ストラーダ CN-RE03D
- 新交通情報サービス「VICS WIDE」を標準搭載し、渋滞回避ルート探索機能「スイテルート案内」などに対応。
- 通常のGPS情報に加え、準天頂衛星「みちびき」の電波受信に対応。ビル街や山間部などでも、より正確に自車位置を把握することができる。
- カーブや踏切にさしかかると、地図上に注意案内をポップアップ表示してくれる。
カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE03D
ダイハツキャストに、このナビを付けたいと思っています。一番気にしているのは、iPhoneとBluetoothで繋いでオーディオを楽しみたいのです。それで、このナビがお手頃では、一番人気のようなんですが、二番人気のストラーダCN-RE03WDとの違いが、よく解りません。(泣)また、GOLILLA CN-G500Dは、かなり価格が、お得なんですが、ストラーダと、どうして、こんなに価格の開きがあるのか、解りません。こんなにお得なら…Bluetoothで聞けるなら…GOLILLAでも、良いかなと思うのですがこの3タイプの違いや、おすすめを教えていただけると凄く嬉しいです。どーぞよろしくお願いします。
書込番号:20604611 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
こんばんは。
CN-RE03DとCN-RE03WDの違いは形状です。
性能の違いはありません。
CN-RE03Dは日産などの車種に向けた形状をしており、7インチと言われるタイプです。(横幅180mm)
CN-RE03WDはトヨタ、ダイハツなどの車種に向けた形状をしており7インチワイドと言われるタイプです。(横幅200mm)
キャストにCN-RE03Dを取り付けることも可能ですが、横幅200mmの穴に180mmのナビを入れるために左右に隙間が
でき、そこにスペーサーなどを入れてふさぎます。
また、ゴリラはポータブルナビで、ダッシュボードの上に設置して使います。
スピーカーも本体に付いてるスピーカーを使用し、車両にあるスピーカーには接続できないので
音楽を楽しむには不利です。
スマフォナビの画面がでかいものと思ってください。
音楽をある程度重視し、見栄えも気にするならCN-RE03WDがいいと思います。
書込番号:20604986
![]()
7点
ありがとうございます!凄くよく解りました。
CN-RE03WDが、おすすめということですよね。凄く安心しました。
本当にありがとうございます。
あとひとつ・・・このCN-RE03WDも、Bluetoothで、音楽繋げられるということで、宜しいでしょうか?
何卒よろしくお願いします。(バックモニターなども接続出来るということで大丈夫でしょうか?)
書込番号:20605079 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
CN-RE03WDの"W"はWIDEの意味です。(幅が広い)
Wの有無での仕様の差は無いです。Bluetoothもバックモニターも同じです。
取説も共通です。
リンク先の下の方の"Bluetooth"や"別売品"を見てみて下さい。
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data/re03d_03wdtop.html
書込番号:20605610
2点
ありがとうございます!Bluetoothも、バックモニターも付けられそうですね!良かった!本当にありがとうございます。リンクもつけていただき、助かりました。
WDの方がサイズがキャストに、ピッタリのようなので、WDの方にしてみようと思います。
後は、あたしが、操作出来れば!!・・・どうか、簡単でありますよーに!(笑)ありがとうございました
書込番号:20605642 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
すみません。教えて下さい。
WISH17年式に乗ってるんですが、横は埋めれるとして、高さは問題なく入り込むものなんですか?
サイズスペック見てると高さも違ったので。
書込番号:20629718 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-RE03D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2025/02/06 21:44:43 | |
| 18 | 2023/10/25 16:25:55 | |
| 2 | 2022/01/25 11:41:07 | |
| 0 | 2021/05/09 0:32:52 | |
| 5 | 2020/09/20 18:47:23 | |
| 2 | 2017/11/19 21:05:44 | |
| 6 | 2017/11/08 7:25:30 | |
| 9 | 2017/10/22 12:59:46 | |
| 5 | 2017/10/15 16:54:21 | |
| 1 | 2017/10/02 1:11:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






