『22年製中国製』のクチコミ掲示板

2016年 8月 発売

WINTER MAXX 02 215/60R16 95Q

  • 凍結、雪上、ウェット、ドライなどさまざまな路面での走行性やライフ性能において、高いレベルでバランスの取れた乗用車用スタッドレスタイヤ。
  • 最適なパターン形状とした「MAXXグリップパターン」を開発。従来品と比べて氷上ブレーキ性能が12%向上している。
  • 「超密着ナノフィットゴム」に冷えても柔らかい、しなやか成分「液状ファルネセンゴム」を配合し、高い氷上性能を長期間維持する。
WINTER MAXX 02 215/60R16 95Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥17,920

(前週比:-90円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,920

タイヤZ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,920¥26,720 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:667mm 総幅:221mm WINTER MAXX 02 215/60R16 95Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WINTER MAXX 02 215/60R16 95Qの価格比較
  • WINTER MAXX 02 215/60R16 95Qのスペック・仕様
  • WINTER MAXX 02 215/60R16 95Qのレビュー
  • WINTER MAXX 02 215/60R16 95Qのクチコミ
  • WINTER MAXX 02 215/60R16 95Qの画像・動画
  • WINTER MAXX 02 215/60R16 95Qのピックアップリスト
  • WINTER MAXX 02 215/60R16 95Qのオークション

WINTER MAXX 02 215/60R16 95Qダンロップ

最安価格(税込):¥17,920 (前週比:-90円↓) 発売日:2016年 8月

  • WINTER MAXX 02 215/60R16 95Qの価格比較
  • WINTER MAXX 02 215/60R16 95Qのスペック・仕様
  • WINTER MAXX 02 215/60R16 95Qのレビュー
  • WINTER MAXX 02 215/60R16 95Qのクチコミ
  • WINTER MAXX 02 215/60R16 95Qの画像・動画
  • WINTER MAXX 02 215/60R16 95Qのピックアップリスト
  • WINTER MAXX 02 215/60R16 95Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX 02 215/60R16 95Q

『22年製中国製』 のクチコミ掲示板

RSS


「WINTER MAXX 02 215/60R16 95Q」のクチコミ掲示板に
WINTER MAXX 02 215/60R16 95Qを新規書き込みWINTER MAXX 02 215/60R16 95Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信8

お気に入りに追加

標準

22年製中国製

2022/10/29 22:33(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX 02 215/60R16 95S

スレ主 肉爺さん
クチコミ投稿数:2件

スタッドレス履き替えで、こちらの銘柄を買いました。
利用用途は、雪は年数回あるかの通勤保険用です。
履き替え前も同じものです。履き替え前はMade in Japanで新たな物はMade in chinaでした。
同じ銘柄なので大差ないと信じていますが、製造国に若干。。
やはり03が出て型落ちなのでそうなったのですかね。大丈夫ですよね。色々。

書込番号:24986143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/29 22:35(1年以上前)

偽物じゃなければ大丈夫です
ネットで安く買ったなら
なんともいえませんよ

書込番号:24986151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2022/10/29 23:45(1年以上前)

型落ちではあるが、他メーカーと違い03がBSやヨコハマ系の氷上性能に振ったから02を好む人も多いよ

まぁ、個人的には資本もチャイナのピレリよりイメージは良い気が。

書込番号:24986238

ナイスクチコミ!11


スレ主 肉爺さん
クチコミ投稿数:2件

2022/10/29 23:59(1年以上前)

理由がなんとなくわかりました。タイヤサイズだけでなく、速度記号までみて高速に振ってる方が良いかと変なこだわりを見せた所、並行輸入品のような気がします。細かくこだわりすぎ自爆したようです
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

書込番号:24986256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9905件Goodアンサー獲得:1390件

2022/10/30 00:06(1年以上前)

>肉爺さん

中国製ということにはあまり問題ではありません。
問題は、速度記号が国内品と違うということは本来中国向けに作られた製品が日本に入ってきているということで、ダンロップ(住友ゴム)の保証はないと思います。
正規品とは異なる、いわゆる平行輸入に近いものでしょうか?
性能も別製品とお考え下さい。

書込番号:24986265

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8799件Goodアンサー獲得:559件

2022/10/30 06:47(1年以上前)

どこで買ったのかでもその店舗の仕入先が違うこともありますね。

個人的には氷上性能の為に耐摩耗性が落ちた03は対象外。

知ったかぶりして色々調べるのも不安要素を増やすだけですよ。

スタッドレスが滑るのはドライバーの路面状況の判断ミスです。
生産国が悪いわけではありません。

書込番号:24986413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1件

2022/11/01 19:03(1年以上前)

別に保証がない訳では無いと思う
並行輸入品もメーカーや代理店が責任を負うので
それを商品も見ないで保証を放棄するのは論理的に問題
ダンロップ自体日本製造企業なので…
ただどうやって輸入されていたのかってとこでタイヤの輸入は
タイヤの中に古いタイヤを入れたり物理的に痛む様な輸入を動画を見たこともある
こういった輸入でビートが破損したとかは保証が受けれない可能性は有りそう。
タイヤの製造国でタイヤ自体の形が変わってたり製造工程が違うとか
重さが2キロも違うとか平気で合ったりもするので
タイヤってのは結構難しいと思う
それでもメーカーは問題無いって言うんで誤差ってのはそこまで問題にされてない
世界ぽいですね
最新の中国製造の新設備で製造された方が良いんだって言う
メーカーは住友が製造してたりするグットイヤーも同じスタンスで
ダンロップも日本製造を放棄してるみたいですが
日本製造の良い所はバランスだと思いますよ
性能が良いとは思わないけどバランスは性能とも言えるので
錘を付けたくないって人は日本製を買うべきかなと
どんなに新設備入れても作りてに依存するのがまだ現状な気がする
それを均一にして世界中でタイヤを作るブリジストンは逆に下り坂だし
こういった中国製の流れは逆にメーカーの衰退にたどり着くと思います
誰も中国製の日本メーカーなんて外国人も買いませんし
もっといいタイヤはいくらでもあるんで。
中国製は信用しないはいいんじゃないでしょうか
コロナや円安や戦争で交易も終わればタイヤも買えなくなったり価格も
高くなりますし。

書込番号:24990123

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2023/12/11 23:35(1年以上前)

22年の205/60r16 92S 中国製並行輸入品を仕様が違う意味を調べず安易に購入しました。
並行輸入品は初め履きました。
レヴューとしては硬い雪路なら想像以上に効きましたが、光ってるような氷路面は想像以上に滑りました。
これで全面凍っている峠道を走るのは躊躇します。
1本3000円程度のプラスで国内正規品の92Qが買えるならそれを買うべきだったと反省しました。

書込番号:25542360

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15件

2025/02/21 17:07(6ヶ月以上前)

まさに今日購入 中国製 相場よりも異様に安い。ラベル無しなので流通経路? アクアクロスオーバーですが前二輪はVRX3新品、後ろ二輪はこれ。果たしてフィーリングがどうなるか(笑)

書込番号:26083562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > WINTER MAXX 02 215/60R16 95S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乗り心地が良くなりました 2 2024/12/07 21:11:35
23年20週製造 145/80/13 4本コミコミ23,000円で購入 3 2024/11/08 23:05:06
23年35週 5 2024/12/26 8:05:53
1本だけ新品による影響について 21 2024/09/23 20:27:50
適正空気圧を教えてください。 8 2023/12/31 15:53:36
今年はもうカタログ落ちかな 6 2023/11/19 3:18:30
意外と低燃費 0 2023/03/14 21:04:04
22年製中国製 8 2025/02/21 17:07:43
FRでの感想が知りたいです。 2 2022/09/26 22:12:15
価格推移について 10 2022/01/27 20:53:14

「ダンロップ > WINTER MAXX 02 215/60R16 95S」のクチコミを見る(全 333件)

この製品の最安価格を見る

WINTER MAXX 02 215/60R16 95Q
ダンロップ

WINTER MAXX 02 215/60R16 95Q

最安価格(税込):¥17,920発売日:2016年 8月 価格.comの安さの理由は?

WINTER MAXX 02 215/60R16 95Qをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング