フリード 2016年モデル
1242
フリードの新車
新車価格: 188〜333 万円 2016年9月16日発売〜2024年6月販売終了
中古車価格: 58〜315 万円 (3,260物件) フリード 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル
純正アルミはメーカーオブションになっていると思いますが、後付けは可能でしょうか?
書込番号:21137667 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>フリードカメオさん
メーカーオプションのアルミホイールはディーラーで取寄せて後付けは可能ですが、ディーラーオプションや市販の社外アルミホイールより割高になりますよ。
書込番号:21137707 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
フリードカメオさん
ディーラーでフリード用のアルミホイールを発注して購入する事は可能ですが、新品のアルミホイールをディーラーで購入すると高価です。
ただ、このフリードの純正アルミホイールはヤフオクに出品される事があります。
という事でヤフオクで新車外し等の程度の良いフリードのアルミホイールを、安価に入手される事をお勧め致します。
書込番号:21137714
10点
>スーパーアルテッツァさん
ディーラーオプション品のホイールが新車外しって。。。
オーナーは「注文したものの、現物を見たら気に入らなかった」って
いうパターンでしょうか。
使い込んだ後で飽きてオークションに出回ることはあるでしょうけど、
オプションで注文したものをすぐに売ることって、ゼロではないにしろ
可能性はかなり低く感じるのですが、どうでしょうか?
書込番号:21138344
5点
契約前なら、Sパッケージ付けた方が色々セットで付くし割安かもです
契約後なら、わざわざ純正ホイールを選択する理由って有るのかなー?と思います。
書込番号:21138356
![]()
10点
ぜんだま〜んさん
フリードでMOPのSパケを選択した場合に付くアルミホイールは、ハイブリッドEXには標準装備されています。
このハイブリッドEXに標準装備のアルミホイールがヤフオクに出品される可能性は十分あると思います。
書込番号:21138376
![]()
15点
>スーパーアルテッツァさん
ああ、なるほど。
そういうことなら理解できます。
ありがとうございました。
書込番号:21138387 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
今ヤフオクを確認したらフリードの純正アルミホイールが出品されていました。
「フリード EX 純正 15インチ」で検索してみて下さい。
ただ、出品価格は75600円と高いですね。
新品をディーラーで買うよりは安くなりそうですが・・・。
書込番号:21138392
![]()
7点
フリードカメオさん
アップガレージなら下記のようなフリードの純正アルミホイールが販売されています。
http://www.upgarage.com/upgarage/stock/1/1/1708208900083/208?size=s
書込番号:21138993
7点
こんばんは!私はSパケをつけず後悔してましたがどーしても純正アルミがほしくヤフオクでタイヤごと購入し取り付けましたよ!確か8万程でしたが新品外しできれいでしたので良かったです!確かディーラーで単独で買うと16万くらいしたと思いますよ。
書込番号:21140022 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
買う車のグレードによってはアルミホイールが標準の場合もありますが、それが気に入る、気に入らないは個人の好みですからね。
特にタイヤまで拘る人は、純正のアルミとタイヤなんて全く眼中にありませんから。
書込番号:21141957 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ちなみに・・・ラベリングAAAってやつを試したくて
純正サイズ安い方から選んだホイールと、アースワンAE01だったかで12.3sでした。
EXHVの純正+ブルーアースE50(新車装着)は16.5sでした。
えーと、燃費と転がり感の向上は感じませんが、何か?
EV走行に入り易くはなりましたが。
書込番号:21142370
5点
ガソGホンダセンシグ納車待ちの者です。
LEDヘッドライト、コンビシート、革ステアリングが欲しくてSパケを付けました。
ホイールはどうせ社外に交換するので鉄チンで良かったのですが、
コンビシートと革ステはアルミホイール付のSパケ抱き合わせしかなかったので
仕方なく付けました。
スレ主さんに譲りたいくらいです。
EX以外でもこういう人がいるので、新車外しで売られるのだと思いますよ。
逆にSパケ不要でアルミホイールだけ欲しいのなら
ウィル327さんのようにヤフオク等で購入が安くなると思います。
鉄ホイールに付いてきたタイヤはちゃんと保管しておけば今後使用できますし。
書込番号:21146926
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2025/11/23 15:08:38 | |
| 2 | 2025/10/19 11:51:24 | |
| 23 | 2025/10/20 8:36:13 | |
| 1 | 2025/09/28 20:02:56 | |
| 4 | 2025/07/18 23:16:10 | |
| 20 | 2025/07/02 21:13:23 | |
| 3 | 2025/05/08 8:46:41 | |
| 146 | 2025/07/14 23:37:08 | |
| 5 | 2025/04/08 6:45:07 | |
| 31 | 2024/12/13 20:42:16 |
フリードの中古車 (全3モデル/5,974物件)
-
- 支払総額
- 69.0万円
- 車両価格
- 59.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 11.1万km
-
- 支払総額
- 79.8万円
- 車両価格
- 75.4万円
- 諸費用
- 4.4万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.9万km
-
- 支払総額
- 79.5万円
- 車両価格
- 61.4万円
- 諸費用
- 18.1万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 9.9万km
-
- 支払総額
- 48.0万円
- 車両価格
- 40.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 9.5万km
-
- 支払総額
- 247.8万円
- 車両価格
- 238.8万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜1442万円
-
19〜595万円
-
13〜551万円
-
26〜748万円
-
64〜398万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














