『成約しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『成約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 成約しました!

2019/08/26 17:29(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

スレ主 ひはりさん
クチコミ投稿数:50件

やっとスッキリしました!
二転三転し、下記で決まりました。

ノーマルXV 4wd
◎MO
・ブリリアントホワイトパール(内装黒)
・ライトシステム
・セーフティパックB
・シートヒーター

◎DO
・セキュリティパック(エントリー)
・ベーシックパック
・ナビレコパック

◎支払い総額:3,640,000(後日10万キャッシュバック)

9月登録に間に合うとの事で消費税は8%。
10月上旬には納車可能との事。
ここ数ヶ月車の事で頭いっぱいでしたが、やっと一区切りつきました(^^)
これから書類アレコレとお金の準備でバタバタするかもしれませんが、楽しみです。

書込番号:22881074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
スレ主 ひはりさん
クチコミ投稿数:50件

2019/08/27 12:43(1年以上前)

本文に入れ忘れましたが、下取り車20万含め値引き総額536,000くらいになりました。
その他作業費もサービス出来るところはとの事で見積上0にしてくれました。
MC後というのもあり正直値引きは厳しいのかなと思っていましたが、私のわがままを可能な限り聞いて頂けたと思ってます。

頑張って値引きしてくれた分を無駄使いしてはいけないと思うのですがσ(^_^;)
納車まで時間があるので、快適なセレナライフの為にあると便利だよっていうおすすめ商品ありましたら教えて下さい。

今のところ考えているのはラバー製のラゲッジマット、2列目と3列目のレール保護用にセカンドマットをと思っています。マットに関しては成約前の削り所として悩んでいた時に別スレにてアドバイス頂きましたので、マット以外でお願いします。
細かいとこですが、傘なんてどうしてますか?

些細な事でもセレナでこんな工夫してますなんてお話が聞けたらと思います(^^)

書込番号:22882554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8480件Goodアンサー獲得:147件

2019/08/28 16:14(1年以上前)

>ひはりさん
傘は悩みますよね。エンジン駆動車なら8人乗りシートアレンジ時、運転席と助手席間がかなり空くので、そこに置いていました!(e-powerは 傘が邪魔になりますね(^_^;))
買い物等の時、ランゲッジネット有ると、便利かもしれません。運転中に買った物が、散らばらないので!

書込番号:22884885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひはりさん
クチコミ投稿数:50件

2019/08/29 15:09(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん

今でも傘は2列目の足元に1本置いてるのですが、子供が乗る時邪魔らしくラゲッジに追いやられ、いざという時運転席から振り向くと無くて(ー ー;)
運転席から靴脱いで車内移動しラゲッジに取りに行くというのを繰り返しております(^^;
今度は傘の所定位置を作ってあげようと思ってます。

ラゲッジネット…オプションにありましたねぇ。
セレナに乗って子供とお出かけするようになったら必要性が出てくるかもしれませんね。
軽で子供3人乗せると、必要な物しか持って行けないよ!と極力荷物を減らしてるのでσ(^_^;)

書込番号:22886883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2019/08/29 15:28(1年以上前)

>ひはりさん

ご成約おめでとうございます。
自分は子供達がまだ小さいのでシートカバー付けてますね。傘は一本分はオートバックスで貰った傘ケースを運転席の裏に掛けてます。
ラゲッジネットは欲しかったですが、純正品は高過ぎて手がでず、純正以外を買おうかと悩んでますが、無くてもハーフバックドアを使えば困らないので悩んでますね^_^

書込番号:22886905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8480件Goodアンサー獲得:147件

2019/08/29 17:59(1年以上前)

>takaokinawaさん
買った物の置き場を考えて置かないと、倒れて中の物が3列目下に入ってしまうことがありませんか?自分は3回ほど経験あります。

>ひはりさん
自分の場合はマット無いので、かなり荷物が動きました。(なので滑り止めマット買いました。)
傘入れもいろいろ種類があるんです。安物買ったらさらに邪魔になりますね(^_^;)逆に傘を折り畳み傘に変更した方がいいかもしれませんよ!

書込番号:22887135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひはりさん
クチコミ投稿数:50件

2019/08/29 20:54(1年以上前)

>takaokinawaさん

ありがとうございます(^^)♪

シートカバーは社外品で見た目重視だとドリンクホルダー外して被せるような力技タイプ(出来る自信無し)か、取り付け簡単♪女性向けってやつだと可愛らし過ぎて極端(^^;)
サイドカーテンエアバッグに対応とか非対応とか色々注意書きも多くて…

防水・取り付け簡単・ジャストフィット・何も気にしなくていい=純正
って事で、模様がナミナミ1種類しかないのが残念ではありますが、Dへ追加でお願いしました。
フロアマットより難易度高く、探すの疲れたというのもあり 笑

傘ホルダーって物が売ってるんですね。
早速探してみます(^^)

書込番号:22887465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひはりさん
クチコミ投稿数:50件

2019/08/29 21:08(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん

私の心の声が漏れてましたか?!
傘ホルダー100均にありそうかなと思いましたが、それなりにちゃんとしたの探します(^_^;)

書込番号:22887493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2019/08/30 07:57(1年以上前)

>ひはりさん

シートカバー純正を頼んだんですね!確かに取り付けめんどくさいですからね笑
私は楽天でボーンフォームっていう安くてそこそこフィットのを買いました。一応サイドエアバッグも対応しています。フィット感は全座席前はまあまあ、背は微妙。マルチセンターシートはダメですね笑
ただ、取り付けがテーブルも外さなくて良くて楽でした。長年使ってるとシートカバーも破れてくるので消耗品と割り切りました。

何気に100均のゴミ箱も車内にあると便利です^_^

書込番号:22888239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひはりさん
クチコミ投稿数:50件

2019/08/30 08:39(1年以上前)

>takaokinawaさん

何時間も頑張って取り付けして、破れてきたらショックですねぇ(ノ_<)
車内は日も当たるし、夏場は高温多湿だし、過酷な環境ではありますよね。
お金かけて純正頼んでみたけど、耐久性はどれ程なのか…こればかりは使ってみないとわかりませんね。

ゴミ箱は今使ってるカー用品店で買ったやつをセレナでも使おうか…
せっかくだからセレナ用に新調しようかな(^^)

書込番号:22888297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひはりさん
クチコミ投稿数:50件

2019/09/21 11:07(1年以上前)

納車日、今月の29日に決まりました!
お天気良いといいな。

いよいよ♪と気持ちが浮ついております(^^)

書込番号:22936596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:41〜338万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,916物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング