『納車!マシンXDプロFF☆』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『納車!マシンXDプロFF☆』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ168

返信25

お気に入りに追加

標準

納車!マシンXDプロFF☆

2017/02/19 12:18(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:127件

ついに!納車されました!

試乗もできず実車も見れず約3カ月☆

長かった…T^T

しかし!
乗り味サイコー!色もマシンにしてよかった!(個人的に)

ミニバンではなく、SUVをオッケーしてくれた嫁に感謝!
納車された方、これからの方、マツダカーライフを楽しみましょう!(^-^)


書込番号:20671766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!74


返信する
クチコミ投稿数:21件

2017/02/19 12:45(1年以上前)

>よぴひこまるさん
納車おめでとうございます!
マシーングレーかっこいいですね。
これからのカーライフ楽しみですね。
今日は寝られないでしょうね(^-^)

私もグレードは同じで色違いですが、
1月頭に契約の3月中旬納車予定ですので
後1ヶ月あります。それまで長〜いですが
マットやらシートカバーがまだ発売されてない
ので、気長に待つことにします(^_-)

書込番号:20671835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/19 13:04(1年以上前)

>よぴひこまるさん
おめでとうございます!
マシングレーかっこいいですねー!
すごいCX-5とマッチしてます!^^
しかし、いい奥様ですね!
ほんとうらやましいです!T^T
新車生活存分に楽しんで下さ〜い!^ ^

書込番号:20671895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:127件

2017/02/19 14:34(1年以上前)

>AGreenthumbさん

ありがとうございます!長〜い納車待ちも楽しみのひとつですね!すでに昨日から眠れてません!なのでひとまず昼間します!笑

>人生一度っきり!さん

ありがとうございます!ほんといい嫁です!嫁孝行します!
T^T

書込番号:20672099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2017/02/19 14:34(1年以上前)

よぴひこまるさん、おめでとうございます^_^

同じグレードの色違いですが、私も明日納車です。
マシーングレーカッコイイっすね〜!

書込番号:20672102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:127件

2017/02/19 14:53(1年以上前)

>isokiti……1091さん

ありがとうございます!そして、いよいよ明日ですね!おめでとうございます!

このCX-5君は実車や画像を見ると、ほんとどの色もカッコイイし綺麗なんですよね〜。なので自分もそうでしたが、みなさん悩んでいらっしゃいますね。(^-^)

書込番号:20672143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:47件

2017/02/19 16:07(1年以上前)

納車おめでとうございます!
走っているのを、まだ見かけないので目立ちそうですね!うらやましい!

書込番号:20672318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:127件

2017/02/19 16:19(1年以上前)

>前田は智徳さん

ありがとうございます!自身のディーラーでは昨日に引き続き2番目だったそうです!大体3月ぐらいが多いみたいですね!
旧型同様、これからたくさん見かけることになるでしょう☆(^ ^)

書込番号:20672355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:20件

2017/02/19 16:59(1年以上前)

納車おめでとうございます
私の所もようやく来週末に納車の予定です

ただ納車が近づくにつれて旧cx-5から新cx-5への買い替えの後悔の念見たいのが積もってきます
買い替えてしまったので後戻りはできないのですがなんか変な気持ちです
特に旧cx5の独特の外観のフォルムが好きだったもので...本来は?楽しみなはずなのですがなんか今日は少し憂鬱な気持ちです

買い替えられた人はスパっと新しい方に気持ちが移れたのでしょうか?

書込番号:20672472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:127件

2017/02/19 17:22(1年以上前)

>ぺっとりさん

ありがとうございます!いよいよ納車が近づいてきたのですね!でも…そのなんかモヤモヤした気持ちわかります。自分はレクサスCTからの乗り換えでした。同じCX-5からの乗り換えではないのでぺっとりさんとは状況は違いますが、一週間前に中古車業者に売却し、納車までの一週間その店頭に並んでいるCTを見ると…なんかモヤモヤした気持ちになりました☆笑
約5年前に独身時代にしか買えないと思ってCTを選んだのです。旧型初期CX-5と悩んで…。その後結婚やら色々あり今回の乗り換え検討になりました。納車された今となってはスッキリした気持ちになってますよ〜☆(^-^)

書込番号:20672549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/19 18:00(1年以上前)

>よぴひこまるさん

納車おめでとうございます。
写真アップ、有難うございます。

自分もマシーングレーで3月下旬の納車待ちです。

ミニバンにせず、SUVした経緯は自分同じです。

レクサスCTからの乗り換えということで、ハイブリッドからディーゼル、レクサスからマツダにして如何でしょうか?
自分はずっとホンダだったのですが、ディーラーの対応や車の質は如何でしたか?

書込番号:20672667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件

2017/02/19 18:03(1年以上前)

>よぴひこまるさん
納車おめでとうございます。
マシーングレー格好いいですね。

書込番号:20672680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:20件

2017/02/19 18:18(1年以上前)

よぴひこまるさん>>

この旧CX-5(私の場合)にお別れする憂鬱な気持ちは私だけではなかいのですね・・・
せっかくの日曜日に気が晴れずずっと、ぼけーっとしてました。www

それにそてもマシングレー・・・いい色ですね。
写真だとじゃっかん日が傾いてて暗めの印象ですが、陽ざしのしたでもう少し明るく見えるときが
私は好きです。
匠塗りがほしいけど、赤は派手かな?・・・という人にもってこいの色ですね。
私は今回も白を選んだのですが、このマシングレーにしておけば・・・ってなんかい思ったことか・・・

サイドビューの写真ですが、デザインにボリューム感がありますので、この新CX-5はシャープに見えるときと、
ふっくら見えるときと見る人、写真を撮る人によって見た目の印象が結構かわりますよね。

いわれるまでもないと思いますが、安全運転で末永く乗り続けてくださいね。

書込番号:20672738

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:28件

2017/02/19 18:19(1年以上前)

納車おめでとうございます!!

ん〜〜〜いぃ〜最高

やや曇り空のだと気味だと、メタル感は鳴りを潜めますけど
何とも言えない存在感がありますね〜

同時に少々威圧されてしまうバッドな感じもしますが、
またそれも良いですね〜 この色本当にいいです。

楽しいカーライフを送られてくださいませ


書込番号:20672746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2017/02/19 18:22(1年以上前)

>優柔不断初段さん

ありがとうございます!同じマシンオーナーですね!(^-^)

ハイブリッドはあのほぼ無音でス〜〜と動きだすのが好きでしたね。しかし、嫁の車は普通にガソリン車で運転しますけど、何も違和感なく乗ってます。ディーゼルは初期も後期型も旧型を試乗していました。確かに独特な音はしますけど、これまた何も嫌ではありません。ハイブリッドも独特な音しますし。
レクサスはさすがに接待が違います。地域にもよりますが洗車無料だったりラウジンも素敵です。しかし、最近のマツダはレクサスに寄せてきているのかおしゃれな店ができてきてますね。という自分の契約したDは昔ながらのマツダ店でしたけど☆笑。3店周りましたけど、今回担当していただいた営業の方はすごく丁寧でわかりやすく話やすかったので、好感度は高いです☆(^-^)

書込番号:20672753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2017/02/19 18:26(1年以上前)

>Qintaro's Cafeさん

ありがとうございます!自分はマシンに惚れました!

ちなみに前車は赤だったので、当初はレックリとめちゃ悩みましたけど☆実車で見て白も黒も良いですよ〜☆(^-^)

書込番号:20672762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件

2017/02/19 18:34(1年以上前)

いやいや、僕も旧型のCX-5も好きですよ。5年前に相当悩みましたから!ですから他の旧型オーナーの方もぺっとりさんと同じ心境な方は全然いると思います。

今回の白は前回の白より綺麗だと個人的に思いますよ(^-^)

あまり安全機能ばっかり頼らず安全運転心がけたいと思います☆(^-^)

書込番号:20672798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2017/02/19 18:40(1年以上前)

>それがほし〜のさん

ありがとうございます!明るいときも暗いときも好きですね〜☆レックリしかり匠塗りすごいです。今後さらにこのマシンも進化するのでしょうか?笑(^-^)

書込番号:20672818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/19 19:38(1年以上前)

>よぴひこまるさん
おめでとう!!

かっこいいですね その色
しかし、横からの写真 前と後ろを手でちょっとだけ隠したら 旧型と区別がつかないですね。

書込番号:20672986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2017/02/19 20:01(1年以上前)

>返品大魔王111さん

ありがとうございます!

確かに似ていますね!ただ、自分はCX-5も灰色も初なので新鮮ですよ〜☆(^-^)

書込番号:20673060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sintansさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/19 20:37(1年以上前)

>よぴひこまる さん

納車おめでとうございます。
これから毎日が楽しくなりますね!
今日乗られてみていかがでしたか?

自分もXD PAの白が土曜日に納車される予定です。
マットやら小物やらを物色して、はやる気持ちを抑えています^_^

書込番号:20673183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2017/02/19 21:38(1年以上前)

>sintansさん

ありがとうございます!いよいよ土曜日ですか!楽しみですね!(^-^)

いや〜乗り味素晴らしいですよ☆しかしディーゼルって静かなもんですね☆笑 決して冗談ではありませんが、加速も素晴らしいですし、乗り味ではいうことなし!
ひとつだけ注文をつけるとしたら…フロントサイドが見にくいかもです。慣れるまで注意深く気をつけます!(^ ^)

書込番号:20673429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/02/19 22:23(1年以上前)

おおお、かっこいい
納車おめでとうございます
私はマシン希望でしたが、妻の反対にあい別カラーになりましたので、羨ましい限りです
それでもスレ主さん同様、ミニバンじゃなくていいと言ってもらえたので、感謝していますけどねw

書込番号:20673628

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:127件

2017/02/19 23:58(1年以上前)

>キャスケさん

ありがとうございます!SUVの許可がおりただけでも良しとしましょう!ほんと、他カラーどれも素敵です!

お互い、嫁孝行しましょう☆(^ ^)

書込番号:20673959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2017/02/21 06:57(1年以上前)

納車おめでとうございます。
私も同じタイプを納車待ちです。
できましたら、太陽光下の画像もお願いします

書込番号:20676926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2017/02/21 12:15(1年以上前)

>ぶらぴんさん

ありがとうございます!同じマシンオーナーですね!

日曜に洗車して、天気よかったら撮ってみます☆

それまでに納車されますか?(^ ^)

書込番号:20677451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,800物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング