『CX-5 20sプロアクティブ値段について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『CX-5 20sプロアクティブ値段について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信32

お気に入りに追加

標準

CX-5 20sプロアクティブ値段について

2020/03/29 23:51(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 Sho8さん
クチコミ投稿数:19件

上記車種を検討しています。
あまり車に詳しくないのですがデザインが気に入り購入を検討しています。
今乗っている車は20万を超えているので下取りもほぼないのに等しいです。
値引き含めて最新型だと300切るのは無理でしょうか?お見積もりをした方いらっしゃいましたらアドバイスお願いいたします。

書込番号:23312552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:14件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2020/03/30 00:56(1年以上前)

>Sho8さん
20Sプロアクティブで300切るのはちょっと厳しそうですけどね。車体価格で285はするので値引きがあってもオプションや諸経費で300超えると思いますよ。
ただそれでもコスパは良い車です。他社なら同装備で400近くは行くんじゃないですか

書込番号:23312643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:14件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2020/03/30 00:59(1年以上前)

>Sho8さん
300切るのは中古車なら可能でしょう。中古に300出すならもうちょっと頑張って新車買います。

書込番号:23312646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Sho8さん
クチコミ投稿数:19件

2020/03/30 01:20(1年以上前)

お返事ありがとうございます!トータルすると300は厳しいのですか。車体本体が200後半だったので300でいけないかなぁと淡い期待を込めていたのですが中古価格も高そうだったので。しかしながら見積もりもサイトでやりますと360くらいでてきてしまうのでなかなか厳しそうですね。

書込番号:23312661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Sho8さん
クチコミ投稿数:19件

2020/03/30 01:25(1年以上前)

たしかにそうなりますね。310とかならいける感じですかね?なかなかネットで検索しても見積もりとか出てなくて。あまり安い金額を考えていくのもちょっとなと思って質問させていただきました。

書込番号:23312663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2020/03/30 06:53(1年以上前)

Sho8さん

下記のカンタン見積りでCX-5の概算の支払い総額を確認する事が出来ますので先ずはお試し下さい。

https://www.mazda.co.jp/purchase/estimate/

先ず20S PROACTIVE(車両本体価格約285万円)に有料色では無いカラーを選択します。

次にMOPは17インチアルミホイール&CD/DVD+地デジチューナーを選択(−2.2万円)します。

DOPは最低限のアクリルバイザー(約2.7万円)、フロアマット(約3.2万円)、ナビ用SDカード(約5万円)、ETC(約2.4万円)を付けます。(DOP総額約10..8万円)

これに販売諸費用約25万円が加算されて値引き前の支払い総額は319万円です。

又、価格コムでのCX-5の値引き情報は下記の通りです。

https://kakaku.com/kuruma/nebiki/K0000343441/


以上のように最低銀のDOPを付けて20万円の値引きを引き出す事が出来れば支払い総額は299万円になります。

という事で300万円切りは可能性がある数字かなと考えていますが如何でしょうか。

書込番号:23312777

ナイスクチコミ!7


9801UVさん
クチコミ投稿数:1696件Goodアンサー獲得:128件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2020/03/30 07:15(1年以上前)

本体価格285万なら、OPは最小限にして下取りに少し色を付けてもらい、あとは交渉次第でギリギリ可能かもしれませんよ

あまり策を弄さず、300を切れば買う(切れなければ買わない)という本気度を見せることですね

書込番号:23312798

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2020/03/30 07:43(1年以上前)

>Sho8さん
優しいなぁ

書込番号:23312829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:6件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2020/03/30 08:02(1年以上前)

>Sho8さん

今月頭に契約した身としては、本体価格はあまり値引きできません。勝負するならオプションと下取です。そちらは交渉の余地は結構あると思います。

300万円前後なら、下取する車次第で十分可能だと思います。私の場合は、もともとお付き合いのあるディーラーだったので頑張ってもらったのかもしれませんけどね。XDプロアクティブ4WDで300万円中盤にはなりましたから。

書込番号:23312839

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1170件Goodアンサー獲得:58件

2020/03/30 09:25(1年以上前)

>Sho8さん

とりあえず、お店に行ってみないと何とも言えないと思います。値引きは0ですって言われて話しが進まない場合もありますし、※希望に出来るだけ沿える様に頑張ってくれる場合もあります。(*かなり下交渉の材料が必要です。) それが今のマツダのディーラーの現実です。

書込番号:23312902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:10件

2020/03/30 12:15(1年以上前)

デミオのXDAWDで乗りだし290でしたね、何だかんだと5・60はプラスかとおもいますが?

書込番号:23313134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sho8さん
クチコミ投稿数:19件

2020/03/30 13:06(1年以上前)

ご丁寧に詳しく載せていただきありがとうございます!最低限にすればいけそうな感じですね!私もシュミレーションもう一度やって検討してみます!
中古も検討しましたがそんなに変わらないなら新車の方が良さそうですね。

書込番号:23313202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Sho8さん
クチコミ投稿数:19件

2020/03/30 13:09(1年以上前)

お返事いただきありがとうございます!
下取り他のメーカーでしかも23万キロ…少しでも下取りしてくれたら嬉しいですよね。オプションそこまでつけなくても充実した装備そうなので少し安心しました。値段も一番下のレベルではなく一つあげたので少し無理そうかな?と思っていたので希望が持てました。ありがとうございます!

書込番号:23313208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sho8さん
クチコミ投稿数:19件

2020/03/30 13:10(1年以上前)

皆さん詳しく教えていただきとても感謝しております!コメントいただきありがとうございます。

書込番号:23313210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sho8さん
クチコミ投稿数:19件

2020/03/30 13:14(1年以上前)

お返事いただきありがとうございます!お車買われたんですね!おめでとうございます!レベルの高いお車の購入とても羨ましいです。マツダ車は初めてなのですがCMや街中で見るととてもいいなぁと思っていまして。今の車も10年のりもうすでにボロボロ。下取りは厳しいと思いますが、予算もそんなにあるわけではないので。
本体値引きできるんですか?本体はできないイメージでしたので。オプションしか無理だと。またレベルも真ん中ですし値引きはシビアかなぁと。コロナが落ち着いたら出向いてみます!

書込番号:23313215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Sho8さん
クチコミ投稿数:19件

2020/03/30 13:16(1年以上前)

コメントいただきありがとうございます!マツダのCX-5人気ですからね。0だとちょっと購入できないかなと思いますが300に近づけるように交渉してみます。下取りできる車がないのが残念です。

書込番号:23313218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2020/03/30 14:43(1年以上前)

2017年の20SPA乗りです。
私の場合は11年落ちのMPVの下取り込で285万で購入しました。
オプションでつけたのはバイザー、マット、フロントセンサー、ナビSDです。

書込番号:23313300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sho8さん
クチコミ投稿数:19件

2020/03/30 15:29(1年以上前)

あぁ。初めて利用したものでお返事一人一人返したのですが返信者引用しなかったものでお名前が入っていませんでした。
申し訳ないです。

書込番号:23313360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sho8さん
クチコミ投稿数:19件

2020/03/30 15:31(1年以上前)

>福島の再雇用おじさんさん
お返事ありがとうございます。デミオでそのくらいの値段が。やはり値段結構しますね。自分の予算もう少し考えてみます。

書込番号:23313362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sho8さん
クチコミ投稿数:19件

2020/03/30 15:34(1年以上前)

>うっちーみっきさん
コメントいただきありがとうございます!MPVからの乗り換えなんですね!装備も充実していますね。私はS車なのですがオンボロで値段つきません。乗り潰してしまいました。次も買ったら最後まで乗り潰したいですが値段が張るのでちょっと考えてしまいますね。でも皆さんコスパいいと言うので300目安で行きたいと思います!

書込番号:23313368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:10件

2020/03/30 18:46(1年以上前)

追伸ですが、デモ車や展示車と云う手もお得だとおもいます、なかには中古車と云う方もいらっしゃいますが、新車とほぼかわらないですよ!
たかが数ヶ月ディーラー名義だったと云うだけです、保証も新車保証そのままです、
自分んもマツダ3を買おうと思ってディーラーにいきましたが、2.2Dに変わるものがなく結果アクセラ後期のLパケAWDのフル装備のデモ車在庫があったのでそれを購入して大満足してます、価格はお伝えできませんがかなりの買い得でした。
これから色々と交渉されると思いますが御参考までに。

書込番号:23313647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sho8さん
クチコミ投稿数:19件

2020/03/30 19:23(1年以上前)

>福島の再雇用おじさんさん
ありがとうございます。まだ変わったばかりなのでなかなか中古も出て来なそうな感じです。お手頃なものをゲットできたのですね。とても羨ましいです。
ありがとうございました!

書込番号:23313695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 CX-5 2017年モデルの満足度4

2020/04/01 18:05(1年以上前)

>Sho8さん

20s Proactiveの商品改良版を昨年の11月に契約して購入しました。
値引きの細かな事はレビューに書いてます。
7万ちょっと(キャンペーンで半額)のスタッドレス込みで320万でした。

自分も下取りに出した車が距離いってましたので参考までに。
アクセラセダン、13年経過、15万キロ弱で下取り3000円でした。
リサイクル料だったかがかからない最低額だったかな^^;

書込番号:23316646

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sho8さん
クチコミ投稿数:19件

2020/04/01 23:02(1年以上前)

>とらんざむGTAさん
お返事ありがとうございます!
結構お安くなりましたね。私は甘く考えていたので300くらいでいけるかなと思っていました。下取り3000円ですか…安すぎます。うちは23万キロですよ。むしろマイナスですかね。オプション等々何をおつけになりましたか?

書込番号:23317205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/04/02 23:09(1年以上前)

2020年モデル
CX-5 20S プロアクティブ
ポリメタルグレー
CD/DVD 17インチ
デイライト ETC ドラレコ ドアミラーガーニッシュ プレミアムコーティング メンテパック
下取り100,000円
年始キャンペーンでもありましたが総費用2,950,000円ほどでした。3店舗ほど回って交渉しました。
3,000,000切りは厳しいかもしれませんが
頑張ってみてください!

書込番号:23318614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sho8さん
クチコミ投稿数:19件

2020/04/02 23:13(1年以上前)

>犬レゲエさん
お返事ありがとうございます!
詳しいオプションまでありがとうございます。
こちらの価格に別途支払費用は含まれていますか?自賠責とかそうゆうのです。

書込番号:23318621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/04/02 23:27(1年以上前)

オプションは360度ビューが漏れてました。

全てコミです!
ちなみに下取り車種は2007プリウス110,000キロほどです。

書込番号:23318636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sho8さん
クチコミ投稿数:19件

2020/04/03 08:02(1年以上前)

>犬レゲエさん
そんなについててですか。
かなり値引きされてますよね。
やばいなぁ。オプション代だけでも結構しますね。

書込番号:23318882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2050件Goodアンサー獲得:191件

2020/04/03 13:06(1年以上前)

 車両購入価格値引き額は、
@購入時期(決算期、初売り、ボーナス期、メーカーからの地方販社へのインセンティブ提供)
A地域性(都市部、地方販社によるセールスパワーの相違)
B上記@ともオーバーラップしますが、訪問先ディーラーのセールスタイミング(当該月の目標クリア等によるメーカーインセンティブ)
C下取り車のセカンドマーケットセールスパワー(HV等の低燃費車両や人気のSUV等)
こちらで得た情報は多少参考になるかも知れませんが、良く見られる〇〇○なら何十万円、DOPから一律20%引きとかは、聞き置く程度に留めておくべきです。
 これも当該サイトでは言い古されており、当然予算的にクリアされていることは前提ですが「車は欲しい時が買い時」だと思いますので、余り当該サイトの「私はいくらだった。」のような値引き情報に影響を受けたり振り回されたりすることなく、ご希望のKFオーナーになられることを祈っています。
 何故なら、車両を購入するのはスレ主様であって他の誰でもありません。
 また、購入した車両にはメンテナンスも付いて回りますので、余りに値引額に固執するのも今後のディーラーとの関係性も考慮する必要もありますので、TPOを意識しディーラーセールス担当者とお話しされるようにと思います。

書込番号:23319217

ナイスクチコミ!2


スレ主 Sho8さん
クチコミ投稿数:19件

2020/04/03 20:13(1年以上前)

>たろう&ジローさん
コメントいただきありがとうございます。
地域によってなど色々条件がありますからね。
予算は300万くらいなのでそのくらいに収まる可能性はなかなかないようですね。
車種などもう一度検討しようとおもいます。

書込番号:23319641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 CX-5 2017年モデルの満足度4

2020/04/03 20:14(1年以上前)

>Sho8さん

単純に距離と年式でみると下取り額つかなかったので、こちらのマイナス(リサイクル料だったかな?)が出ないようにという事で3000円つけてくれました。(実際のところはどうかわかりませんがw)

オプション等は確かこんな感じです。
20s PROACTIVE
ソニックシルバーメタリック

メーカー
・CD/DVDと17インチ

ショップ
・アクリルバイザー
・フットレスト
・LEDバルブ(マップ・フロント)
・ラゲッジネット
・ラゲッジフック
・LEDバルブ(ラゲッジルーム)
・フロアマット
・高性能エアコンフィルター
・ナビ
・アルパインリアシートモニター

その他
・パックdeメンテ
・ETC車載器付け替え
・11月注文だったのでスタッドレス(ホイルセット)の14万ちょいをキャンペーンで半額

車両+オプションで約300万、
これにパックdeメンテやスタッドレス代等、諸々諸経費込みで値引きが入って最終的に320万でした。

あとは、注文後に別でお願いした納車時の防錆アンダーコーティングが約2万
サービスで本革の車検証ケース

あまり大したものは付けてないです^^;

書込番号:23319643

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sho8さん
クチコミ投稿数:19件

2020/04/03 20:19(1年以上前)

>とらんざむGTAさん
お返事ありがとうございます!
あまり車に詳しくないのでオプションも試算画面で見てこれかぁこれかぁと見てます。
結構色々ついてると聞いたのでよかったです。
本体値引きは渋いと聞いてるのでオプションで頑張ら感じですかね。
スタッドレスいいですね!

書込番号:23319651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sho8さん
クチコミ投稿数:19件

2020/04/03 20:22(1年以上前)

コロナが酷く店舗にも行けないので落ち着いたら行って見積もりもらってみようと思います!
ありがとうございました!

書込番号:23319655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,737物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング