『左側のフロントカメラ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

『左側のフロントカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2016年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

左側のフロントカメラ

2017/06/15 23:07(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

クチコミ投稿数:17件

フロントカメラは、後付け可能ですかね?
また付けておられたら感想をお聞かせ下さい
なぜか大きい車で無いのに
インプレッサは左側の感覚が判りにくいです

書込番号:20970584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
DJAZUMAさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/15 23:59(1年以上前)

車種は違いますが、スバルとホンダのアクセサリーオプションを見て後付けしてみました。モニターを別途用意すればどんな車にも付けられると思いますよ。無いよりは有った方がいいですがバックカメラほど出番がないです。

書込番号:20970715 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2017/06/16 01:17(1年以上前)

長さはそうもないけど幅はそこそこありますよね

水平対向エンジンが故にフロントオーバーハングが長い(前車軸がFF車と比べても長い)からそう感じるのかな
レスのBMWの画像と比べれば一目瞭然ですね

書込番号:20970845

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2017/06/16 06:26(1年以上前)

ATSUSHI5963さん

フロントコーナービューカメラはインプレッサのアクセサリーカタログに掲載されていますから後付けは可能です。

詳しくは↓からインプレッサのアクセサリーカタログをダウンロードしてご確認下さい。

https://www.subaru.jp/accessory/impreza/

書込番号:20971029

ナイスクチコミ!6


NoriBayさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:106件

2017/06/16 07:20(1年以上前)

“フロントコーナービューカメラ”を装着しています。左側障害物を映像で確認できることから、狭い道でのスリ抜け等の際にも活用できるかと期待してのことでした。
けれど利用可能な車の速度範囲が、とても低いのです。具体的には、時速8km未満でないと映像をONにできず、時速12km以上になると映像が自動的にOFFとなります。このため、当初期待したスリ抜け時には役に立っておりません。

書込番号:20971095

Goodアンサーナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:12件

2017/06/16 08:58(1年以上前)

>ATSUSHI5963さん
以前のスレで、>NoriBayさんと同じようなコメントをしました。
その時の他の方のコメントも参考になるかと思いますので、
ご紹介します。

スバル純正フェンダーコントロール(オート)は付けられる?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000914961/SortID=20664826/

書込番号:20971282

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2017/06/16 18:47(1年以上前)

前はステージアとレガシーに乗ってたのです
かなり大きくてノーズの長い車でしたが大丈夫でした
インプレッサのボンネットは歩行者アエバックのせいか
丸くて下がっているので左フロントは感覚が取りにくいです

フロントカメラ付けても一年もしたら慣れたら不要となりそうですね
安もんのコーナーポールでも付けた方が無難ですね

書込番号:20972348

ナイスクチコミ!2


Ts788さん
クチコミ投稿数:4件

2017/06/17 01:11(1年以上前)

前車でホイールを擦ってしまったので、今回着けました。昼間は見えますが、夜はフォグランプを点灯しないと辛いです。
普段フォグランプを点灯する習慣がないのと、低速でないとカメラが切り換わらないので、意外と使いづらいです。

書込番号:20973287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


唐橋前さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度5

2017/06/17 05:57(1年以上前)

インプレッサーは大きくはないですが、エンジンが縦置きのせいか、ノーズが長いです。教習所のS字やクランクみたいなところにときどき行きます。山の中です。未舗装の道です。両側に溝があります。脱輪しそうなところなのでフロントカメラを付けました。カメラは便利ですよ。車両感覚をつかむ練習になりました。

書込番号:20973438

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/06/18 19:22(1年以上前)

トランクの方をノーズというのですか?
なんか長ーいですよね?
カッコいい車だと思いますので欲しいですが、
ちょっとこの長さが・・・。
フロントカメラを付けたらずいぶん違うんでしょうか?
オプションですよね。
おいくらいかしら。

書込番号:20977762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:26件

2017/06/19 09:37(1年以上前)

>ATSUSHI5963さん

インプレッサのアクセサリーカタログのとは別物ですが
SAA(スバルオートアクセサリー)から
ノーズアップカメラという商品もあるようです。

http://www.e-saa.co.jp/items/saa3220300/

http://www.e-saa.co.jp/shops/items/saa3220300/?car_type=IMPREZA

2016〜モデルのGT型(ハッチバック)、GK型(セダン)の適用確認が必要なようですが、
ディーラと相談されてみては?
本体:26,000円、取り付け工賃:6,000円、消費税込で34,560円だそうです。

書込番号:20979126

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2016年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2016年モデル

新車価格:192〜295万円

中古車価格:55〜265万円

インプレッサ スポーツ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,509物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング