ストラーダ CN-RE03D
- 新交通情報サービス「VICS WIDE」を標準搭載し、渋滞回避ルート探索機能「スイテルート案内」などに対応。
- 通常のGPS情報に加え、準天頂衛星「みちびき」の電波受信に対応。ビル街や山間部などでも、より正確に自車位置を把握することができる。
- カーブや踏切にさしかかると、地図上に注意案内をポップアップ表示してくれる。
カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE03D
つい最近、この後継機である「CN-RE06D」を購入し、はるか昔から使っていたカロッツェリアのサブウーファーを取り付けましたが、
どうやらアンプコントロールからの出力は検知されず、現在鳴っていません。
※説明書にも「使用しません」とあります。
リアにもRCA端子が無い為、リアスピーカー線にハイ、ローアダプターを繋げ、出力を取りました。
アンプコントロール線があるなら電源通せや!と思いましたが…ACCから取って作動させてみます。
書込番号:23674566 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ねこ おぢさんさん
CN-RE06DにオプションケーブルCA-LAV200Dを使ってもサブウーハーはナビでコントロール出来ません。
取説の使用しませんでは無く使用出来ませんと書かれていれば良いのにと思います。
この機種にアンプコントロール線も無いと思います?
サブウーハー接続はスピーカー接続接続、ACC接続だと思います。
書込番号:23674583 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ご丁寧に有難うございます。
実はこれが、あってしまうので残念なのですよ…
確かに「使用出来ません」案は大正解ですね!
サイトで説明書を下調べした後、オプションのケーブルを買ってまでは他の機能は使わないと思いましたから、付属のケーブルで出来る範囲でやりました。
書込番号:23674607 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ねこ おぢさんさん
CN-RE05WDを営業車に使っています。
自分にはパイオニアナビの方が使い易いです。
通勤車には現在AVIC-CL902を取付てありますが楽ナビ(AVIC-RW03)でも音響設定もそれなりに出来地図も見易かったですね。
パイオニアナビはここまでしなくてもなんてありますが自分の中の最低限は楽ナビでも用は足ります。
パナソニックナビはCMは上手いですよね。
CN-RE06Dでも価格が安いのに大きな機能は有していますが後々オプションしようとするとNG物が多く結局高くつく事があります。
書込番号:23675401 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-RE03D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2025/02/06 21:44:43 | |
| 18 | 2023/10/25 16:25:55 | |
| 2 | 2022/01/25 11:41:07 | |
| 0 | 2021/05/09 0:32:52 | |
| 5 | 2020/09/20 18:47:23 | |
| 2 | 2017/11/19 21:05:44 | |
| 6 | 2017/11/08 7:25:30 | |
| 9 | 2017/10/22 12:59:46 | |
| 5 | 2017/10/15 16:54:21 | |
| 1 | 2017/10/02 1:11:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







