ストラーダ CN-RE03WD
- 新交通情報サービス「VICS WIDE」を標準搭載し、渋滞回避ルート探索機能「スイテルート案内」などに対応。
- 通常のGPS情報に加え、準天頂衛星「みちびき」の電波受信に対応。ビル街や山間部などでも、より正確に自車位置を把握することができる。
- カーブや踏切にさしかかると、地図上に注意案内をポップアップ表示してくれる。
カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE03WD
10月中旬にトヨタ ピクシス メガ(ダイハツ ウェイクのトヨタ版)を納車予定です。
質問1
このカーナビで隙間なくはまるでしょうか?
質問2
このカーナビをつける際に必要な配線?は何が必要でしょうか?
(バックガイドモニターはつけない予定です)
素人質問で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。
書込番号:21251512 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>bluesky1210jpさん
純正ナビ装着用アップグレードパック付車の方がステリモ、リヤスピーカーが付きお買得だと思いますが…
オーディオレス車ですか?
御自分で取付するのでしょうか?
CN-RE03WDだとエーモンなら2202、2085でOKだと思います。
オーディオレス車だとステーも無いので08695-B2010が必要です。
ネット購入だと不具合があると御自分処理なので心して下さい。
書込番号:21251579 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>F 3.5さん
回答ありがとうございます。
純正ナビは高かったので社外ナビを着けようかと思っております。
車のオプションはサイドバイザー以外はつけてないので、オーディオレスだと思っています。
取り付けはディーラーでしてくださる、そうなので、着けるものは自分で探さなくてはならない状態になり、質問させていただきました。
書込番号:21251716 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>bluesky1210jpさん
御自分手配、ディーラー取付だとネット購入でしょうが不具合があるときの対応を考えておいた方が良いです。
CN-RE03WDだとエーモンなら2202、2085でOKだと思います。
ステーはディーラーで用意してもらえばOKです。
書込番号:21251758 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>F 3.5さん
お早い回答ありがとうございます。
不具合と言うのは具体的には接続不良などによる不具合でしょうか?
それともナビ本体の不具合でしょうか?
ステーは後日、ディーラーに問い合わせてみます。
書込番号:21251791 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>bluesky1210jpさん
不具合が取付ならディーラーも面倒を見てくれるでしょうがナビ本体の不具合の場合通販なら購入した店舗に問合せなので御自分手配です。
今でも少なからず本体不良はありますね。
ネット購入はDIYが基本で全ての処理は自分です。
保証だと思えばディーラーに社外ナビも注文した方が楽ですね。
書込番号:21251810 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>F 3.5さん
取り付けだけでなく、取り寄せもディーラーでやってもらえるんですか!?
こちらも合わせて後日、ディーラーに問い合わせてみます。
書込番号:21251841 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>bluesky1210jpさん
価格は幾分違うでしょうが普通のディーラーなら手配してくれます。
販社の方針で必ずDOPナビで進められるでしょうが…
自分はDIYなのでオーディオレス車のある車種はDOPやMOP等絶対に付けません。
書込番号:21251866 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ディーラー経由で社外ナビならカー用品店で社外ナビを設置も
選択肢として考えた方が良いですよ。
工賃はともかく、ナビ本体をどの程度で(ディーラーが)用意できるか?に
なると思います。カー用品店の方が安いと思います(経験的に)
接続不具合なら施工したディーラーが面倒見てくれますが
ナビ本体の不具合(初期不良・少し乗ったらおかしくなった等)ですと
親切なところならナビ外し&再取り付けくらいはやってくれますが
その先(交換手配・戻って来るまでナビなし)は自分でやらないといけません。
ディーラーやカー用品店なら新品と交換して不良品を返品やその処理を
全部やってくれます。安心にお金出すか、自己責任の元、安くあげるかですね。
書込番号:21253298
2点
>F 3.5さん
返信が遅くなり、申し訳ありませんでした。
価格が高くなりそうなので、自分で持ち込みで何とかしようと思います。
回答ありがとうございました。
書込番号:21253899 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>白髪犬さん
回答ありがとうございます。
カー用品店も値段が少し高めなので、ネットで入手して取り付けだけお願いしようと思っておりました。
安心にお金出すか、自己責任で安くするか、
ちょっとまた考えて決断いたします。
書込番号:21253921 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-RE03WD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/10/05 7:11:10 | |
| 15 | 2018/10/03 8:10:02 | |
| 1 | 2018/07/30 1:46:40 | |
| 3 | 2018/05/31 15:09:56 | |
| 2 | 2018/03/17 10:10:32 | |
| 6 | 2017/11/10 12:42:05 | |
| 2 | 2017/10/30 12:18:46 | |
| 4 | 2017/10/23 0:29:30 | |
| 10 | 2017/10/05 18:26:12 | |
| 4 | 2017/10/02 19:37:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






