セレナ 2016年モデル
1334
セレナの新車
新車価格: 231〜385 万円 2016年8月24日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 41〜338 万円 (4,103物件) セレナ 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル
購入半年で3回の不具合。
一回目、エンジン始動のままパーキングにギアを入れ駐車→15分程度してギアをドライブにして移動。約3m進んでエンスト。→販売店に持っていくも「コンピューターにログかないので様子を見てくください。」
二回目、通常は自宅で屋根つきの駐車場、外泊時に大雨屋根なしの駐車場に駐車、翌日車内の後部スライドドアのステップに水溜まり→販売店に連絡→パッキンの取り付け不良なので修理対応。
三回目、走行中に自動ブレーキの警告灯が点滅→営業に連絡。→「自動ブレーキは車載カメラの誤作動です。説明書にも書いてあります。読んでください。ダッシュボードの中に取説はいってるんで。」
車も見ずにこの対応酷い。
私はもう日産と関わりたくないので、セレナを売ってトヨタに乗り換えます。
もしこのレビューを見られる方はセレナの購入は止めた方がいいと思います。担当営業の対応は違うでしょうが品は同じなので購入は止めた方がいいと思います。
私のように嫌な想いをされる方が一人で少なくなることを願って投稿いたします。
書込番号:22403276 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
はい、直ぐに乗り換えてください。
その程度で怒りならネガキャンとしか思えません。
3番目なんか大抵の人は警告ではなく実際にアシストされて止まった経験あるはずなので、その程度でグダグダ言うならト〇タにして欲しいです。
(別にト〇タ車がどうこうって言う気は全くないです。偶に乗る機会あるので)
書込番号:22403495 スマートフォンサイトからの書き込み
31点
どのメーカーに限らず普通の対応でしょ
ト〇タ、ニッ〇ン両方と付き合いありますが
大差ありませんよ
まぁ乗り換えて見てください
書込番号:22403765
24点
パッキンの件は問題と言えば問題ですが、しっかりと修理対応されてますから評価できます。
何度も起きるようならしっかり見てよと言いたくなりますが、1度だけ起きた症状でこんなに目くじらを立てられてもな…とは思います。トヨタで一切問題が起きないのなら乗り換えましょう。
書込番号:22403775 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
「私はもうXXと関わりたくないので、XXを売ってトヨタに乗り換えます。」と言う書き込みは見飽きました。さっさとトヨタに乗り換えましょう。
書込番号:22403838
27点
>日産はひどいさん
書き逃げでレスを読まないかもしれませんが。
最初の二つは運が悪かったですね。ハズレを引いたのかも。しかし、駐車中のアイドリングはアイドリングストップ条例違反ではないですか?
最後のはあり得る話です。黄色マークの警告だけでたのか、赤色マークがでてブレーキまでかかりましたか?トヨタ車なんかは、エマージェンシーブレーキの異常動作でリコールだしてましたよ。セレナはこれに関してリコールありましたっけ?
気に入らない車に乗っていると精神的によくなく、事故を起こす可能性も高まるでしょうから、乗り換えて正解だと思います。それでは、新しい車でよきカーライフを!
書込番号:22403842 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>日産はひどいさん
エンストは 自分も経験あるけど、初期型は もっとひどかったけどね!
自分の場合、e-POWERに買い換えたから、何も批判できませんね。
書込番号:22403958 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > セレナ 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 28 | 2025/12/17 6:17:36 | |
| 14 | 2025/11/25 12:15:28 | |
| 4 | 2025/11/04 16:45:45 | |
| 17 | 2025/10/19 10:39:54 | |
| 11 | 2025/06/22 12:14:40 | |
| 3 | 2025/10/26 15:48:07 | |
| 11 | 2025/06/01 15:39:23 | |
| 12 | 2025/05/28 22:18:38 | |
| 8 | 2025/03/24 8:05:51 | |
| 7 | 2025/01/31 21:53:40 |
セレナの中古車 (全6モデル/8,378物件)
-
- 支払総額
- 129.8万円
- 車両価格
- 119.2万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.8万km
-
- 支払総額
- 164.8万円
- 車両価格
- 154.2万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.8万km
-
- 支払総額
- 116.9万円
- 車両価格
- 107.9万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.8万km
-
- 支払総額
- 39.8万円
- 車両価格
- 30.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 9.5万km
-
- 支払総額
- 199.4万円
- 車両価格
- 189.2万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
21〜668万円
-
24〜720万円
-
19〜689万円
-
16〜581万円
-
26〜552万円
-
27〜722万円
-
26〜748万円
-
39〜352万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















