ストラーダ CN-RX03WD
- 国内市販ルート向けAV一体型ナビゲーションとしては、唯一ブルーレイプレーヤーを搭載(※2016年8月末現在)。
- ブルーレイ録画機能付きのディーガで撮りためた番組やハイレゾ音源の再生にも対応している。
- 期間内(最大で3年間)であれば1回の全地図更新をインターネット経由で行うことができるため、最新の地図データを利用可能。
カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RX03WD
題名の通りの質問なのですが、PCに保存しているmp3データがあるので、
それを地図データのSDカードにコピーして聴こうと思うのですが可能でしょうか?
また、出来るとしてタグ情報はどうなりますか?
既にコピー済みのmp3音楽データはPCにたくさんありますし、わざわざカーナビにCDを入れて録音となると
時間はかかるし面倒ですし、新規のSDカードを買うのも節約出来るしいいと思うのですが、試した方っていらっしゃいますか?
書込番号:21622944
1点
節約と考えてそんな事をすると、莫大な出費となります
SDカードなんて1,000円もあれば買えるよ
ただ、パナの音楽を聴く階層にはクセが有るみたいだから注意かな?。
書込番号:21623165 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>三割引きさん
地図と別のSDに入れるかCDに書き込みしてはどうですか
書込番号:21623351
2点
BD対応デッキ買う余裕あるならSDカード位安いもんです。地図用カードはさわらない方が吉。
書込番号:21623647 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スロットが別なので分けたほうが良いでしょうね。
初期SDカード(地図用)がメーカーが設定した更新用容量いっぱいのものですと
トラブルの元になりますので、自己責任の範疇になると思います。
SDカードそんなに高いです?
3Kも出せば、ちゃんとしたメーカーの並行輸入品が32GBは買えると思うのですが。
書込番号:21623895
1点
ナビとして機能しなくなりますよ。
それでも構わなければどうぞご自由に。
書込番号:21623950
2点
皆さん、お返事ありがとうございます。
地図カードの残容量を確認したら3GBしか無いので出来たとしても少なすぎです。(10GBは前後は入れる予定でした)
結局のところ別にSDカードを用意することにします。
32GBで1500円以下の物がありましたので
一応、試してみましたがmp3データを認識出来ていない様です。
地図データは無事でした。
書込番号:21624245
1点
ご存知とは思いますが、SDカードの大きさは地図用の標準サイズでなくmicroサイズですのでお間違いなく。
書込番号:21626504
0点
1985bkoさん
本機の地図データ用メディアはmicroではなく普通のSDカードです。
microSDカードはBDMVの付加情報格納用で、普通のファイル再生や地図データとは無縁です。
BD再生機にのみ対応するものなので、REモデルにはmicroSDスロットそのものがありません。
書込番号:21626972
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-RX03WD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2018/02/26 3:32:08 | |
| 5 | 2018/02/22 21:43:40 | |
| 9 | 2018/01/28 23:02:21 | |
| 3 | 2018/02/22 10:02:09 | |
| 2 | 2017/12/15 19:59:27 | |
| 7 | 2017/12/01 23:04:30 | |
| 1 | 2017/10/29 7:24:20 | |
| 2 | 2017/10/18 23:04:38 | |
| 10 | 2017/10/13 13:11:17 | |
| 4 | 2017/08/28 22:30:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







