『11.6ディスプレイ不調』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル

『11.6ディスプレイ不調』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスPHV 2017年モデル絞り込みを解除する


「プリウスPHV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスPHV 2017年モデルを新規書き込みプリウスPHV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

11.6ディスプレイ不調

2021/06/15 21:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル

クチコミ投稿数:114件

エアコンの操作が出来なくなりました。
カメラ画像も表示されず、バックにしても画面はそのまま。停止しても前方、サイドともに写してくれません。
車自体を再起動したらとりあえず治りましたが、ディーラーで見せた時に再現されるかどうかわかりませんが
写真は2日前、今日二回目の症状が出ました。

書込番号:24190344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/06/16 07:21(1年以上前)

>ムーヴアズワンさん
TVキット等が取付てありませんか?

このナビの出始めの時にTVキットを取付ての不具合が良く書込みされていた様に思います?

書込番号:24190760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2021/06/16 10:56(1年以上前)

>F 3.5さん
返信ありがとうございます。
TVキットは好みでないので付けておりません。
その為信号待ちの都度パーキングブレーキかけて、VIEWボタン2度押ししていたりしてます。
尚写真の状態ですとVIEWボタン押しても何も反応がありません。

書込番号:24191059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2021/06/16 11:47(1年以上前)

>ムーヴアズワンさん
ディーラーで見せたときに症状がないとディーラーとしても対応が難しく、なかなか改善されないことが多いです(経験済み)。なので症状がでたときにスマホで撮影しておくのがよいです(走行さえしておかなければ違反ではありませんので)。そうすると証拠になるのでディーラーでも再現できませんでしたで何も対応せずということはできないです。私の場合はそれでナビ交換してもらいました。ムーヴアズワンさんのナビ不具合が早く治るとよいですね。

書込番号:24191121 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/06/16 20:26(1年以上前)

>ムーヴアズワンさん
このナビの不具合は良く見ましたのでとりあえずディーラーに聴いてみれば如何ですか?

純正ナビは裏画面にダイアグが残っている事があります。

書込番号:24191900 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2021/06/17 05:15(1年以上前)

>ミホともさんさん
返信ありがとうございます。
昨日撮影した写真を見せてディーラーに相談したところ、新しいプログラムがあるとの事で、日曜日車を預ける事になりました。
>F 3.5さん
駆け込んだディーラーは付き合いの長いところですが、今回の車は隣県で買った認定中古車なので、原因について突っ込んで詳しく聞きませんでした。
保証継承はここでしてあるため、日曜日更新プログラム書き込み作業は3時間ほどかかるらしいですが、きちんとやってもらえます。

書込番号:24192431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/06/17 08:11(1年以上前)

>ムーヴアズワンさん
他店で購入した車でも対応してくれる所が近くに有れば安心ですね。

自分は中古車(新車でも)を購入しても何かあっても保証内なら頼みますが…

ナビ系は特にMOP付車は選ばないので自分で対応します。

早期解決を祈ります。

書込番号:24192558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2021/06/20 19:18(1年以上前)

>F 3.5さん
本日ソフトウェアの更新してきました。
その後症状は出てなかったのですが、これで解消してくれればいいのですが。

嫁車のフィット3もメーカーオプションナビにしています。
待ち時間のあいだに新型アクアの情報聞いて時間潰していたら高い更新作業になってしまいました(汗)
次車はディスプレイオーディオ、ナビ無しという事になりました。アクアではありませんが…

書込番号:24198450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスPHV 2017年モデル
トヨタ

プリウスPHV 2017年モデル

新車価格:323〜439万円

中古車価格:113〜399万円

プリウスPHV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスPHVの中古車 (全2モデル/790物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング