『e−power nismo 契約してきました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル

『e−power nismo 契約してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート e-POWER 2016年モデル絞り込みを解除する


「ノート e-POWER 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート e-POWER 2016年モデルを新規書き込みノート e-POWER 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ127

返信21

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル

クチコミ投稿数:26件

先週末、今週末とディーラーに行きe−power nismo を契約してきました。実際に試乗したのはメダリストグレードでしたが、nisumoの展示車があり一目ぼれで即決めしました。
いろいろと調べて見ますと、nisumoグレードに関しては納車までに4ヶ月待ち・・・・など色々なうわさが飛び交っていましたので覚悟はしていましたが、実際には今月末にディーラーに来て、ナンバー登録、必要装備を装着でお盆前には納車できますとのことでした。
私はモータースポーツが好きで星野選手の現役時代R32 GT−Rで鈴鹿を戦っている時からのファンでして、いつかはGT−R nismoと思っておりましたが・・・・・はかない夢となりました。

ですが、今回のe-power nismo も同じDNAを引き継いでいるようなので大切に乗りたいと思っております。

あと、このウェブ上でも書き込まれていますが、ややフロントバンパーが低いのか車輪止めにこすりやすいようなので気をつけたいです。

書込番号:21049090

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:8件 ノート e-POWER 2016年モデルのオーナーノート e-POWER 2016年モデルの満足度4

2017/07/17 07:09(1年以上前)

あべちょろさん購入おめでとうございます。
納車早いですね〜!ビックリ!
お盆まで待ち遠しいですね!e-power nismoがきたら
可愛がってあげてください!

e-power nismoいいですよ!3ヶ月先輩の私から太鼓判を押します!またそこそこ速いので運転に気をつけてください!では(^^)/

書込番号:21049140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:26件

2017/07/17 21:30(1年以上前)

すねかじりマンさん

書き込みありがとうございます。
ほんと、納車が待ち遠しいです。と、同時に今まで乗っているレガシィ(セダン)とお別れと思うとちょっぴり寂しくもなります。
納車までもう少し期間ありますので、可愛がるようにします。
納車の際(ディーラーにて引渡し)はバトンタッチいうことでレガシィ、e-power nismo(両共にパールホワイト)2ショット写真を収めておこうと思っています。

書込番号:21051085

ナイスクチコミ!8


EF65-2さん
クチコミ投稿数:32件 ノート e-POWER 2016年モデルの満足度5

2017/07/18 10:27(1年以上前)

私も購入を検討していて、今頼むと8月下旬には納車可能と言われました。
小変更があるらしいので、そのためかと思います。

書込番号:21052077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/18 13:49(1年以上前)

>あべちょろさん

良い買い物をしましたね(笑)e-powerに乗ったら、もう「いつかはGT−R」なんて想いはどっかに吹っ飛んでイキますよ♪e-power最高!

書込番号:21052402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:26件

2017/07/18 18:18(1年以上前)

>EF65-2さん

あまりにも早い納車でしたので拍子抜けしちゃいました。(^^;
やはりネックなのは値引きが少ないことですかね・・・・・その分、下取りのほう+GPSレーダーのおまけでがんばってもらいましたのでセールスマンの方には感謝です。

>US@ENugeWa-do.93さん

モーター駆動だからと初めはナメておりましたが、試乗の際、加速感は凄かったです。
私も、昔はモータースポーツを多少ではありますが経験しておりますので安全第一でE−POWER NISMO楽しもうと思っております。

書き込みありがとうございました。

書込番号:21052860

ナイスクチコミ!7


EF65-2さん
クチコミ投稿数:32件 ノート e-POWER 2016年モデルの満足度5

2017/07/18 18:32(1年以上前)

>あべちょろさん
私は事前にレンタカーで確認して、納得したので交渉しました。契約はまだです。
まさか、e-power ニスモがレンタカーで借りられるとは思わなかったので、見つけた時に即予約しました。
試乗のチョイ乗りではないので色々試せて良かったです。

9月に仕様変更で機能追加されるらしく、既存仕様であれば余り待たずに納車されるみたいです。
この点は私も驚いてます。

新車、楽しみですね。

書込番号:21052891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Georgiusさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/19 00:31(1年以上前)

私は、6月中旬に契約して、7月中旬の納車でした。
ワインディングのドライブが楽しいです。

>あべちょろさん
仕様変更の機能追加ですか?気になりますね。私は見積もり時に営業さんからナビが新しくなるみたいと聞きましたが違いますかね

書込番号:21053941

ナイスクチコミ!3


EF65-2さん
クチコミ投稿数:32件 ノート e-POWER 2016年モデルの満足度5

2017/07/20 15:30(1年以上前)

>Georgiusさん
仕様変更でクルーズコントロールが付くと聞きました。

書込番号:21057452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件

2017/07/20 18:19(1年以上前)

>Georgiusさん
取り付けできるNAVIが変更になるのですかね?といりあえず、自分はAMラジオ(車の中は常時AMラジオで、他の音源は聞きません。)とNAVI機能だけ欲しかったので一番安いタイプを付ける事にしました。

>EF65-2さん
クルーズコントロールが付くのであれば、高速道路でS&エコモードでもブレーキ回生システムが働く要素が少なくなりそうなので楽でしょうね。

書込番号:21057710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 ノート e-POWER 2016年モデルのオーナーノート e-POWER 2016年モデルの満足度5

2017/07/20 21:40(1年以上前)

e-power nismo契約おめでとうございます。私は長年プリウス乗りでした。その前はBMW、シトロエン、フィアットでした。e-power nismoの燃費はプリウスに負けますが、剛性感の高さはBMW、きびきびした走りはフィアット、チープだけど工夫されたインテリア、エクステリアデザインはシトロエンにも通じます。しかし一番のウリはそのパワーですね、トルクの出方がすご過ぎて飽きません。面白い。1カ月半で7000kも走ってしまいました。エコランに徹すれば燃費も結構伸びて27k/L位はでます。e-power nismoライフを楽しみましょう。

書込番号:21058147

ナイスクチコミ!14


Georgiusさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/20 22:55(1年以上前)

>EF65-2さん
クルーズコントロールが搭載されるのですか!
フィットのマイナーチェンジに早くも対抗ですかね
既存仕様のものにも後付けできるようにしてほしいです。

書込番号:21058363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2017/07/22 10:05(1年以上前)

>nismoやんさん

返信遅れてしまいました。申しわけありません。
もうそろそろ、ディーラーには私のノートnismoが来ているのかなあ・・・・?なんて思う日々が続いております。
私にとって、人生で初のハイブリッド車ですので楽しみたいと思っております。

書込番号:21061536

ナイスクチコミ!6


n-powerさん
クチコミ投稿数:10件

2017/07/24 12:35(1年以上前)

>Georgiusさん
私、他サイトでe-power乗りの方のグループに入ってるのですが、大方ニスモ乗りの方々で車弄りの情報交換などやっています。自分でクルコン後付けした人居ましたよ。

書込番号:21067066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1654件Goodアンサー獲得:44件

2017/07/25 06:56(1年以上前)

>あべちょろさん

ご購入 おめでとう ございます!

私は、リーフ載りですが、、、
実弟が、プリウス(一つ前の型)からe-パワーの
メダリストに載り替えました。

少し車巾が狭い以外なんの不満も無くワンペダ
ル ハイパワーの魅力に すっかり虜に成ったとか

もう二度とHVには戻れない、、、ようです!

納車までのワクワクを楽しんで お待ち下さい!

書込番号:21069216

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1654件Goodアンサー獲得:44件

2017/07/25 13:29(1年以上前)

>n-powerさん

私の、実弟がe-パワーノートのメダリストに
載って居ます。

今までのクルマはクルコン付きだったので、、

やはりクルコンが欲しいと云う事です!

PIVOTから新発売されたクルコンを発注
しました。商品の到着は、8月の お盆過ぎと
の事です。

9月のMCでクルコン装備って?? ?、、、

微妙な心境で居ます!

書込番号:21069888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2017/07/25 19:40(1年以上前)

>尾張半兵衛さん
試乗の際、今、乗っていますレガシィに比べると多少窮屈かなあ・・・・?とは思いましたが、車体自体はコンパクトでレガシィ以上に取り回しが楽そうだと思いました。
S&ECOモードのワンペダル(ブレーキ回生)も初め???なりましたが、慣れれば大丈夫そうですね。
今回お世話になりましたディーラーさんには実際にnismoバージョン展示ありましたので、当初はメダリストグレードと思っておりましたが、悔いの無い買い物が出来たと思っています。
帰り際にnismo展示車の写真を撮ってきたので、仕事のお昼休憩にスマホで写真を見てはニヤニヤしております。(^^;

書込番号:21070566

ナイスクチコミ!6


EF65-2さん
クチコミ投稿数:32件 ノート e-POWER 2016年モデルの満足度5

2017/07/26 12:38(1年以上前)

>尾張半兵衛さん
インテリジェントクルーズコントロールが付くと言ってました。
そうなると、電動パーキングブレーキになるのかなぁと思います。

書込番号:21072246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1654件Goodアンサー獲得:44件

2017/07/27 17:33(1年以上前)

>EF65-2さん

そうですね!

電動Pブレーキが良いですね。

最低限 足踏み式にして欲しいと思います。

よっこらしょっとPブレーキを引き上げる
なんて、、最新式のクルマには似合わない
です    ね!

書込番号:21074949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2017/08/05 21:25(1年以上前)

日産ディーラーにて

本日、e−power nismo ディーラーへ行き、納車となりました。
オプションに関してはディーラースタッフさんにお任せにしましたので、自分にとっては必要以上の充実装備でした。
帰りがけに約90kmほどの距離を走りましたが、やはり90km/h以上のスピードになりますと、そこからの加速力が以前のレガシィには劣る感ありましたが、一般道では燃費を考えますと十分なパワーでした。
とはいえ、まだまだ納車されたばかりですのでこれから色々と自分なりの色付けにしたいと思っております。

近い内にこのスレッド(?)は解決済みにしたいと思っております。

書き込みをしてくださった皆様、ありがとうございました。

書込番号:21095674

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:8件 ノート e-POWER 2016年モデルのオーナーノート e-POWER 2016年モデルの満足度4

2017/08/07 21:30(1年以上前)

おめでとうございます!
白ですか?!いいですね?!
グリル変えたんですか?e-powerのではなくないですか?私は後でスプレーで塗りましたが!

90キロからが違うんですね!私もレガシーやレボーグも候補に入っていたんですが見積もりをして諦めました( ; ; )次回はお金を貯めてレボーグやゴルフでも買いたいと思います。

ではe-powerライフ楽しんでくださいm(_ _)m

書込番号:21100569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1654件Goodアンサー獲得:44件

2017/08/08 15:39(1年以上前)

>あべちょろさん

納車 オメデトウ!

安全運転&無事故でe-パワーの魅力を存分に

お楽しみ下さい!

書込番号:21102361

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > ノート e-POWER 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ノート e-POWER 2016年モデル
日産

ノート e-POWER 2016年モデル

新車価格:177〜308万円

中古車価格:39〜191万円

ノート e-POWER 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/4,334物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング