『フロントグリル付けた方います?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『フロントグリル付けた方います?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ141

返信25

お気に入りに追加

標準

初心者 フロントグリル付けた方います?

2016/10/12 23:44(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

ほとんどノーマルで注文したのですが、ワンポイント差別化したくて、モデューロのテールゲイトスポイラー追加しようかなと思ったところ、フロントグリルの方が安く差別化できそうだなと思い。悩み中です。

ノーマルグリルも不満はないのですが、敢えて変えるとしたら同色、クロームメッキどちらを選びますか?
ヴェゼルはクロームが良いなと思ってましたから、内心クロームに傾いてますが、、
注文された方の意見をお聞かせください。

書込番号:20290914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/13 04:39(1年以上前)

僕はグリルはノーマルにして、エアロバンパーとテールスポイラー、サイドスカートつけました。HマークLEDに心引かれましたが、ノーマルでもカッコ良かったので諦めました。ホームページの3Dビューで確認してみてはいかがでしょうか?

書込番号:20291247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


イメ子さん
クチコミ投稿数:27件

2016/10/13 22:08(1年以上前)

私と同じ感覚の人がいて嬉しいです。
納車前ですがグリルのみ交換予定でボディーと同色の
ホワイトで注文しています。
確かにヴェゼルはメッキのほうがカッコいいけど
フリードの場合、無理に睨みをきかせているようで・・

書込番号:20293279

ナイスクチコミ!9


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2016/10/13 22:37(1年以上前)

安いと差別化できないですよね?

書込番号:20293411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2016/10/13 22:38(1年以上前)

こんばんわ。
先月末納車され、日々運転を楽しんでいます。
グリルはクロームです。
同色かクロームか考えた際、車がブラックなので同色よりクロームのほうが映えると思い、クロームにしました。
感想としては、非常に見映えも良く、良い選択でした。
しかしながら、もし車自体を別の色にしていたならば、グリルを同色したかもしれません。
ホンダのホームページから、車の色とグリルを合わせてみて判断されるのが良いかと思います。

書込番号:20293414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3072件 フリード 2016年モデルの満足度5

2016/10/14 06:23(1年以上前)

>北国のアクマンさん
グリルノーマルのフルエアロもさり気なくて良いですよね。光るHマーク確かに惹かれますが、グリルとセットだと良い値段になので、見送りに…

>イメ子さん
白の同色を装着されたんですね。
オプションカタログ4p見ると、違和感なく溶けこんでますね。
クローム確かにメッキ面積多く、ちょっとオラオラ系になり過ぎちゃうかなと思います。今のNボカスタムよりは控えめですが。

>japanvさん
すいません。予算あれば、バシッとフルエアロで決めたいんですけど、まずワンポイントの変化で我慢しようかなと。

>ダークピカチュウさん
黒だと1番クロームが映えて、カッコいいですね。

返信いただきありがとうございます。頼んだコバルトブルーの装着例をホームやカタログ見てるんですが。。イメージが強く変化するのクロームメッキだと思いますが、さり気ない同色も捨てがたいんで、今日いっぱい悩んでみます。



書込番号:20294027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Tomo.oさん
クチコミ投稿数:13件

2016/10/14 18:34(1年以上前)

ワタシの場合は、ロアスカートとサイドスカートをつけてグリルも同色のブルーホライゾンメタリックにしましたが最初は迷ってシュミレーションで何度も見返して決めました。最後は自分の好みになりますからね。

書込番号:20295496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:23件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度4

2016/10/15 06:28(1年以上前)

私はエアロバンパーとクロームメッキにしました。
カタログのクロームメッキスタイルがかっこよかったのが理由です。

数年後は現フリードのように街にたくさん出回るでしょうから、少しでも
デザインを差別化したいと思いました。

山に行くことが多いので、傷がつきやすそうなサイドスカートはつけていません。

書込番号:20296860

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3072件 フリード 2016年モデルの満足度5

2016/10/16 17:07(1年以上前)

>Tomo.oさん
ブルーホライゾンは新色で良い色ですよね。
2番候補でした。
最終的には好みなので自分で決めなきゃならないんですけど、どちらが多いかなとスレ立てと次第です。
今のところ同色、クローム同点ですね。

>ハイエンドランさん
クロームメッキ選択とのこと、ノーマルが地味だから
イメージがだいふ変わるでしょうね。

昨日、契約差替えで、その時に点検パックや希望ナンバー外し、組み換えたいと思ったのですが勘弁してくれと、(自分の成績の為?)といわれ組み込めませんでした。
しばらくはそんなに見ないと思うので、実際に装着した実車見て、街中に増えたらMYチェン?したいと思います。
ご意見頂いた皆さまご教示ありがとうございました。

書込番号:20301766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


CB SBさん
クチコミ投稿数:5件

2016/10/17 10:09(1年以上前)

こんにちは
自分はメッキにしましたよ
同色もかっこよくて迷いましたがあまりに綺麗に収まっていたので 少し目立たせたかったので……
ちなみに色は白です

書込番号:20303909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/19 20:01(1年以上前)

コバルトブルーパール、メッキグリル、無限フロントエアロ、サイドはモデューロにしました。
とても悩みに悩んで。

書込番号:20312293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/28 18:59(1年以上前)

こんばんは!

僕はボディカラーはブラックでグリルは同色にしました。
あと、エアロバンパーとリアスポイラーつけました。
29日納車なので、納車しましたら、画像アップしますね。

書込番号:20339011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3072件 フリード 2016年モデルの満足度5

2016/10/28 19:28(1年以上前)

>CB SBさん
白にメッキも似合いそうですね。。
そんなに派手過ぎず、地味過ぎず、丁度良い感じになりそうですね。


>シゲスターさん
コバルトブルーにメッキと無限フロントエアロはどんな感じになるのか楽しみですね。納車したら、ぜひ写真アップして貰えると助かります。

>カメックス♪さん
黒に同色ですか〜渋めな感じになりそうで、写真楽しみにしてます。

自分の納車本日やっと明後日に決まりました。予定通り明日の午前に間に合ったのですが、都合がつかなかったので明後日にしました。一カ月半が長く感じました。これから納車される方が多くなるかと思いますが、丁度良いフリードライフを満喫しましょう!

書込番号:20339107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/29 10:52(1年以上前)

ハイブリッドEX

別角度

本日納車になりました。

早速画像アップしますー!

書込番号:20340815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3072件 フリード 2016年モデルの満足度5

2016/10/29 11:05(1年以上前)

>カメックス♪さん
納車おめでとうございます。
おー!ブラックのフロントエアロにバッチリ決まってますね。
参考になります!ありがとうございました。


書込番号:20340854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


CB SBさん
クチコミ投稿数:5件

2016/10/29 11:11(1年以上前)

>カメックス♪さん
カッコいいですね!
カラードタイプの下部はメッキではないのですね
塗装されたのですか?
すごく良いと思います!

書込番号:20340865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/29 11:38(1年以上前)

同色とメッキ比較

>あかビー・ケロさん
>CB SBさん
ありがとうございます!

SBSBさんのご指摘の通り、事前にグリルのメッキ部を塗装しました。
思った通りなかなか良いと思います。
ま、自己満足ですがね(笑)

ついでに、ボディ黒でメッキの写真ありましたので比較画像貼っておきますね

書込番号:20340959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2016/10/30 20:31(1年以上前)

はじめまして

カラードのグリルかっこいいです。
自分もカラードにしたかったのですが、下部のメッキが気になってたんですけど
塗装することも出来るんですね。

ところで、塗装は自分でしてのですか?

それとナンバープレートのフレームはどうされました?
メッキですか?カラードですか?

書込番号:20345715

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/31 16:12(1年以上前)

>もがのりさん
こんばんは!
カラードグリルを褒めて頂きありがとうございます。

実は僕も、もがのりさんと同じで、カラードの下のメッキ部分が気にになってたので思いきって塗装しました。

最初は自分で塗装しようと思いましたが、新車だし失敗してももったいないのでプロに頼みました。

あと、ナンバープレートの枠も、カラードというか黒のプラスチックの枠です。

参考までに違う画像貼っておきますね。

書込番号:20347888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2016/10/31 19:32(1年以上前)

>あかビー・ケロさん

画像ありがとうございます。

やはりナンバープレートの枠もカラードなんですね。
改めてカッコイイと思います。

参考になりました!

書込番号:20348305

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/10/31 19:57(1年以上前)

>あかビー・ケロさん
>カメックス♪さん


すいません。
初めてで使い方がよく分かっていなくて間違えてしましました。

書込番号:20348366

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/12 11:32(1年以上前)

すいません。遅くなりました。
10月末、ほぼ同時期に納車されました。

メッキグリル+無限バンパーです。

書込番号:20385419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/12 11:35(1年以上前)

すいません、画像上げれてませんでした。

書込番号:20385431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


CB SBさん
クチコミ投稿数:5件

2016/11/12 22:09(1年以上前)

>シゲスターさん

こんばんは
私も全く同じ組み合わせの白です!
何か勝手に親近感わいてます(笑)
まだサイドエアロは来ませんが……
12月中旬らしいです(泣)

書込番号:20387374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3072件 フリード 2016年モデルの満足度5

2016/11/13 08:57(1年以上前)

>シゲスターさん
画像アップありがとうございます。
同じ色なので参考になります。

意外にメッキもそんなに派手にはなりませんね。
フォグ他、エアロも着けてるのかな?
決まってますね〜。ノーマルよりカッコ良いです。


書込番号:20388564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/13 09:56(1年以上前)

→CB SBさん
同じ組み合わせですか!
悩んだ挙げ句、この組み合わせに落ち着きました。
フロントはモデューロより無限の方がノーマル感があって、サイドは絞り込みの無い点でモデューロを選びました。
もしかしたら、サイドも無限の方が良かったかもと思っていますが、納得の組み合わせです。
サイドは、納期遅れているようですね。

→あかビー・ケロさん
ありがとうございます!
フォグとサイドロアスカートも付いてます。

書込番号:20388701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,729物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング