カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CE900AL
検索で文字パレットの文字を一文字タッチすると一旦検索バーに文字が入るものの、すぐにパレットが消えて検索バーも未入力状態になる。パレットの方式を50音、携帯など何にしても同じです。
地点登録した地点の編集でも同じ動きで文字入力できません。
操作はユーザーズガイドの基本操作書を見て間違いないと思います。
何か操作が悪いのでしょうか?
書込番号:20701007
1点
一般的には、文字入力を関知するとその文字に関係する情報が有るか調べ
一切ないと今の様な感じになるかもしれません。
しかし、先頭文字で入力不可なら私の別ナビではグレーアウト表示(”を”等)なので
押下も出来ません。
以前は良くて突然とかですか?
どの様な文字でもそのようになるならデータ部の破損とかかもしれませんので
然るべき部門に連絡では?
書込番号:20701111
![]()
1点
>地点登録した地点の編集でも同じ動きで文字入力できません。
検索処理以前の問題の様ですね。
保護フィルムとか温度とかも関係するかもしれませんが
当方時代の”getcha”後の再度の要求処理とか
OS側に何か問題が生じているかも。
書込番号:20701199
1点
皆さんありがとうございます。
昨日オートバッ●●に行って、同じ操作をして問題なく文字入力できることを確認しました。
個体特有の不良?ではないかと思います?。
ディーラーに見てもらいます。
書込番号:20702778
0点
サイバーナビ(2016年モデル)、マルチドライブアシストユニット機能アップデート対応プログラムご提供のお知らせ
上記のアップデートの「サイバーナビ本体をバージョンアップ(全データ更新)する」を当てて修復できました。
ありがとうございました。
書込番号:20714847
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CE900AL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/03/03 1:02:59 | |
| 5 | 2017/03/06 12:08:49 | |
| 0 | 2017/02/25 1:23:40 | |
| 0 | 2016/09/25 22:13:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






