『biosが現れない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H110 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H110M-A/M.2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H110M-A/M.2の価格比較
  • H110M-A/M.2のスペック・仕様
  • H110M-A/M.2のレビュー
  • H110M-A/M.2のクチコミ
  • H110M-A/M.2の画像・動画
  • H110M-A/M.2のピックアップリスト
  • H110M-A/M.2のオークション

H110M-A/M.2ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月22日

  • H110M-A/M.2の価格比較
  • H110M-A/M.2のスペック・仕様
  • H110M-A/M.2のレビュー
  • H110M-A/M.2のクチコミ
  • H110M-A/M.2の画像・動画
  • H110M-A/M.2のピックアップリスト
  • H110M-A/M.2のオークション

『biosが現れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「H110M-A/M.2」のクチコミ掲示板に
H110M-A/M.2を新規書き込みH110M-A/M.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 biosが現れない

2017/08/26 00:22(1年以上前)


マザーボード > ASUS > H110M-A/M.2

クチコミ投稿数:7件

昨日Amazonで購入して、マザーボード、CPU、メモリ、電源をつなげてみたのですが全く動かなくてbiosの画面も現れません。
CPUファンもまわりません。
どうしたらいいのでしょうか。
LAN端子にケーブルを繋げるとアクセスランプが光るので電源はマザーボードに届いているようです。
初めての自作でわからないことが多いのでよろしくお願いします。

書込番号:21145364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/08/26 01:17(1年以上前)

購入されたCPUは新しいKaby Lakeですか?
その場合はBIOSのバージョン 3016から対応しています。
未対応のBIOSの場合、PCが正常に動作しません。
古いSkylakeのCPUを使ってBIOSを更新する必要があります。

最新BIOS
https://www.asus.com/Motherboards/H110M-A-M-2/HelpDesk_Download/

書込番号:21145455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/08/26 01:20(1年以上前)

まず、構成を書いて下さい。内容が分かりません。
それとできれば、内部画像が有ると分かりやすいと思います。

CPUファンも回らないという事なので、電源系の接続をチェック、ケースからのパワースイッチ、リセットスイッチなどの接続をチェックすることでしょうか?
最小の構成でのチェックを行ってください。
電源、マザー、CPU、メモリー(1枚でOK)です。

書込番号:21145461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/08/26 01:30(1年以上前)

6世代のCelelon G3900 Skylakeです。

書込番号:21145470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/08/26 01:35(1年以上前)

↑ココに電源ケーブル挿してますか?

書込番号:21145477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/08/26 01:49(1年以上前)

メモリ:Crucial [Micron製]DDR4デスクPC用メモリー4GB(2133MT/s/PC4-17000
電源:玄人志向STANDARDシリーズ80PLUS400W ATX電源KRPW-L5-400W/80+
を使っています。

書込番号:21145488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/08/26 01:56(1年以上前)

さしてあります。

書込番号:21145494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/08/26 02:02(1年以上前)

>いっくん、さん

非常に気になったのですが、CPU電源は刺して有るということですが、こちらにケースからの電源SWやリセットSWの結線を行うのですが、マニュアルを見たら非常に不親切だったので大丈夫でしたか?

書込番号:21145499

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/08/26 02:09(1年以上前)

それをしなければbiosの画面にできませんか?

書込番号:21145503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/08/26 02:13(1年以上前)

>いっくん、さん

BIOSどころかCPUも動きませんし、ファンも回りません。
接続の仕方は分かりますか?

書込番号:21145509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/08/26 02:19(1年以上前)

取りあえず、他のマザーの物ですが、どれも一緒なので結線の仕方を添付します。

書込番号:21145516

Goodアンサーナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28289件Goodアンサー獲得:2474件

2017/08/26 02:29(1年以上前)

[マザーボードインターフェイス]
file:///C:/Users/sugan/AppData/Local/Microsoft/Windows/INetCache/IE/VLAL66LS/J11133_MB_Pin_Definition_V2_WEB.pdf

こんな,マニュアルが添付されていませんか?

書込番号:21145521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/08/26 02:29(1年以上前)

まわりました!!本当にあがとうございます!

書込番号:21145522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > H110M-A/M.2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H110M-A/M.2
ASUS

H110M-A/M.2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月22日

H110M-A/M.2をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング