『アウディ 最強』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > S4 アバント 2016年モデル

『アウディ 最強』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:S4 アバント 2016年モデル絞り込みを解除する


「S4 アバント 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
S4 アバント 2016年モデルを新規書き込みS4 アバント 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信17

お気に入りに追加

標準

アウディ 最強

2017/04/29 17:20(1年以上前)


自動車 > アウディ > S4 アバント 2016年モデル

アウディの乗り心地は如何ですか?

書込番号:20854499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:10件

2017/04/29 20:49(1年以上前)

乗り心地が悪く(硬く)ても

アウディなんで納得できると思われます

書込番号:20854951

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2017/04/29 23:11(1年以上前)

中古車で持ってるんですよね?

A4はB8を以前所有してましたが、s4じゃなくてA4アバですが。
エンジンとミッションは良かったですね!
乗り心地はSラインからか、硬かったですね。試乗した3のMスポより硬い気しましたよ。
雪道は亀にならない限り最強だとは思います!

書込番号:20855346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/04/30 06:55(1年以上前)

何が最強なのか?ですが

最強って言うのなら普通はSよりもRSではないでしょうか?。

書込番号:20855817

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4057件Goodアンサー獲得:121件

2017/05/01 02:31(1年以上前)

最強なんですよね?

書込番号:20858249

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件 S4 アバント 2016年モデルのオーナーS4 アバント 2016年モデルの満足度3

2017/05/02 19:22(1年以上前)

最強と言われてるS4avantを発注しました。

8WのA4を新車で10ヶ月乗って8WのS4を注文。

硬さですが、19インチを履いてる私のA4よりノーマル18インチを履いてるS4の方が内装がビビる
事が多いので、おそらく A4より硬いと思われます。
納車されたら19インチに履き替えて確認して見ますが。

書込番号:20862230

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/05 15:55(1年以上前)

今日は。先日S4セダン試乗しました。
ランフラットタイヤではないのもあり、かなり静かな印象です。
コンフォートにすると、エキゾーストも静かでした。エンジンレスポンスもマイルドになり最高の乗心地でした。
C43に乗っているのでS5が欲しくなりました。

書込番号:20869112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件 S4 アバント 2016年モデルのオーナーS4 アバント 2016年モデルの満足度5 Cartao Amarelo  

2017/05/10 16:33(1年以上前)

ご発注おめでとうございます。
色は何色にされたんですか。
デイトナグレー、ナルドグレーは個人的に気に入ってます。
愛車は違うんですがwww

乗り心地は最高です。硬く感じません。
低速域でも滑らかであれ?これA4って思えちゃうくらいです。
dynamicモードにすると少しエンジン音が変わって加速力が半端ないです。
タイヤはポテンザもあってか乗り心地はいいです。

燃費もかなりいいので納車楽しみですね。

書込番号:20881942

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件 S4 アバント 2016年モデルのオーナーS4 アバント 2016年モデルの満足度3

2017/05/10 16:40(1年以上前)

>レオカーニバルさん
こんにちは! 実は最終段階で待ったをかけてます。。^^;
実は新型AMG E43wagonも調べてまして。。 なにぶん忙しくてメルセデスに行く時間も試乗する時間もなく。。
S4は担当に借りて乗り回しているので(笑)性能はある程度は理解してます。

S4avantにするなら濃いブルー? でサンルーフ付きです。

書込番号:20881949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件 S4 アバント 2016年モデルのオーナーS4 アバント 2016年モデルの満足度5 Cartao Amarelo  

2017/05/10 17:54(1年以上前)

>blueloversさん

最終段階で待った・・なんですね。
実は新型AMG E43wagonはめちゃ楽しいですよ。あれ?左ハンドルのみだったような。
試乗したことありますよ。AMGはやんちゃですよね。音も走りも。ワクワクしたのを覚えてます。
でもメルセデスは内装の質感というは雰囲気があまり好みではなく、パドルシフトがハンドルあたりにあるのが
好きじゃないです。。
S4はセダンもいいですよね。avantなんですか。私はavantですが・・・。
燃費も期待以上にいいですし、本当に滑らかでありながら加速力もある、「能ある鷹は爪を隠す」控えめな
ところが個人的には気に入ってます。どちらもいいクルマですからね。

書込番号:20882064

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件 S4 アバント 2016年モデルのオーナーS4 アバント 2016年モデルの満足度3

2017/05/10 18:25(1年以上前)

>レオカーニバルさん
そうなんですよ現在新車でA4avant S-lineを10ヶ月乗ってまして、V型エンジンに変えたいなあということで
S4avantを買おうと思いましたが、E43wagonが気になりまして。
アウディではA4の次にまた一台買ったので、メルセデスに買い換えても担当さんには納得してもらえるかと。
ベンツでは見積もり依頼出してますが右ハンドルもあるそうですよ。

書込番号:20882123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2017/05/10 19:57(1年以上前)

S4からC43じゃなくてEの方にいっちゃうのですか。
欲しくなっても変えないなで敢えて乗らないようにしてるのですが、やはりそんないいんですか?

外からの排気音しか聞いた事ないです。旧A4avantや旧Eワゴンで100万値引き位だとしたら、だいたいAMGはどのぐらい引いて貰えるんですか。庶民ながら気になりました。

書込番号:20882317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件 S4 アバント 2016年モデルのオーナーS4 アバント 2016年モデルの満足度3

2017/05/10 20:09(1年以上前)

>けんてぃさん
こんにちは。
A4に乗ってるとバーチャルコクピットは必須になり、それが無い C43は選択肢に入りませんでした。
先日、無い時間を割いてbenzに行ってきましたが、見積もりは後日連絡にしてもらいました。ですので値引き後の価格はまだわかりません。
出たばかりで引かないですよね?と聞いたところ「いやいや、そんなことは無いですよ」との返答でした。

他benz店で簡易見積もり出してもらったところ車両本体価格1180万位?乗り出し1250万でした。
最近お客さんを乗せることが多くなってきた事もありEクラスも良いかなと思っています。

S4avantを買うならレザーパッケージは必須なのですが、レザーシートになると高級な雰囲気を体感出来ます。

書込番号:20882351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2017/05/10 20:23(1年以上前)

出たばかりとはいえ、AMGとなれば見込み発注があれば、まず引いてもらえるとは思うんですが。
それにしても、お高いですね!もし所得が上がっても私の性格上中々大台超える車を買う勇気は出ないかもしれません(T_T)
VWあたりの車を増台しちゃうと思います。
今ベンツなので、もし点検時機会があればわたしも恐る恐るAMG持ってきて貰えないか聞いてみようかと思います。
購入したら是非インプレ等聞かせてください。

書込番号:20882387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:91件 S4 アバント 2016年モデルのオーナーS4 アバント 2016年モデルの満足度5 Cartao Amarelo  

2017/05/11 09:52(1年以上前)

>blueloversさん

勘違いしてました、S4と新型AMG E43wagonは比較対象が違いますよー。
Eクラスは上のグレードです。。そこと比較してしまったらS4は・・・。
まあ車幅や走りの好き嫌いはあるでしょうね。

新型AMG E43wagonでの購入意欲が高いのであれば、本スレで語るよりも
AMG E43のスレで語った方が熱く語れるかなと思います。

いい買い物ができるといいですね。

書込番号:20883573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件 S4 アバント 2016年モデルのオーナーS4 アバント 2016年モデルの満足度3

2017/05/11 12:31(1年以上前)

>レオカーニバルさん

モーターマガジン3月号でS4とE43を比較していました。
セゲメントが違うのは知ってますが、近い価格帯、馬力等々十分比較対象になっていました。
まあ、もちろんS4avantも比較検討してるので性能云々調査中です。キビキビ走りたいなら軽量なS4、ラグジュアリー
を感じたいならE43ですかね。今月末にアウディ担当さんがS4avantの限定ノガロブルーとナバーラブルーを
用意してくれるので確認してきます。

書込番号:20883829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件 S4 アバント 2016年モデルのオーナーS4 アバント 2016年モデルの満足度5 Cartao Amarelo  

2017/05/15 17:29(1年以上前)

>blueloversさん

なるほど比較されてましたね。
でもE43はぐぐっと価格が上がるような気も・・。
EクラスでAMG乗れるなんてすばらしいです。ラグジュアリーですよね。

S4Avantは幅が1840でちょうどいい感じです。
通常はEfiiciencyで走ってますが、めちゃ滑らかです。A4よりもより滑らかで気持ちがいい。
でも人によってはおとなしすぎる。めちゃジェントルといって物足りないって人もいるみたいです。
でもdynamicモードにすると全く別のクルマに変化するので羊の皮を被った狼的な要素があるクルマがよければ
S4Avantをおすすめします。

ノガロブルーとナバーラブルーの比較いいですね。
結構男性はノガロブルー好む方も多いですもんね。

書込番号:20894322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件 S4 アバント 2016年モデルのオーナーS4 アバント 2016年モデルの満足度3

2017/05/15 22:44(1年以上前)

>レオカーニバルさん

こんばんは。
今、2016年型A4avantに乗ってますのでS4avantとの差はよく知っています。
S4avantはサスセッティングがだいぶ柔らかいですよね?。 初期の入力を緩和させたのか、それとも全体に柔らかい
セッティングなのか、それとも車両設定でセッティングするのか、まだ掴めていません。
S4avantを1日乗り回した印象は、エンジンパワーに対して柔らかく感じました。ワインディングを走った訳ではないのでなんとも言えません。
E43 wagon 1285、S4avant1095の見積もりでした。

書込番号:20895196

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アウディ > S4 アバント 2016年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
s4ドライブシステム異常 4 2021/04/11 6:37:40
S4Avant 感想 1 2018/07/09 21:37:20
アウディ 最強 17 2017/05/15 22:44:42

「アウディ > S4 アバント 2016年モデル」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

S4 アバント 2016年モデル
アウディ

S4 アバント 2016年モデル

新車価格:868〜999万円

中古車価格:252〜665万円

S4 アバント 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

S4アバントの中古車 (全3モデル/22物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング