『◆CX−8プロトタイプ:全国展示会◆』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『◆CX−8プロトタイプ:全国展示会◆』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ167

返信51

お気に入りに追加

標準

◆CX−8プロトタイプ:全国展示会◆

2017/09/06 22:28(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

クチコミ投稿数:22件

http://www.mazda.co.jp/cars/cx-8/event/

既に御存知かもしれませんが、MAZDAのHPにUPされていますね。


全国一斉開催では無いんですね!

順に開催・実施してしていくあたり、MAZDAの戦略なんでしょうか?
深読みしてしまいます。

グレード等はどうなんでしょう?
数種のグレードを展示するんでしょうか?

都合が合えば、足を運んでみたいと思います。

CX−8の登場、すぐそこまで来ていますね!

書込番号:21175438

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/09/06 23:23(1年以上前)

プロトタイプだから試作品なんでしょ

だから台数が無いから順番で開催なんだと理解しましたけど。

書込番号:21175588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:30件

2017/09/07 05:32(1年以上前)

マツダは公式Twitterで、新型クロスオーバーSUV「CX-8」の発表会を9月14日11時よりライブ配信することを発表した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170906-00000126-impress-ind

書込番号:21175978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/07 08:20(1年以上前)

>steady progressさん
プロトタイプは2台と言ってました。
FFがマシングレーのLパッケージでBOSE付き。
AWDがホワイトのプロアクティブです。
どちらも6人乗り仕様です。

書込番号:21176171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2017/09/07 09:34(1年以上前)

名古屋駅での展示は、

マシングレー
Lパケ
2WD

との事でしたよ!

書込番号:21176322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2017/09/08 16:50(1年以上前)

>北に住んでいますさん
その通りみたいですね。ありがとうございます。

書込番号:21179674

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2017/09/08 16:50(1年以上前)

>オンザロック1974さん
知りませんでした。楽しみです!

書込番号:21179675

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2017/09/08 16:52(1年以上前)

>クレイジー・ダイヤモンドさん
マシングレーですか。。。CX5はレッドにCX8はグレー、
高級感が期待できますね!

書込番号:21179679

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2017/09/08 16:53(1年以上前)

>とーととさん
たしか、名古屋が一番手でしたよね。展示。
楽しみですよね!

書込番号:21179680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2017/09/08 18:18(1年以上前)

東北と四国は無視と。

書込番号:21179855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:31件

2017/09/08 20:52(1年以上前)

名古屋駅行ってみよう(^-^)

書込番号:21180252

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:19件

2017/09/08 23:23(1年以上前)

>迦楼羅教wさん

私の住んでいる北関東もスルーされました。
マツダは東京と札幌の間に人が住んでないと思っているのか、CX-8にふさわしい金持ちがいないとでも思っているのでしょうか。

冗談はさておき、どんなに車が良くなっても本社の販売企画部隊がちゃんとしないと、明るい未来はやって来ず、やがては元の木阿弥になると思います。

書込番号:21180756

ナイスクチコミ!9


postman55さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/09 09:33(1年以上前)

ほんとですね。東北と四国は悲しいことになってますね。
東北は本州地続きでいいとしても、四国は橋を渡ってまで行く価値なしとみなされたのでしょうか。
何より、期待していたディーラーさんがガックリしてるでしょうね。
マツダの広報企画部隊の程度が知れますね。

書込番号:21181526

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/09 12:07(1年以上前)

まぁ、いろいろ事情があるんでしょう。
トヨタや日産じゃないんですから。 

書込番号:21181848

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/09 12:24(1年以上前)

プロトタイプは2台ですからね〜〜。
全国各店舗を周ってたら発売日になってしまいます。
とりあえずは、良く売れているエリアで買い替え需要を期待する感じなんですかね〜。

書込番号:21181874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1154件Goodアンサー獲得:90件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2017/09/10 10:03(1年以上前)

http://www.mazda.co.jp/beadriver/event/cx-5_rf/

CX-5のときとはエリアは違うんですね

これ以外にもディーラー巡りもあるので
気になるようでしたら、問い合わせてみてはいかがでしょうか?

書込番号:21184382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:19件

2017/09/10 11:21(1年以上前)

>かごめソースさん
なるほど、CX-5の際の東名阪、福岡仙台札幌というのは、この後に高松または松山が入れば至極常識的な選択ですね。
今回仙台が抜けて、札幌が残ったのは何か事情があったのでしょうね。

>たかたんちさん
そうなんです。こんなことやってると、いつまでたってもトヨタや日産に追いつかないですね。



最近マツダの技術屋さんはすごく頑張っているように見受けられます。
事務屋さんもそれぞれ自分の仕事に関してブレークスルーするためには、いったい何をすればいいのかよく考えて行動してもらうと素晴らしい会社になると思う今日この頃です。

書込番号:21184571

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2017/09/10 17:54(1年以上前)

>迦楼羅教wさん
まぁ、人が多いところが優先されるのは仕方ないかと。

書込番号:21185352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


T_H_DDさん
クチコミ投稿数:5件

2017/09/10 22:36(1年以上前)

2台しか無くて、名古屋がFFのマシングレーならば、9/18からの博多駅は、AWDのホワイトが来るのかなぁ。三連休の最終日から一週間?見たいなぁ!気になるなぁ!博多駅遠いなぁ!

書込番号:21186105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:25件

2017/09/10 23:38(1年以上前)

>クレイジー・ダイヤモンドさん
>プロトタイプは2台と言ってました。

9月15日に3か所に展示予定になってますが…

書込番号:21186279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/11 07:20(1年以上前)

>アクアリウムの夜さん
8月末のクローズ発表会では確かに2台だけと聞きました。車内プレゼンと走行テストも2台で行ったと。
ただ、9月から生産が始まるとのことなので、何台かは展示に回るんでしょうか?

書込番号:21186670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2017/09/11 08:02(1年以上前)

私、静岡市在住ですが
担当から連絡があり、9/17.18に近所のディーラーにプロトタイプがくると言ってました。

書込番号:21186730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2017/09/12 12:18(1年以上前)

10月22日、23日に大磯プリンスホテルにてプロトタイプ展示会があります。
CX8は試乗できませんが、代わりにCX5とアテンザが試乗出来るようになっており、
CX8の運転感覚の疑似体験を味わえるように考えているようです。
因みに、私は9月中にでも、アテンザの試乗車で自宅の車庫入れや町中を運転してみて、
全長4,900は如何なるものなのか体験してみるつもりです。

書込番号:21190051

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:19件

2017/09/12 12:34(1年以上前)

>ダッツン510さん

私も全長4900mmという数字に少し引いてしまったのですが、調べてみると今乗っているエスティマは4820×1815とほとんど変わらず、アルヴェルに至っては4915×1850もあるのですね。

書込番号:21190103

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/12 20:07(1年以上前)

ただlongなだけで、最小半径は大型ミニバンよりもCXー8の方が小さいと思います。
車庫証明を取るついでに自宅の機械式の駐車場の規約を見たら、もう一回り大きいサイズが入る寸法でした。
CXー9をそのまま販売して欲しかった…

書込番号:21191107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/14 12:19(1年以上前)

しかし社長の覇気のなさが気になりますね、 
出てきた途端、ボルテージ下がりまくり..
まぁ クルマがよければいいんですかね。。

でもクルマは良さそう。
来週にでも馬場の展示見にいきましょう!  

書込番号:21195682

ナイスクチコミ!4


postman55さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/14 12:26(1年以上前)

LIVE配信観ましたが、サラっと終わってしまいましたね。
インテリアは少ししか見せてくれなくて残念。
MAZDAにもうCX-8のページ上がってますね。見積もりも出来るようです。
http://www.mazda.co.jp/cars/cx-8/

書込番号:21195695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:4件

2017/09/14 14:48(1年以上前)

>たかたんちさん
確かに社長覇気有りませんね。
間違いがあってはいけないのは分かりますが、原稿読んでますし。
上品な方でしょうが、もう少しエネルギッシュにやって頂けると良いですね。

開発主査、チーフデザイナーはcx-5の時もそうですが、原稿無しで記憶して話してますね! 凄い事だと思います。



書込番号:21195966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/15 07:13(1年以上前)

プロトタイプの数は4台みたいですね。
写真を見ると、レッドはAWD仕様。
12月に試乗車が入るとのことですが、試乗してから購入するとなると納車が3月だそうです。

書込番号:21197996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hiro_rx78さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/16 08:01(1年以上前)

関東マツダ 高田馬場店に行っていました。Cx-5と比べるとやっぱりでかいです。運転席に座った感じではあまり変わりありません。エアコン中央の送風口は風量調整がついてました。(やっぱりいるよね。)コンソールボックスもcx-5と大きさはほぼ同等。観音開きで使い易いかも。収納はcx-5とほぼ同じ、もうちょっと増やして欲しい。
ルームランプはLEDっぽい。二列目シートは高級感あります。三列目シートは178Cmの僕は若干頭が当たります。横幅は広め、女性なら問題ないかな。トランク?三列目シートを倒せばゴルフバックを縦方向にも詰めるかも?5個はいけます。360°ビューモニターは試せなかった。ルーフレール標準装備(僕には不要)プロトタイプと言ってもコマーシャルベースとほぼ変わらないと言っていました。

書込番号:21200690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/16 10:33(1年以上前)

>hiro_rx78さん
高田馬場店での展示車のグレードとカラーを教えて頂けますか?

書込番号:21201077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiro_rx78さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/16 12:05(1年以上前)

>クレイジー・ダイヤモンドさん
マシーングレー
XD Lパケ 6人乗りです。

書込番号:21201382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/16 13:52(1年以上前)

>hiro_rx78さん
ありがとうございます。
子供を連れて観に行きます。

書込番号:21201651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/16 19:27(1年以上前)

こんにちは。本日プロアクティブ6人乗りを見てきました。プロアクの意見がほとんどなかったので、あくまで私見ですが参考にしてください。

まず、このグレードの最大の売りであるウォークスルーですが、幅はそこそこありました。ただ、最大の問題はウォークスルー時に頭が当たる感じになります。身長がある人はやややりずらいかもしれません。
プレマシーのウォークスルーよりは実用的でした。

床は1列目と2列目の間真ん中がわずかに盛り上がっているだけで特に問題ありませんでした。このタイプの利点の一つはは、3列目に座った時にウォークスルー部に足を伸ばせる事と思います。
もちろん2列目のシートの下に足は入りますが、2列目を下げるとかなり足の置き場が困る感じでした。Lパケはコンソールあるのでより狭いんじゃないでしょうか。

それからシート生地ですが、cx5と全く違う感じで、オッデッセイハイブリットのようなすべらかなクロスでした。ただ、高級感という点ではレザーとかなり差があると思います。
また、シートの性状ですが、意外なことに、運転席、2列目ともにcx5より数段ホールド性が良くなっており、クッションも深く、ソファーのようでした。cx5試乗時にシートのホールド性に難点があると思っていたので、明らかに改善されていました。

運転席周りについてはセンターコンソールが高い位置にあり、より主張した感じで、座った感じは5より囲まれ感があります。一見デザインは5に似てますが雰囲気は全く異なる感じでした。あえていうならセンターコンソールが高い傾向のあるドイツ車やレクサスに近い感じがしました。

3列目に関して、ミニバンには負けますが、私が体験したプラド(シートが薄い)、エクストレイル(とにかく狭い)、アウトランダー(シートが小さく体育座り)のどれよりも良かったです。
また、2列目を倒しての乗り降りですが、これも上記3種類よりしやすかったです。プレマシーとほぼ同様と感じました。

360度ビューも体験しましたが、結構使いやすくよく考えられてます。ショートカットもあり、これは絶対つけた方がいいと感じました。

Lパケはまだ見ていませんが、今後見る予定です。こちらも楽しみです。

書込番号:21202480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/16 20:37(1年以上前)

>toratarou3さん
確かに国産メーカーでのSUVでは3列目シートはシートらしいです。
ファブリックも光沢があり高級感がありますよね。
ただ、SUVでウォークスルーの意味がわかりません…
箱型車の車内高を得るのは絶対に不可能なのに車内を歩かせる設定には疑問です。
個人的には、ベンチシート7人乗りと、センターコンソール付き6人乗りで、双方にファブリックと皮シートの選択で良かったと考えます。
今回のマツダのイマイチな点は、ミニバンを切り捨てきれなかった所にあり、単純に3列シートSUVを作らなかった事です!
燃料タンクだってデカすぎです。東京〜九州まで無給油って、飛行機で行くわ!って思います!
次期型は、燃料タンクをサイズダウンしてでも室内空間をひろくしで、是非とも7人乗り皮シート+サンルーフを出して欲しい。

書込番号:21202666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:117件

2017/09/17 07:44(1年以上前)

四国にも来てましたよ
昨日、新高松南店にカタログを貰いに行ったらcx-8の実車がありました。
この3連休限定でメーカーさんとともに来たそうです。

書込番号:21203734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件

2017/09/17 13:29(1年以上前)

どうもです。
9月30日、東京マツダ町田店にくるようです。

ハイラックスとコンペしていますが
実車を見たら衝動買いしないか心配です。

書込番号:21204669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/17 19:28(1年以上前)

関東マツダ 高田馬場店に観に行きました。
教えて頂いた通り、マシングレーのLパケ。
横浜で観た時は、マシングレーはFFでしたが高田馬場店の展示車はAWDでした。
いつの間にかプロトカーが増えてるみたいですね〜。たくさん作れるなら早く発売して欲しいって思いました(o_o)
少し気になったのが、Lパケは室内照明がLEDなんですが、後ろのラゲッジスペースのライトはLEDじゃないと…オプションで3千円とのこと…
どうせなら全部LEDにすれば良いし、あのサイズだと既存のライトの数でも暗すぎです。
SUVなのにミニバンどうこう言うならトヨタを見習って照明にもコダワリを出して欲しいものです。
という事で、DOPのフットライトとウエルカムランプを追加発注する予定です。
ラゲッジライトは自分で取り替えます。

書込番号:21205762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/09/20 07:58(1年以上前)

今週末に仙台でもシークレット内覧会(完全予約制)を開催するそうです。
昨日の段階で3組のみと寂しい状態…
そりゃどこにも告知でてないし、、売る気あるのかと疑問もありますが…
興味がある方はお近くの東北マツダへご確認ください

書込番号:21212766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件

2017/09/29 14:05(1年以上前)

どうもです。

やはり、わたくしを含め多くの方は
試乗後決めたいと考えているようです。

デミオでお世話になっているディーラーは
予約1件だそうです。
今なら1月納車できると誘惑して来ます。

明日、初対面です。

書込番号:21238176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/29 14:35(1年以上前)

>尽忠報国の士さん
観たら決めちゃうに、1票。

書込番号:21238221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件

2017/09/29 18:03(1年以上前)

グランフロント大阪のプロトタイプ展示会に行ってきました。CX−8の展示車は2台。マシーングレープレミアムメタリックのLパッケージとスノーブレイクホワイトパールマイカのプロアクティブです。他にCX−5とCX−3もあわせて展示していました。価格.comのクチコミの情報をもとに実車を見て、乗っての私なりの感想です。
お昼前に行ったのですが、平日で会場はそんなに混んでいませんでした。来場者は私を含めて3〜4家族、10人ぐらいでした。何かプレゼンのようなものがあるかなと思ったのですが、スタッフ6〜7名が来場者から質問があったら個々に答えるという形のものでした。まあプロトタイプの展示会でそこまで求めるのも何ですが。
 まず外から見て、全長は4900mmあり、隣に置いてあるCX5に比べたら確かに大きいです。全長は、ほぼアルヴェルと同じらしいのですが、それほど大きくは感じませんでした。やはりボンネット部分が低い分、そう感じるのかもしれません。
 私が、一番見て、乗って、確かめたかったのは3列目です。シート自体は、座面も背もたれも十分厚みがあって、決してプラスα的なものではありません。横幅も二人乗りには十分です。ただ膝前と頭上のゆとりは厳しいものがあります。それに3列目へのアクセス。2列目を前にスライドさせて乗り降りするのですが、SUVということで若干フロアが高くなっています。子どもや若い人なら問題なく乗り降りできると思うのですが、年輩の人は少し苦労するかもしれません。
 最後にLパケとプロアクティブでかなり装備に差を感じました。シート地、ルームランプもLEDとハロゲン、サードシートを倒すのもレバーとひもの違いなど。
 本カタロクをもらいました。年末までには各ディラーにも展示車がいくようですし、モーターショーにも出品されるそうです。12月8日からの大阪モーターショーでも見たいと思います。

書込番号:21238544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件

2017/09/29 19:46(1年以上前)

クレイジー・ダイヤモンドさん

どうもです。

このままだと明日、初対面したとたんに
首を縦に振りそうで怖い。

「こんなダサいクルマ誰が買うのか?」
と自己洗脳しています。

10月5日ハイラックス試乗するまで
さらに年末CX --- 8試乗するまでは。

でも見ちゃったらヤバそうです。

書込番号:21238781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件

2017/09/30 12:25(1年以上前)

どうもです。

自己洗脳しすぎたようです。

先ほど、東京マツダ町田で見て来ました。

長いCX --- 5にしか見えなくなってしまった。

物欲がなくなってしまった。

今週末ハイラックスを試乗してリセットするぞ。?



書込番号:21240469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件

2017/09/30 12:30(1年以上前)

ハイラックスは来週末だった。

書込番号:21240490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/30 15:47(1年以上前)

>尽忠報国の士さん
ハイラックス、ランクルの廉価版ですよ。
信号待ちの時に、ハイラックスでランクルと並びのと、8で5と並ぶ時の差も考えた方が良いですよ〜〜!

書込番号:21240897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件

2017/09/30 20:03(1年以上前)



どうもです。

わたくしは変人なので
車格やグレードにこだわりがないので
それによる優越感や劣等感を
感じないんです。

ハイラックスならばX
CX --- 8ならばXD
で必要十分。

ランクル、ハイラックス、CX --- 8、CX --- 5
それぞれコンセプトが異なりますので
そこに優越も劣等もないと信じます。

今回はデカくてリーズナブルな
クリーンディーゼルが
同時期に出たので興味をもった次第です。

来週末ハイラックスに試乗して
自己洗脳がリセットさせることを
祈っています。




書込番号:21241476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/30 20:33(1年以上前)

オプションのカーナビをみたらトヨタ行きますよ!
ただ、価格の比較はどうですかね?たしか8ぬ比べて150万ほど上回ります。
安全装備、車内空間、値引きを含めた価格のコメをお願いします。

書込番号:21241554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件

2017/10/01 12:39(1年以上前)

どうもです。

今回ハイラックスになると思いますが
実は、孫が生まれたことで6人乗りもいいかなって
色気が出てしまったわけです。

孫の件がなければ
すんなりハイラックスになっていると思います。

ハイラックス実車を見てリアシート大人三人が余裕で
座れればハイラックスにします。
厳しければCX-8になるでしょう。

ちなみにどちらも予算360万

値引きどちらも本体10+オプション5
程度です。

維持費は貨物車と普通車の違いはありますが
ほぼ同額で大勢に影響はありません。



書込番号:21243175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件

2017/10/01 12:49(1年以上前)

どうもです。

忘れてました。

安全装備に関しては全く興味ありません。

バックモニターがあれば必要十分なので。

参考になりましたでしょうか。

書込番号:21243193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:7件

2017/10/02 21:47(1年以上前)

>尽忠報国の士さん
安全装置に関しては、運転する方の自信の表れなんでしょうね。
三列目の雰囲気は、プジョー5008も気になってるので観にいったらまだ店舗になかったでした…
ただ、私は安全第一で考えると、安全装置の充実なマツダを選択する以外に価格も含めて余地なかったです。

書込番号:21246950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件

2017/10/03 09:44(1年以上前)

どうもです。

客室はMPV 、エリシオン、エスティマ、エルグランドと遜色ないですよね。

十分カッコいいポストミニバンです。

これが本当の
マルチパーパスビークル
だと思います。

ハイラックス試乗目前となり
自己洗脳が解けて来ました。

CX --- 8も、良い。

書込番号:21247985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:139〜459万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (949物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング