『同時開発がポイント』のクチコミ掲示板

2016年 9月23日 発売

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]

  • 独自の「eBANDコーティング」を採用し、ゴーストやフレアを徹底的に低減したフルサイズ対応超望遠ズームレンズ。
  • リング型超音波モーター「USD」を搭載し、高速で精度の高いピント合わせが可能。「フルタイムマニュアル機構」も備える。
  • 手ブレ補正機構「VC」により、最大4.5段分の手ブレ補正効果を実現。流し撮り専用モードなど、好みに応じた3つの補正モードを選べる。
最安価格(税込):

¥141,520

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥111,900 (3製品)


価格帯:¥141,520¥149,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜600mm 最大径x長さ:108.4x260.2mm 重量:2010g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]のオークション

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):¥141,520 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月23日

  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]

『同時開発がポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]を新規書き込みSP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信10

お気に入りに追加

標準

同時開発がポイント

2016/09/03 00:46(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]

クチコミ投稿数:4件

テレコン出してる他メーカーは多種多様なレンズとの組合せでテストして妥協せざるをえないなか、同時発売のテレコンを使えるレンズは、A022しかないわけで開発・設計もそれに合わせて行うしかない。事実上のA022専用設計品といってもいいのでは(後々対応レンズは増えるでしょうが)。相性が悪いわけがない、はず…。どうしても期待しちゃいます。

書込番号:20166005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/09/03 01:02(1年以上前)

キヤノンボディとの相性の方が問題かも、、、

書込番号:20166057

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:734件Goodアンサー獲得:65件

2016/09/03 06:28(1年以上前)

オリンパスのPROレンズ40−150は テレコンを専用設計されています。
シグマの150-600も 1.4xテレコンは専用設計のタイプですね。

書込番号:20166361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/03 22:51(1年以上前)

究極はキヤノンの200-400F4のような×1.4内蔵タイプですね。
手間隙要らずで便利だと思うんですが、組み込むのは難しいんですかね?

書込番号:20168873

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/09/04 03:23(1年以上前)

>10Dから20Dへさん
さすがに133万円のレンズは買えないです。

書込番号:20169286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/04 10:00(1年以上前)

>> ごと〜しさん

200-400を買うということではなくて、今回のテレコン程度の値段(4〜5万)くらい価格が上がってもいいので、専用のテレコンをこのレンズに組み込めないのかなということです。

書込番号:20169757

ナイスクチコミ!4


つー007さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/05 11:00(1年以上前)

別機種

ズームにテレコンつけてもがっかりするだけですよ。
最終的に行き着くのは高級単焦点。

書込番号:20172772

ナイスクチコミ!16


draqueさん
クチコミ投稿数:30件

2016/09/22 00:57(1年以上前)

>つー007さん
テレコン使用での画質低下は、みなさん承知です。
同時発売で専用設計となれば画質低下も抑えられるという期待があります。
期待はしますが、がっかりはしません。
高級単焦点に行きつかない人のスレです。

書込番号:20225086

ナイスクチコミ!22


つー007さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/02 19:12(1年以上前)

わたしも行く着く予定はなかったのですが、ズーム+テレコンの画質の低下にがっかりで、最終的にたどり着いてしまいした。
他人の単焦点+テレコンの写真を見せて貰ったら駄目ですね^^;欲しくなります。

書込番号:20258868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2016/10/16 07:47(1年以上前)

じゃあテレコン付けなければいいんじゃないの??

書込番号:20300391

ナイスクチコミ!5


6DMarkUさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]のオーナーSP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]の満足度5

2019/02/09 20:38(1年以上前)

別機種
別機種

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011)

EF400oF5.6L

>つー007さん

たまたまSP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022)のクチコミを見ていて少し、気になったので書き込みします。あなたの添付したシメの写真は、とても100万円もする単焦点レンズで撮った物とは思えません。私が以前撮ったSONY a77MarkU+SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011)のシメの写真を添付します。よく比べてみてください。また、私は現在はCanonを使っております。Canonユーザーの名誉のために、あなたがお使いのレンズよりもはるかに安価なEF400oF5.6L+EOS7DMarkUで撮った写真もあげておきます。あなたがお使いのレンズよりはるかに安い単焦点レンズでもこれ位の写りはします。尚、新型のSP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022)ですが、現在6DMarkUと組み合わせて使っていますが、旧型より写りも含めて性能はアップしているように思います。

>ごと〜しさん 
余計な口出しでしたが失礼しました。

書込番号:22454354

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]
TAMRON

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]

最安価格(税込):¥141,520発売日:2016年 9月23日 価格.comの安さの理由は?

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング