『2.2L XDハイブリッド』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『2.2L XDハイブリッド』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信5

お気に入りに追加

標準

2.2L XDハイブリッド

2024/10/26 11:00(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 kkk1999さん
クチコミ投稿数:21件

CX-60.80に搭載の3.3Lではなく2.2Lのディーゼルハイブリッドエンジンが開発されたらパワー、燃費、税金全てにおいて世界最強クラスのエンジンになると思っているのですが次期CX-5に搭載されないのかな。

書込番号:25938911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3670件Goodアンサー獲得:188件

2024/10/26 11:20(1年以上前)

ディーゼルに未来は無いから次期CX-5はガソリンHVがメインじゃない?
主戦場の北米でも2027年以降段階的に環境規制が厳しくなるし、売れない車は作らないでしょう。

書込番号:25938934

ナイスクチコミ!3


MIG13さん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:163件

2024/10/26 11:49(1年以上前)

>kkk1999さん

>CX-60.80に搭載の3.3Lではなく2.2Lのディーゼルハイブリッドエンジンが開発されたらパワー、燃費、税金全てにおいて世界最強クラスのエンジンになると思っているのですが次期CX-5に搭載されないのかな。

私も?CX-60.80に搭載された3.3Lの技術を使った2.2Lディーゼルが次期CX-5に搭載されることを期待しています、CX-60のサイズは私には過大ですので、、、
ただ、買うなら素のディーゼルになると思います。

書込番号:25938967

ナイスクチコミ!8


スレ主 kkk1999さん
クチコミ投稿数:21件

2024/10/26 17:12(1年以上前)

>BREWHEARTさん
燃料代が1Lあたりレギュラーより約25円安くて燃費も良くトルクパワーがありユーザーのお財布にとってはとてもエコなエンジンでしたが環境的には良くないとされるクリーンディーゼルにもう明るい未来はないのでしょうか。残念です。

書込番号:25939283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 kkk1999さん
クチコミ投稿数:21件

2024/10/26 17:19(1年以上前)

>MIG13さん
確かにCX-60は私も少し大きいと思います、直6なのでボンネットがとても長く感じられました。
CX-3や30では少し小さく感じるのでやはりCX-5くらいがちょうどいいです。エンジンも2.2で十分なパワーがあるので60ではなく5のXDマイルドハイブリッドが出ていれば即買い換えでした。

書込番号:25939292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2024/11/02 20:19(1年以上前)

##ディーゼルに未来は無いから

10年後のタイムカプセルで見てみたい言葉

些事は置いといて
最終的には
効率が良いものが生き残る
世の中の普遍の真理です

ディーゼルで、ガソリンに近い乗り心地が実現出来てるんだから、効率に勝るディーゼルは生き残ります
更なる将来の技術革新を私は信じてますよ

書込番号:25947362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,798物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング