『ポリメタルグレー』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ CX-8 2017年モデル 新車画像
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
このページの先頭へ

『ポリメタルグレー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-8 2017年モデル 16575件 新規書き込み 新規書き込み
CX-8(モデル指定なし) 6304件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-8を新規書き込みCX-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 ポリメタルグレー

2021/12/15 19:32(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8

クチコミ投稿数:8件

現在、納車待ちです。
ブラックトーンエディション
XD ポリメタルグレーを選びましたが、今まで実車を見たことありません。
ちなみに自分の仕事は大型トランク乗ってます。
他の色はよく見かけますが、ポリメタルグレーはなかなか走ってる車がなくて、もしかしたら納車された時、初めて見るかもしれません。
当初、画像だけ見て選びました。
直接自分の目で確かめて選べればよかったかなと不安と楽しみで待ってます。

書込番号:24495820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
fantom20cさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/15 20:10(1年以上前)

>目玉焼き肉さん

納車までが長いので、契約してからもいろいろ悩んでしまいますよね。
私もポリメタルグレーメタリックを選びました。
納車待ちですが、何度か実車を見て決めました。
幸い中古車のユーカーランドと併設されているディーラーだった為、実車を見ることができました。
当初、チタニウムフラッシュマイカを目的に見に行きましたが、ポリメタルグレーメタリックに家族一同一目惚れ。
満場一致で決めました。グレーにも見えるし、薄いブルーにも見える良い色ですよ!ご安心ください!
街中で同じ色を見掛けないところも気に入っています。

書込番号:24495889

ナイスクチコミ!6


miya0428さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:12件

2021/12/15 20:11(1年以上前)

MAZDA3とかでそれなりに走っていませんかね?、ポリグレーメタリック。

画像で見るのと同様、青みがかったグレーです。

質感はぬめっとしており、金属っぽい硬質的というよりは、文字通りプラスチックのような柔らかく深い印象。
(プラスチックと言っても、いわゆる安っぽいプラスチッキーとは違いますのでご安心を)

クルマのカラーとしてはかなり個性的な色だと思います。

元々は、塩ビ管から発想を得たそうですが、「グレーに新しい領域をつくった」として、2019年の「オートカラーアウォード」のグランプリを受賞した色だそうですよ。

書込番号:24495891

ナイスクチコミ!6


ぢだまさん
クチコミ投稿数:31件

2021/12/15 22:51(1年以上前)

>目玉焼き肉さん
私も25Sプロアクティブですが、ポリメタルグレーを選び、納車待ちです。実車を見ず、ディーラーに展示してあったMAZDA3を見て色味を確認しました。近所にCX-5のポリメタルグレーを所有されているお宅があり、通勤の度に見かけて納車される日を待ちわびています。

>fantom20cさん
我が家も当初はチタニウムフラッシュマイカを考えていましたが、妻・娘がポリメタルグレー推しで、そのまま決定となりました。その後、チタニウムフラッシュマイカが廃盤と知ったので、「しくじったか…?」と一瞬後悔しましたが、レアさ加減ではポリメタルグレーなので、OKとしています。契約から3カ月半が過ぎ、街中でポリメタルグレーのCX-8を見かけたのは2〜3回程度。BTEで選んでいる方が多いようなので、プロアクティブでは更にレアな選択かな?(笑)

書込番号:24496139

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:15件

2021/12/15 23:27(1年以上前)

自分のディーラーにはポリメタcx-8のBTEが試乗車で鎮座しています。ポリメタはカタログのイメージよりワントーン暗い感じがしますね。
自分は5ですが前回の年次改良時に100周年記念車に乗り換えたのですが、もし記念車でカラー選択が出来ていきたらポリメタにしたかったです。
何故かというと、以前代車で借りたcx-30がポリメタだったのですが奥さんに大好評で、珍しく意見が一致したカラーだったんですよねw

書込番号:24496191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2021/12/16 10:17(1年以上前)

> ちなみに自分の仕事は大型トランク乗ってます。

一瞬、変わったお仕事だなと思いました(笑)

書込番号:24496644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2021/12/16 13:14(1年以上前)

皆さんのご意見ありがとうございます。

>fantom20cさん
グレーにも見えるし、薄いブルーにも見える良い色ですよ!

画像でもいろんな印象の色やなと思いました。光のうつりぐあいで変わる不思議?な良い色ですね。

>miya0428さん
元々は、塩ビ管から発想を得たそうですが、「グレーに新しい領域をつくった」

なるほどですね。本当に良い色選んだと勇気が出ます。ありがとうございます。


>ぢだまさん

私も納車日を楽しみに待ちわびています。笑


>再考ちゃんさん
私の妻もこの色が気に入ってるようです。奥さんの意見も大事ですね


>待ジャパンさん
そうですね。変わった仕事ですね。笑
1日中道で過ごす事が多い割にはcx-8の
ポリメタルグレーの車が私にはなかなか見かけなかったので職業まで書いた訳ですね。

書込番号:24496877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぢだまさん
クチコミ投稿数:31件

2021/12/18 21:39(1年以上前)

>目玉焼き肉さん
一足お先に、本日25Sプロアクティブ、ポリメタルグレーが納車されました。仕事の都合で17時に来店、説明やら何やらを済ませ、18時半過ぎに引き渡しとなりました。外は真っ暗でしたが、実物は深みのある、いい色でした。この色を選んで正解だったと思いますよ。ご自身の納車日を楽しみにお待ちください。

書込番号:24500820

ナイスクチコミ!1


fantom20cさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/18 23:30(1年以上前)

>ぢだまさん
おめでとうございます!
お出かけに間に合って良かったですね!
楽しんできてください!

書込番号:24501017

ナイスクチコミ!0


ぢだまさん
クチコミ投稿数:31件

2021/12/18 23:59(1年以上前)

>fantom20cさん
ありがとうございます。間に合わせてくれたディーラーに感謝です。
明日は、クルマだけでなく自分の頭も慣らし運転で行ってきます!

書込番号:24501064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2021/12/20 08:58(1年以上前)

>ぢだまさん
納車おめでとうございます!羨ましいです。
これからも楽しみですね。
ご安全に楽しいカーライフを送ってください。
私も待ち遠しですが1日でも早く手元に届くようにと願ってます。

書込番号:24503054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぢだまさん
クチコミ投稿数:31件

2021/12/20 23:20(1年以上前)

>目玉焼き肉さん
ありがとうございます。1日も早く納車されることをお祈りします。でも、この時期が納車後のあれこれを考えていられる、ある意味楽しい時期でもあるんですよね。
昨日も、慣らし運転を兼ねて家族でドライブしていると、右側を猛烈な勢いで追い越していくCX-8に遭遇しまして、何とも言えない心境でした。安全運転・ナイスマナーでいきたいですね。

書込番号:24504312

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-8」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CX-8
マツダ

CX-8

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8をお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,085物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング