『ステアリングリモコンは使える?』のクチコミ掲示板

2017年 1月中旬 発売

彩速ナビ MDV-D504BTW

  • 日本全国の傾斜データと車の傾きを検知して道の勾配を把握する高精度3Dジャイロセンサーを高度にマッチングさせ、高精度な自車位置測位ができるカーナビ。
  • 独自の高音質化技術「K2テクノロジー」搭載により、さまざまなディスクメディアや圧縮フォーマットをより高音質化してマスター音源のクオリティに近づける。
  • 彩り鮮やかでメリハリのある高画質を楽しめる「光沢パネル」を採用。地図描画が美しく、視認性に優れた高画質を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-D504BTWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-D504BTWの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-D504BTWのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-D504BTWのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-D504BTWのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-D504BTWの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-D504BTWのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-D504BTWのオークション

彩速ナビ MDV-D504BTWケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月中旬

  • 彩速ナビ MDV-D504BTWの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-D504BTWのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-D504BTWのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-D504BTWのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-D504BTWの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-D504BTWのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-D504BTWのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-D504BTW

『ステアリングリモコンは使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-D504BTW」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-D504BTWを新規書き込み彩速ナビ MDV-D504BTWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ステアリングリモコンは使える?

2017/08/07 13:00(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-D504BTW

クチコミ投稿数:462件

皆さん、こんにちは。

先月末に購入しました。
現在、修理中のため取付けしてません(涙…)
この春にL175Sムーヴカスタムの前期モデルのRSを中古で購入したんですが、ナビが旧型な事とワンセグで映りが悪いため入れ替える事にしました。
そこで、この機種を購入しましたがステアリングリモコンが使えるかメーカーに問い合わせした所、取付け事例が無く分からないとの事でした。

車両側にステアリングリモコン用の専用コネクターがありナビ付属のコネクターケーブルを介して接続すれば良いのなら簡単なのでしょうが…
どなたか、L175SムーヴカスタムRSのステアリングリモコンを使えるようにされた方がいらっしゃいましたら是非教えてもらえないでしょうか。

長文になりましたが、よろしくお願いします。

書込番号:21099471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2017/08/07 15:44(1年以上前)

>まーぴーマンさん
カロッツェリアではカスタムRSではステアリングリモコンアダプターもしくはステアリングリモコンケーブルで取り付け可能となっているので取り付けれるんじゃないでしょうか。
配線図で見ると
6番黒 SWG ステアリングSW GND
7番紫 SW1 ステアリングSW 信号入力
8番赤 SW2 ステアリングSW 信号入力
と、イルミネーションの電源 2番 緑黒
となっているので最悪それれを配線加工でしょうねぇ

現状どうなってるのでしょう?
エアコン側もイルミネーション点灯しないのでしょうか?

ケンウッド風に言うと
6番線をC
7番線を@
8番線をA
な感じですかね・・・・
他の車種と比べてみないとなんとも言えませんが・・・・
参考までに。

書込番号:21099751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件

2017/08/07 17:17(1年以上前)

●テキトーが一番さん

こんにちは。

情報ありがとうございます。

一つお伺いしてもよろしいでしょうか?
ナビの近くまでステアリングリモコン用のコネクター?配線は来てるんでしょうか?
実際、ステアリングリモコン用のコネクター等はあるんでしょうか?
それとも、配線のみので端子で接続するようになってるんでしょうか?
すみませんが、よろしくお願いします。

おっしゃる通り最悪、配線加工するしかないかなと考えております。

書込番号:21099937

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2017/08/07 17:49(1年以上前)

>まーぴーマンさん
実際はどうかわかりませんが配線図上ではナビの後ろまで来てるみたいですね
20ピンのカプラーです。

書込番号:21100004

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:462件

2017/08/07 19:03(1年以上前)

●テキトーが一番さん

再度、書き込みありがとうございます。

>配線図上ではナビの後ろまで来てるみたいですね 20ピンのカプラーです。

情報ありがとうございます。
そうすると、20ピンカプラーからステアリングリモコンを変換するコネクターケーブルを購入すれば良いのかもしれませんね!

ありがとうございました。

書込番号:21100155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2017/08/07 20:03(1年以上前)

>まーぴーマンさん
ケンウッドのは、割り込み線タイプだったと思いますが・・・・
きっとその線を割り込ませれば・・・・・

何の確証もございません。あしからずご了承を。

書込番号:21100315

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/08/07 20:31(1年以上前)

>まーぴーマンさん
ケンウッドはタップ接続なのですがたまに接続不良(車輌側配線が細いので)があるのでENDYのEJC-0002を使います。
イルミは別配線すれば大丈夫だと思います?

L175SムーヴカスタムRSにケンウッドは施工した事はありませんがパイオニアナビは問題無く作動出来ました。

書込番号:21100383 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:462件

2017/08/07 23:26(1年以上前)

●テキトーが一番さん

親切にありがとうございます。
修理が終わりましたらナビの入れ替えしたいと思います。

有意義な情報ありがとうございました。

●F 3.5さん

こんばんんは。
書き込みありがとうございます。

情報ありがとうございます。

>ENDYのEJC-0002
やはり変換コネクターあるんですね!
良かったです。
早速、購入して入れ替えの準備します。

書込番号:21101010

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/08/08 12:06(1年以上前)

>まーぴーマンさん
電源配線キットもKNA-200WTを使う方が間違いが少ないと思います。(パーツが少々余りますが…)

書込番号:21101963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件

2017/08/08 14:19(1年以上前)

●F 3.5さん


再度、書き込みありがとうございます。

>電源配線キットもKNA-200WTを使う方が間違いが少ないと思います。
電源配線キットは、おそらく今付いている物がそのまま使えると思いますので流用しようかと思います。
下手に付け替えると断線や不具合のもになる可能性も考えられるので。

親切にありがとうございました。

また、バックカメラを取り付けるためにナンバー上に穴あけ加工済みです。
スピーカーとブラケットも購入済みで、準備はバッチリです。

書込番号:21102241

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/08/08 20:10(1年以上前)

>まーぴーマンさん
配線流用が1番不具合があります。
今何が取付られているか?ですが流用出来ない物もあります。

もし流用出来なくてもダイハツ系配線キット、車速信号配線もお近くに量販店があれば直ぐに調達出来ると思いますが…?

取付頑張って下さい。

書込番号:21102902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件

2017/08/08 20:31(1年以上前)

●F 3.5さん

>配線流用が1番不具合があります。
今何が取付られているか?ですが流用出来ない物もあります。

そうですかぁ〜
ケンウッドに問い合わせた時に現状を伝えた所、流用できるとの事でしたので大丈夫だと思います。
ダメな時はおっしゃる通り近くのカーショップにダッシュですね。

ありがとうございました。

書込番号:21102961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-D504BTW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
android auto 6 2023/08/20 21:48:54
少し前から不具合発生 2 2017/12/15 6:42:09
彩速ナビ MDV-L504W 5 2017/09/16 21:31:33
ステアリングリモコンは使える? 11 2017/08/08 20:31:10

「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-D504BTW」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-D504BTW
ケンウッド

彩速ナビ MDV-D504BTW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月中旬

彩速ナビ MDV-D504BTWをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング