAMING CARBON」のクチコミ掲示板に
X99A GODLIKE GAMING CARBONを新規書き込みX99A GODLIKE GAMING CARBONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

インストールのとき

2016/04/21 08:13(1年以上前)


マザーボード > MSI > X99A GODLIKE GAMING CARBON

クチコミ投稿数:2638件

おはようございます。無事にマザーの入れ替え終わりましてゲームをインストールしようとしてらフリーズ起こしました。光学ドライブはパイオニアのドライブなんですが相性が悪いようです。
掃除をしてもソフトをインストールしようとするとフリーズします。ケーブルの不良でフリーズとかってありえますか?

書込番号:19805977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/04/21 08:44(1年以上前)

PS/2キーボード等を使用してみますか ???

書込番号:19806040

ナイスクチコミ!0


nyantechさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:14件

2016/04/21 08:59(1年以上前)

ディスクの中身をHDDなどに全コピー出来るか、そこからインストール出来るか試してみては?

書込番号:19806068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2016/04/21 17:26(1年以上前)

マザーの入れ替え?

クリーンインストールされたのですか?

その前に、他のポートに入れ替えるか、ケーブルの予備があれば交換するとか。

ディスクがDVDでしたら、安いDVDドライブにでも買い替える?(何年も前のモデルであれば。)

ソフトのディスクの表面/ラベル側に擦り傷等無いか、確認してみましょう。

サンドイッチ構造のディスクなら、反らせた事で、剥離している部分が無いかの確認かな?

書込番号:19807131

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2016/04/21 17:56(1年以上前)

他のゲームやその他DVD等で提供されるもののインストールは大丈夫ですか?
特定のディスクの不具合、プロテクトプログラムの不具合等、他の原因も考えられます。

インストールではなく読み込みは大丈夫でしょうか?
読めもしなかった話になりません。
一度、HDD等にコピーしてみてください。

それ以前に今お使いのOSに対応したソフトでしょうか?
特にプロテクトの掛かったディスクの場合、OSが未知のものだと正常に動作しないことも考えられます。
Windows 10ならメジャーバージョンがいきなり上がったので、バージョンチェックで通らない可能性もあります。

書込番号:19807224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2016/04/22 08:15(1年以上前)

皆様おはようございます。たくさんの返答ありがとうございます。
メモリーテストは問題なくドライブも換えてみましたが自動再生が可能なソフトとインストール選択画面のランチャーは起動するもフリーズ起こす物やランチャーすら起動しないソフトもありました。
気になったのはデータドライブをDにしてるのですがゲームや音楽を聴いてるとガガガッとスピーカーから音がしたりそのまま再起動かかったりとかフリーズして応答なしとかなります。
ドライブはHGSTの4Tです。
エラーは検査しても異常なしとかでした。

アスースのマザーのときはなかった症状が出てます。

マザーかハードディスクが原因かなと思ってきてます。

皆様のご意見聞かせて下さい。

お手上げです(爆)

書込番号:19808937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/04/22 08:35(1年以上前)

先ず,情報が少なすぎます,詳細な構成を明らかにしましょう。
返信者からの「問い」に対しての応答は明確に・・・

このマザーボード 「ネジが緩んでいて取り付けられない・・・」
の症状が出ていた物でしょうか?
何か,他にも不具合がありそう ???

書込番号:19808985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/04/22 09:27(1年以上前)

>ガガガッとスピーカーから音がしたりそのまま再起動かかったりとかフリーズして応答なしとかなります。

その症状だとメモリがまともに動いてないとかでもなりますよね。

SATAのデータケーブル、給電ケーブルの不良等でもおかしな挙動になりますね。

4TBのHDDはデータ倉庫用ですかね?OS用のドライブは別個に用意されていると思われますが・・・

書込番号:19809079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2016/04/22 13:02(1年以上前)

皆様失礼致しました。
夜改めてスペック含め記載したいと思います。

メモリーですがメモリーテストでは異常は無いようでしたがシステムのページ画面で15.9Gとかになってます。こんなのはじめてです。BIOSでは16Gときちんと認識されてました。

書込番号:19809573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2016/05/07 08:15(1年以上前)

おはようございます。マザーといたしましてはアスースが安定してます印象ですね。

各社から新しいマザーが出るそうなので出たらアスースのマザーにする予定です。

高い買い物になってしまいました(泣)

書込番号:19853281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > X99A GODLIKE GAMING CARBON」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インストールのとき 9 2016/05/07 8:15:21
グラボの搭載に難 8 2016/04/22 8:38:50

「MSI > X99A GODLIKE GAMING CARBON」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X99A GODLIKE GAMING CARBON
MSI

X99A GODLIKE GAMING CARBON

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月16日

X99A GODLIKE GAMING CARBONをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング