『ホイールの傷』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

『ホイールの傷』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2016年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ130

返信23

お気に入りに追加

標準

初心者 ホイールの傷

2017/06/09 21:26(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

クチコミ投稿数:56件

今日会社の人から言われて気づきました(T_T)先週の日曜日の朝に洗車したときまでは傷はありませんでした。会社の人と話していたのですが、この傷の入り方はぶつけられた可能性があるのではと?自分も運転をしていてガリッた記憶もないし、どっちなんだろうか悶々としてます。誰か分かりますか?

書込番号:20954532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/09 21:34(1年以上前)

コインパーキングで下から上がって来るタイプのサイドに引っ掛けたとき、同じような傷が。
ホイールは消耗品と割り切りましょう。

書込番号:20954557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2017/06/09 21:37(1年以上前)

サイタマゾウさん

タイヤにも擦ったような跡がありますから、他車にぶつけられたので無く、ご自身で知らない間にガリったのだと思います。

書込番号:20954576

ナイスクチコミ!41


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2017/06/09 21:42(1年以上前)

分かるワケありませんよ。

タイヤにも擦れた跡があるので、何処かで擦った公算が高いと思われます。
これは40タイヤの宿命だと思って貰うしか・・・。

洗車の度にキズを見つけ、精神的にもキズが付く。良くある話です。

書込番号:20954590

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/09 21:50(1年以上前)

皆さんがおっしゃっているように、タイヤに跡が見られるためご自身で付けた可能性が高いと思います。

路肩に寄せたときや、道路と歩道がスロープ状になっているが、縁石とアスファルトの段差が大きい道路とかで擦ったと思います。

はい、経験者ですσ(^-^;)

書込番号:20954613

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度4

2017/06/09 22:22(1年以上前)

>サイタマゾウさん

ショックな気持ち、察します。
慣れるまで狭そうな路地、ガソリンスタンドの構内
などには、出来るだけ近寄らない方が無難ですね。

触らぬ仏に祟り無しって言いますし、他の人が接触
させるリスクもゼロじゃないでしょ?

書込番号:20954707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件

2017/06/09 22:29(1年以上前)

たかぼんzさんありがとうございます。
消耗品としてわりきります!

書込番号:20954725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件

2017/06/09 22:31(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさんありがとうございます。自責ですか(-ω-;)今後もっと慎重に運転に気をつけていきます。

書込番号:20954740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Rokuzoさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:20件

2017/06/09 22:32(1年以上前)

画像見ると車輪止めの角か縁石の角に接触したようにも見えますね

ギリギリで擦ると意外と気が付かない事も有ります。

書込番号:20954741

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件

2017/06/09 22:35(1年以上前)

>マイペェジさんありがとうございます。わからないですよね。ホイールの傷は宿命として、今後もっと慎重に運転をしていきます。

書込番号:20954754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2017/06/09 22:38(1年以上前)

>服より家電さんありがとうございます、経験者でしたか。擦らないよう今後もっと慎重に運転をしていきます。

書込番号:20954764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2017/06/09 22:43(1年以上前)

>木枯し紋次さんありがとうございます。
慣れるまで狭い場所などなるべく近づかないようを気をつけます。

書込番号:20954776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2017/06/09 22:47(1年以上前)

>Rokuzoさんありがとうございます。
そうなんですね、今後もっと慎重に運転をしていきます!

書込番号:20954791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


青ninjaさん
クチコミ投稿数:37件

2017/06/10 01:51(1年以上前)

>サイタマゾウさん
私も2.0Lで最近やらかしました涙
会社の駐車場は立体なんですが、タイヤ幅がギリギリで、きちんと直角に入らないと後輪が擦ります。
わかってはいるんですが、ある時急いでて横着してしまいました。少し斜めかも、でもなんとか行けるかな?と思ったんですが、後輪に嫌なガリ音と感触が…慌ててしまったことへの後悔で一日中ブルーでした。もう絶対にあやまちはしないと固く誓いました。
大切なインプ、お互いに気をつけましょうね!

書込番号:20955072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2017/06/10 06:42(1年以上前)

>青ninjaさんありがとうございます。
そうなんですねお互いに気をつけて行きましょう。

書込番号:20955237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度4

2017/06/10 07:39(1年以上前)

>青ninjaさん

皆、経験者ですよ。大なり小なりにね。

自分なんて、年甲斐もなく日常茶飯事ですから、
来月納車を前に、急がば回る習慣にしています。

折角の新車、長く大事にしてくださいな。

書込番号:20955334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/10 12:00(1年以上前)

>サイタマゾウさん

新車のホイールのがり傷はへこみますね。自分もレヴォーグでやりました。そんな時にこのリムガードプロテクターなる物を見つけました。
Rimblades社製の物です。URLを貼り付け出来ないので調べて下さい。

Amazonとか楽天ストアで販売されてます。ドレスアップに最適です。ホイールを掃除してアルコールで脱脂、プライマーで拭いて貼り付けしました。

耐久性ですが、まだ3ヶ月程度なので分かりません。

書込番号:20955909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:56件

2017/06/10 18:40(1年以上前)

>タカポンDITさん情報ありがとうございます。
さっそく調べてみます(^^)

書込番号:20956752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/11 17:58(1年以上前)

「ホイール 傷」で検索すれば、自分での修復方法出てますよ!
御安心ください。

書込番号:20959527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2017/06/11 20:50(1年以上前)

i-Sのホイールは交換不要なカッコ良さなんだから大事にしないと!でもこれくらいコスって自覚もない運転感覚なら遅かれ早かれってとこですかね。

書込番号:20960000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2017/06/12 10:57(1年以上前)

>moririn191さん
ありがとうございます。検索してみます(^^)

書込番号:20961331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2017/06/12 10:58(1年以上前)

>マリーンズ26さん
ありがとうございます、もっと慎重に運転していきます。

書込番号:20961333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2017/06/12 11:06(1年以上前)

凹む気持ちはよくわかります。
私もそうでした。私の場合はホイールじゃなくてボディー本体でしたが。(苦笑)

時間が解決してくれますよ。
最初の車検を迎えるころには、気になる箇所は目に入らないようになってます。(笑)

書込番号:20961349

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件

2017/06/13 13:35(1年以上前)

>きぃさんぽさんありがとうございます。
ボディに傷がハイったら中々立ち直れなさそうです。車検の時には気にならなくなるんでしょうか自分も(笑)

書込番号:20964461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2016年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2016年モデル

新車価格:192〜295万円

中古車価格:53〜266万円

インプレッサ スポーツ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,547物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング