『LUMIX GH6の発表会ライブやっています。』のクチコミ掲示板

2017年 3月23日 発売

LUMIX DC-GH5 ボディ

  • 2033万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「画像処理ヴィーナスエンジン」を搭載した、ハイエンド向けミラーレス一眼カメラ。
  • ミラーレス一眼カメラとして世界で初めて4K60p動画記録や、4:2:2 10bit 4K30p動画記録を実現している。
  • 約18メガの高画素で、秒間30コマ高速連写が可能な「6Kフォト」(6000×3000)を実現し、A1サイズまでプリントを引き伸ばせる。

ご利用の前にお読みください

LUMIX DC-GH5 ボディ の後に発売された製品LUMIX DC-GH5 ボディとLUMIX DC-GH5M2 ボディを比較する

LUMIX DC-GH5M2 ボディ

LUMIX DC-GH5M2 ボディ

最安価格(税込): ¥125,740 発売日:2021年 6月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2033万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:647g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-GH5 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GH5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GH5 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GH5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GH5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GH5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH5 ボディのオークション

LUMIX DC-GH5 ボディパナソニック

最安価格(税込):¥219,157 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 3月23日

  • LUMIX DC-GH5 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GH5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GH5 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GH5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GH5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GH5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH5 ボディのオークション

『LUMIX GH6の発表会ライブやっています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-GH5 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-GH5 ボディを新規書き込みLUMIX DC-GH5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

LUMIX GH6の発表会ライブやっています。

2022/02/22 10:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GH5 ボディ

クチコミ投稿数:4584件

https://youtu.be/jWCkFmcUsrM
すでにスペックが大方判明しているせいか
分かりませんが、開発者が前に出てくるのではなく、
ビデオグラファーによるレビューという形になっていますね。

書込番号:24613786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4584件

2022/02/22 10:24(1年以上前)

YouTubeのチャット欄を読んでいますが、本当に面白い。
地下に潜っていたパナユーザー達が、一斉に書き込んで
います。
皆さん、怒ったり激励したりで、GH6の放熱技術さえ
追いつかないほど、非常に「熱い」です。

書込番号:24613807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件

2022/02/22 10:27(1年以上前)

https://panasonic.jp/dc/products/g_series/gh6.html
日本公式サイト出ました。

書込番号:24613814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件

2022/02/22 10:31(1年以上前)

LUMIX初、手持ちハイレゾ。

書込番号:24613818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件

2022/02/22 10:33(1年以上前)

背景ヌケを未然に防ぐ、フォーカスリミッター搭載。

書込番号:24613820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件

2022/02/22 11:05(1年以上前)

https://youtu.be/eEaJydZGYFw
ギュイーントクガワ氏のファーストレビュー。
また、多くのビデオグラファーが作品を公開中です。
確かに、ギュイーン氏やエマーク氏の言うように
スペックシートだけ見るとGH6大丈夫か?と思いたく
なりますが、今作例動画見て
これが本当にマイクロフォーサーズなのか?
最新の画像処理技術は、ここまで出来るのか?
と、諦めの気持ちの反動もあってか、正直驚きました。

書込番号:24613860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件

2022/02/22 11:22(1年以上前)

https://youtu.be/WxRDA6NXQ-k
ため息しか出ません。GH5s、GH5mk2、S1Hの全てを
注ぎ込んだかのような、ひとつの集大成を見た気がします。

書込番号:24613880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぬちゃさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:64件

2022/02/22 12:36(1年以上前)

画質改善、動画用機能の大幅追加は動画ユーザーにはありがたいですね。

高感度耐性は微増なイメージですかね。AFはコメント無いですね。AI認識は変わらず人だけだし、AFC追従連写が最高8コマ/秒な事から見てもそんなにAFスピードが上がってるような感じもしない。。。静止画メインのユーザーは要注意ですね。

書込番号:24613987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2022/02/22 14:22(1年以上前)

自分的には手ブレが6.5→7.5段にアップ。
画像エンジンがS1Hのの2倍に興味があります。
電池の容量アップや排気ファンもありがたいですね。

書込番号:24614141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件

2022/02/22 14:28(1年以上前)

機種不明

現時点でのツイッターで、GH6で2番目に
サジェストされたのが「画質」。
これだけでも、パナソニックの狙いの半分は
成功したかもしれません。

書込番号:24614152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2022/02/22 14:40(1年以上前)

仕様をよく見たら、新しい電池で動画使用時間が伸びるかと思っていたら、短くなっていました。
今度のは大食いなのかも。

書込番号:24614171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件

2022/02/22 14:47(1年以上前)

放熱ファンを搭載する意味があるのか疑問でしたが、
画像処理エンジンに相当に負荷がかかるのかもしれませんね。

書込番号:24614180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/22 14:50(1年以上前)

>ポポーノキさん
ムシですか?
予約しますよね?
どちらで予約しますか?

わたしも購入予定ですけどアドバイスお願い出来ますか?
後レンズもお願いします!

書込番号:24614185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-GH5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-GH5 ボディ
パナソニック

LUMIX DC-GH5 ボディ

最安価格(税込):¥219,157発売日:2017年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-GH5 ボディをお気に入り製品に追加する <717

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング