『不明なデバイス』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H270 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H270M-ITX/acのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H270M-ITX/acの価格比較
  • H270M-ITX/acのスペック・仕様
  • H270M-ITX/acのレビュー
  • H270M-ITX/acのクチコミ
  • H270M-ITX/acの画像・動画
  • H270M-ITX/acのピックアップリスト
  • H270M-ITX/acのオークション

H270M-ITX/acASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 1月 6日

  • H270M-ITX/acの価格比較
  • H270M-ITX/acのスペック・仕様
  • H270M-ITX/acのレビュー
  • H270M-ITX/acのクチコミ
  • H270M-ITX/acの画像・動画
  • H270M-ITX/acのピックアップリスト
  • H270M-ITX/acのオークション

『不明なデバイス』 のクチコミ掲示板

RSS


「H270M-ITX/ac」のクチコミ掲示板に
H270M-ITX/acを新規書き込みH270M-ITX/acをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

不明なデバイス

2017/03/05 23:00(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H270M-ITX/ac

クチコミ投稿数:32件

不明なデバイス

不明なデバイスの詳細

Windows10で使用していますが、デバイスマネージャで1つ「不明なデバイスが消えません」

不明なデバイスのハードウェアIDは、「VID_8087&PID_07DC」です。

これは何のドライバが必要なのでしょうか?

書込番号:20713765

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件

2017/03/05 23:13(1年以上前)

これは、どうやらIntelのBluetoothデバイスのようです。
BIOSで無効にする方法ないんですかね?

書込番号:20713807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/03/05 23:32(1年以上前)

Intel Wireless AC 7260のBluetoothドライバ。
http://www.asrock.com/MB/Intel/H270M-ITXac/index.jp.asp#osW1064
これをインストールしてダメな場合はBIOSをアップデートしてから再度インストール。

書込番号:20713862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2017/03/06 00:56(1年以上前)

Hippo-cratesさん、

早々の回答ありがとうございます。

BluetoothとWiFiは使わないので、BIOSで「WAN Radio」という項目をDisabledに設定しています。
この設定でWiFiは無効になっているのですが、Bluetoothデバイスだけデバイスマネージャに「不明なデバイス」として表示されている状態のようです。
BIOSでBluetoothを無効にする項目が見つけられないでいます。

書込番号:20714053

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2017/03/06 01:54(1年以上前)

使わないなら物理的に外してしまってはいかがでしょうか?
どうせネジ1〜2本で止まっているだけでしょう。

書込番号:20714125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2017/03/06 07:08(1年以上前)

ドライバ入れておけば!マークは消えるのでは?

書込番号:20714304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/03/12 21:32(1年以上前)

初めまして、こちらは組み立て後、ずっと完全シャットダウンできず、困っています。
現象は シャットダウン実行後、システム終了とされているようですが、CPUファンや、グラフィックカードのファンは回しばなしで、
強制終了しかありません。この現象のせいで、再起動時も同じ終了できず、うまく再起動できません。
唯一スリープを実行した際、スリープ状態になり、ファンも全部停止します。
今それで運用していますが、スリープだとちょっとしたキーボード、マウスの触りで再開されますが、
いまだに不便と感じています。
一度海外サポートに問い合わせしたが、自分でCPU、メモリを入れ替えして、マザーの問題を確信したら、直送修理に出せますと、
バカな話ばっかり。
本日BIOSアップデートしても、治っていない、どうしょうかな

書込番号:20733487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2017/03/13 06:46(1年以上前)

Asrockのサポートに相談したところ、BIOSのbluetooth項目を有効にしたBIOSが送られてきました。
そのBIOSにアップデートしてbluetoothをdisableにする事が出来ました。
結果、デバイスマネージャの不明なデバイスもなくなりました。
このBIOSは近日リリース予定だそうです。

書込番号:20734258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASRock > H270M-ITX/ac」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCIE関連のみ故障?再発の疑いは? 4 2017/06/26 20:30:10
シャットダウン、再起動できず... 15 2017/03/25 21:44:41
不明なデバイス 7 2017/03/13 6:46:58

「ASRock > H270M-ITX/ac」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H270M-ITX/ac
ASRock

H270M-ITX/ac

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 1月 6日

H270M-ITX/acをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング