『恥ずかしいデザイン!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR 2017年モデル

『恥ずかしいデザイン!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック タイプR 2017年モデル絞り込みを解除する


「シビック タイプR 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック タイプR 2017年モデルを新規書き込みシビック タイプR 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2574

返信60

お気に入りに追加

標準

恥ずかしいデザイン!

2018/02/11 21:19(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2017年モデル

スレ主 gstreamさん
クチコミ投稿数:29件

せっかくエンジンも足回りも凄く良い車なのに、どうしてこんな恥ずかしいデザインにしてしまうんでしょうねぇ

特にリアウイング付けて公道走るなんてあまりにも痛々しい

書込番号:21590639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!145


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/11 21:32(1年以上前)

プリウスが堂々と街中を走っているんだから大丈夫でしょ。

書込番号:21590691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!270


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2018/02/11 21:33(1年以上前)

>gstreamさん

デサインは好みの問題ですからね。
恥ずかしいなら乗らなければいいだけですよ。(笑)
私はもっと恥ずかしい車を知ってますよ

貴方様は何にお乗りですか?(笑)

書込番号:21590693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!124


annie928さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:27件

2018/02/11 21:40(1年以上前)

じゃぁ、どんなデザインなら良いんですか?
type-Rって、公道を走れるレーシングカーみたいなもんですから、やっぱり空力も考えてある、それが好きな人にはたまらないんだと思います。

書込番号:21590714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!108


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/11 21:57(1年以上前)

なかなか良いと思うよ!

スレ主さん
大体、そんなタイトルを泣きながらつけて、貴方自身が恥ずかしくないのかな?

書込番号:21590782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!133


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2018/02/11 22:08(1年以上前)

まるで子供のオモチャの様なデザインですが、ニュル最速には必要だったのかもしれません。

どうでも良いですが、世のリアスポ付きを敵に回しましたね(^_^;)

書込番号:21590822

ナイスクチコミ!73


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:58件

2018/02/11 22:09(1年以上前)

パチンコ台みたいな名前の車も堂々と走ってるんだから十分アリでしょう。

書込番号:21590826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


スレ主 gstreamさん
クチコミ投稿数:29件

2018/02/11 22:16(1年以上前)

確かにサーキットで好タイムを出すためにはリアウイングとエアロパーツは仕方なかったようですねw

まあ、私はあの○モオタ御用達デザインの車に公道で乗る勇気はありせんが(^q^)

ただ見ているだけで恥ずかしい恥ずかしい(笑)

○リウスはウイングついてないしまだマシじゃないでしょうかw

書込番号:21590854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!62


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:13件

2018/02/11 22:19(1年以上前)

>gstreamさん

あの車は、そういう企画の車で、ああいう車の望んでいる人向けの物です。
一般大衆に大量に売る企画ではありませんので、ああいう企画の車を望んでいない人があれこれ言っても意味ないと思います。
もっとも、貴方が本気であれの購入を考えていたのなら、言う権利はあります。メーカーにお尋ねしてはどうでしょうか。

書込番号:21590865

ナイスクチコミ!78


獅龍さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/11 23:00(1年以上前)

これをダサイ恥ずかしいとは思いませんし、スバルにもあるリアウイングのモデルを恥ずかしいともダサイとも思いません。ホンダというメーカーがサーキット最速を目指して出した答えがこれです。

書込番号:21591002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!76


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:69件

2018/02/11 23:04(1年以上前)

>gstreamさん

デザインは個人の好みなのであえて何も言いませんが、あのフロントマスクにゴツいタイヤ、リアウイングが着いて無かったらバランスが悪いんじゃないですか?

書込番号:21591021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!50


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:7件

2018/02/11 23:07(1年以上前)

貴方の言う恥ずかしくないデザインを教えて下さいな。

書込番号:21591038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!67


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2018/02/11 23:43(1年以上前)

あんなカッコいいデザインの車はホンダにしか作れん。金があればほしい

書込番号:21591166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!88


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/02/11 23:47(1年以上前)

乗りたくもない車のスレを立てるほど気になってるんですね(笑)

買えない奴の僻みってか。

書込番号:21591175

ナイスクチコミ!102


スレ主 gstreamさん
クチコミ投稿数:29件

2018/02/12 00:42(1年以上前)

そういえば仰るようにスバルにもこういう車ありましたねw
WRXとかいうやつだったかなぁ
でもあのリアウイングはオプションでしたっけ?

まあいずれにしても普通の人からするとドン引きのデザインですね(笑)

でも別にどんな車に乗ろうとその人の自由だと個人的には思いますよ!
正直笑ってしまいますがw

ちなみにこれだけ言っときながらシビックと似たようなデザインのアコードハイブリッドに私は乗っております(^^)v

書込番号:21591305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:7件

2018/02/12 00:46(1年以上前)

>まあいずれにしても普通の人からするとドン引きのデザインですね(笑)
俺はあなたにドン引きです(嘲笑

書込番号:21591316

ナイスクチコミ!131


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3316件Goodアンサー獲得:47件

2018/02/12 01:03(1年以上前)

 「スレ主さん」
「気にしすぎです。」を、そっくりお返し!  (^-^;
    ↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000709681/SortID=21435756/#21436781

なお、それを怒って書いてるとこを見れば、もしかして・・・?

書込番号:21591335

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:21件

2018/02/12 01:37(1年以上前)

そうですか?

私は買える(車くらいまでならローンはあまり好きじゃないので)なら欲しいですけどね。

まぁこればかりは個々の趣味ですからね(*'▽')

書込番号:21591391

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:7件

2018/02/12 03:09(1年以上前)

>gstreamさん

とりあえずはずっと静観して見てましたが、やはり此所だけはスルーできないですね。

>まあいずれにしても普通の人からするとドン引きのデザインですね(笑)

はい?ドン引き??一緒にしないでもらえますかね?

世の車好きにはリアウイングが格好良いのを分かってない時点で貴方は普通の人ではない。

世間からしたら、貴方が一番ドン引きですわ。

書込番号:21591498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!85


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:86件

2018/02/12 10:34(1年以上前)

>まあいずれにしても普通の人からするとドン引きのデザインですね(笑)でも別にどんな車に乗ろうとその人の自由だと個人的には思いますよ!正直笑ってしまいますがw


まあいずれにしても普通の人からするとドン引きの意見ですね(笑)

書込番号:21591997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


スレ主 gstreamさん
クチコミ投稿数:29件

2018/02/12 14:01(1年以上前)

いやぁ それにしてもやっぱりこのリアウイングは面白いですねぇ

何度見てもおもちゃにしか見えません(笑)

書込番号:21592553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


みゃきさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:22件 シビック タイプR 2017年モデルのオーナーシビック タイプR 2017年モデルの満足度4

2018/02/12 14:34(1年以上前)

https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=4
こういう書き込みは相手にせずに粛々と報告のみで

書込番号:21592652

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件 シビック タイプR 2017年モデルの満足度5

2018/02/12 14:42(1年以上前)

かまうから、、、かまわなければいいのに^^;

書込番号:21592670

ナイスクチコミ!30


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2018/02/12 14:44(1年以上前)

コンセプトは公道走れるレーシングカー。
普通の人が引くくらいに派手なのは、メーカーの意図どおりですね。

昔はユーロRやら、インテRのオプションにローウィング仕様もあったが人気なかったんでしょう。

書込番号:21592678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2018/02/12 14:46(1年以上前)

お、オラはぜってぇ釣られないぞ!釣られるもんか!・・・と書いてる時点で、もう、ね。

書込番号:21592688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:16件

2018/02/12 14:48(1年以上前)

F1マシンも飾ってあるだけならオモチャみたいなものです。

タイプRも乗って走ってその機能美がわかると思うのですが
エコカーユーザーには理解できないのかもしれません。

決してエコカーを否定している訳ではありませんよ。

書込番号:21592699

ナイスクチコミ!22


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2018/02/12 14:52(1年以上前)

そうそう。

レースに出ることも考えた車は,究極のおもちゃの一つですよね。わたしもNSX欲しかったですが,私には無理でした。でも,シビックなら買えるんじゃないの?という発想にはならないですね。 おもちゃってそういうものではないでしょうか? 自分の好みと人の好みが違うのは当たり前,とかそういう話じゃないですね。 これいい,と思った人が,何としても手に入れたくなるというのがただしいおもちゃですかね。 買えない人はこんなことするのかな? つまり,いいと思っていて,欲しくてたまらないけど買えないのでここに書いてる? そういうことでしょうね。

書込番号:21592714

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:71件

2018/02/12 19:12(1年以上前)

あなた自信が直接ホンダにオーダーメイドして出来た車が現行タイプRで気に入らないデザインなら何言っても構いませんけど、この車はあなただけに対してのデザインではありません。気に入らないなら買わなければいいだけですし文句も言わないほうがいいと思いますよ。それか、直接ホンダ本社に行って自分にデザインさせてください!とでも頼んでみてはどうでしょう?

書込番号:21593538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


スレ主 gstreamさん
クチコミ投稿数:29件

2018/02/12 19:38(1年以上前)

>Super Hornetさん

あなたは大きな勘違いをされていますね(^q^)

ここはシビックタイプRの口コミ欄であり、誰もが自由にこの車に対する意見や感想を書き込んで良い場所です

『あなた自信が直接ホンダにオーダーメイドして出来た車が現行タイプRで気に入らないデザインなら何言っても構いませんけど、』

というあなたのコメントはそれを理解できていない事の表れですねw

そして、私のコメントが正当なものであるだけでなく、あなたのコメントは私への事実無根な誹謗中傷にあたります

Super Honetさんは今一度このサイトの意義を理解し、自身の発言を反省しましょう(^^)

書込番号:21593629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3316件Goodアンサー獲得:47件

2018/02/12 21:49(1年以上前)

>そして、私のコメントが正当なものであるだけでなく、<

正当?・・・またまた!  (#^^)/
 

書込番号:21594135

ナイスクチコミ!27


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:86件

2018/02/12 22:11(1年以上前)

また誹謗中傷を勘違いしてる奴がいる(笑)

書込番号:21594224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2018/02/12 22:54(1年以上前)

>せっかくエンジンも足回りも凄く良い車なのに

あー、運転したんだ。すごいね。

ぼ、ぼくは、個人的にはデジパネをやめてほしいんだな。アナログのタコとスピードメーター針が一気にカーン!と跳ね上がるのがRらしさだと思うんだな。
(※個人の感想です。すべての人がそう思ってるわけではありません。)

書込番号:21594404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


BeatsMeさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/12 23:10(1年以上前)

>gstreamさん
あなたは大きな勘違いをされていますね(^q^)

誰もが自由にこの車に対する意見や感想を書いてもよい事は間違いではないけど、他者への誹謗中傷、揶揄、攻撃は削除の対象となる行為ですね。

http://s.kakaku.com/help/kiyaku_bbs.html

TYPE-Rの掲示板に「TYPE-Rは恥ずかしいデザイン」と書き込みする事はからかって面白がる「揶揄」以外の何物でもありませんね。価格コムが削除判断をする、しないは別にして、人にルールを指摘できるほどあなたはルールに従ってませんよ。

書込番号:21594455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


スレ主 gstreamさん
クチコミ投稿数:29件

2018/02/12 23:24(1年以上前)

>駄洒落封印さん

確かにデジタルのメーターはちょっと残念でしたねぇw

まあいくらマニュアルのスポーツカーでもこの時代には仕方ないんじゃないですかね(笑)

書込番号:21594494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/13 00:14(1年以上前)

>gstreamさん

シビックに似てないよ?一緒にすなっ!

あータイプR欲しいなぁ〜

書込番号:21594615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:256件 シビック タイプR 2017年モデルのオーナーシビック タイプR 2017年モデルの満足度5

2018/02/13 07:25(1年以上前)

自分は車体デザインに違和感なくカッコ良いとおもってるけど。。
TYPE-Rですから…

書込番号:21595027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!47


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/02/13 12:11(1年以上前)

ポルシェ911GT3とか似たようなデッカイウイング付けてるのに誰も悪く言わないのが不思議だしホイールベース伸びたスカイラインR33も無茶苦茶言われたのに911が同様に伸びたのを評論家連中が言わないのも不思議!

ところでシビック良いじゃん! 後ろから見ると棺みたいなプリウスや袴はいた黒いプレハブ小屋みたいなアル&ヴェルよりかっこいい。

書込番号:21595555

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:256件 シビック タイプR 2017年モデルのオーナーシビック タイプR 2017年モデルの満足度5

2018/02/13 15:59(1年以上前)

TYPE-Rですから…(の続き)
飾りではありませんよ。
今回は特にニュル最速を出す為のマストアイテムだったようです。
過去色々見たデカッ羽根とは違い、空力を突き詰めたものだけある機能美に魅せられモーターショーでウィングだけ10枚くらい写真撮ってしまいました。

ちなみにスレ主さんのお眼鏡に叶う車はなんですか?



書込番号:21596014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


nsxxさん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:20件

2018/02/14 00:44(1年以上前)

しかし、お高いですねぇ

辛口の松任谷さんも、ベタ誉めでした。

でもCVTなんだね。

書込番号:21597509

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:69件

2018/02/14 00:54(1年以上前)

>nsxxさん

Type R には、6速マニュアルトランスミッションしかないと思いますよ

書込番号:21597530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


MSZ006Ζさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:13件

2018/02/15 16:37(1年以上前)

個人的な意見ですよ……………

私からすると、「現行プリウス」や「CH-R」の方が酷いデザインだと思うけどね(^^;

デザインが嫌なら……買わなければと思うのは私だけでしょうかね?

書込番号:21601778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


獅龍さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/17 21:02(1年以上前)

というかタイプRってそんなほいほい見かけるような車じゃないですよね。わざわざ自分から近寄って後ろ指差すなんていい歳して恥ずかしいと思わんのですかね。

書込番号:21607760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:25件 シビック タイプR 2017年モデルの満足度5

2018/02/17 23:46(1年以上前)

>gstreamさん

ヴェルファイアに羽つけて
レースでも出るのか(笑)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000737343/SortID=21596869/#tab

シビックtypeRはレース走行も視野に入れて
開発されてます

こう言う言い合いは嫌でしょう
ヴェルファイアに羽つけて喜ぶ人もいれば
シビックに羽つけて喜ぶ人もいます
変な言い合いになるようなスレは立てないほうが良いと思います

書込番号:21608354

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/18 15:58(1年以上前)

>gstreamさん

君の考えが恥ずかしいのだよ!
わざとの発言じゃなけりゃマジで恥ずかしいわ!
他スレ見るとな

書込番号:21610026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2018/03/01 12:59(1年以上前)

エンジンは素晴らしいの一言!

しかし、リアの両サイドにある【ダミーダクト】が後ろから見ると、偽物と丸分かりだし、何より安っぽさを強調させている…

MC前のフィットその物で、いずれシビックもMCであの巨大ダミーダクトを無くす又は大幅に縮小させるでしょう…

書込番号:21640661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:10件

2018/03/05 19:05(1年以上前)

近所で見ますがスーパーカー世代には格好いいと思います。
エンジンサウンドも低速なのに良いですね。
ウイングはスピード出さないと生かされませんが、あれこそ速さの証です。

書込番号:21652106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


type Tさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/23 14:27(1年以上前)

わざわざ買わない車のスレを立てるとは、半ば呆れるぞ。
何に所有してるの?

書込番号:21697839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


くにちさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/01 08:54(1年以上前)

気に入らなければ外せばいいじゃん。
業者に任せたら綺麗に仕上げてもらえますよ。

書込番号:21719850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:256件 シビック タイプR 2017年モデルのオーナーシビック タイプR 2017年モデルの満足度5

2018/04/01 13:46(1年以上前)

どーみてもカッコインテグラ(シビック)もといカッコ良いですね。造形美といっても過言ではないです。

書込番号:21720398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:25件 シビック タイプR 2017年モデルのオーナーシビック タイプR 2017年モデルの満足度4

2018/04/01 20:23(1年以上前)

>gstreamさん

車は趣味、実用の両面がありますからね。
タイプRは実用性より趣味の割合が高いです。

嫌なら購入しなければよいし、他の車を購入すれば良いと思います。
購入するかは個人の自由です。  決して安い価格ですが、それに見合った価値があれば購入すれば良いのです。

痛々しいデザインと言いますが、デザインも開発費用をかけてデザインしたものでユーザの嗜好も考えたものでしょう。
ウイングも確かに市街地走行では効果は薄いですが、ニュルでFF最速市販車でアピールの必要性があったのでしょう。
これもホンダの戦略であり、それを考えて、注文する人もいるし、納期1年なんでそれなりの支持はある事は理解下さい。

因みに、外見より実際の乗車感覚ですね。  プロではありませんので、トータルで楽しくて、所有する価値のある車は良い車だと思います。  CR-XSiは良かったなあ・・コーナリング、高回転での伸び、鋭さ・・  ただ、現在の普通の車と比較すると非力ですが。

書込番号:21721260

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 シビック タイプR 2017年モデルのオーナーシビック タイプR 2017年モデルの満足度5

2018/04/03 10:16(1年以上前)

自分は通勤車のヴェルファイアもモデリスタエアエアロのOPT付けてるし
最近納車されたFK8のデザインもガンダムみたいで気に入ってる。
まあ車のデザインを恥ずかしいと公で言う前に、まず自分の顔を鏡で見てもらいたいですねw

書込番号:21724821

ナイスクチコミ!20


rintarou5さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/29 23:04(1年以上前)

リアウイングよりもエアインテーク風ハニカム黒プラ板が安っぽい

書込番号:21997019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1件

2018/08/06 21:35(1年以上前)

ドン引きFK8を無理してでも買いました。確実に値段落ちも少ないであろう車です。
逆にウィングが無い方が変だと思いませんか?

私的には、GTウイングに替え、ウイングの柱を細くしたいと考えています。なんか乱気流問題?(どっかの記者が説明してました。)があるそうですが?
ボンネットは、純正からVARIS風のように、両サイドにフード?をしてほしかった。

ただ個人的には、車体の形はスマートなFK2の方が好きでしたが、ただ買うならFK8でしょ?

書込番号:22013103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2018/08/22 01:00(1年以上前)

シビックのデザインが本当にカッコ良いのなら、標準車がもっと売れてても良さそうな話ですよねぇ。

正直エアロパーツや大きなホイールにしか目がいかないデザインが本当にカッコ良い「デザイン」の車とは思えないですけど。

スペックをべた褒めする評論家は多いけど、ことデザインに言及して評価している話ってありましたっけ?

書込番号:22048026

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:19件

2018/08/25 11:13(1年以上前)

まぁあれだ、マクドナルドが最高に旨い!って人に何言っても無駄の論理。

書込番号:22056569

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:16件

2018/10/05 00:31(1年以上前)

ようやく今日初めて素のモデルを見かけました。
確かにエアロが無いとうすらデカく間延びしたデザインで
正直とてもカッコ良いとは言えない車ですね。

この車をカッコ良いと言える人は単に加装部分にだけ目がいってるだけで
車本来のデザインが見えてないって事がよく分かりました。。。


書込番号:22159683

ナイスクチコミ!18


20-40F2.0さん
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:31件

2018/10/05 04:38(1年以上前)

これの白に中年オヤジが乗ってるのみた、タバコふかしながら、ダッセ、良い歳してわざわざこの車チョイスかよ白ダッセ似合わねーと思ったよ。
これの白に若そうな人が乗ってるのみた、
お、頑張って買ったんだ、いいじゃない、と微笑ましく思ったよ。

通り過ぎたら時の素直な感想です。

書込番号:22159799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2018/10/17 20:26(1年以上前)

普通のハッチバックでも尻でかで格好悪い。

それにリヤウィング。

デコトラもびっくり。



書込番号:22189396

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2018/10/18 00:11(1年以上前)

相変わらず散発的に痰唾吐きに来る人達がいますね。
シビックに興味がなく買う気も無いのに何でわざわざ来るのか全く理解できません。

わざわざシビックに興味がある人が見ることの多い、価格コムの掲示板に痰唾吐きに来なくても
そんなに批判したければ5chにでもスレたててそっちでやればいいんじゃないですか?

それに、売れてない??
世界で見たら2017年でシビックシリーズは50万台規模で売れています。
北米だけでも1日1000台以上売れています。
自分達の感覚が世界の感覚とズレている証拠ではないですか?

ダサいから売れないというのならば、日本ではシビックよりも売れていない
欧州車のデザインを両手放しで褒め称えるのはなぜですか?

格好悪いのは何ですか?ダサいのは何ですか?
私は好きな人が集まる場所に、わざわざ痰唾吐きに来る人ではないかと思います。
乗ってる車で人格否定など論外です。

書込番号:22189969

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:3件

2018/10/18 00:12(1年以上前)

中身が好きで外観が好みではないのなら可能なところだけ普通のシビックの外装パーツを組んでみるのはどうでしょう?ぱっと見普通のシビックで中身がタイプRというのもなかなか良いと思います。ただ、純正の樹脂製部品は意外に高いんですよね。

書込番号:22189971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:4件

2018/12/02 16:58(1年以上前)

デザイン結構良いと思います。

書込番号:22295491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
下取り価格は? 13 2022/10/15 22:30:45
ノーマル車高にて 10 2022/05/28 21:16:20
通常のfk8は抽選でしたか? 7 2022/04/09 14:26:39
メーターのノブ 11 2021/04/17 20:23:31
中古購入 8 2021/01/28 20:22:19
寒いとアイドリングストップしないですか 21 2021/02/25 22:42:13
いよいよ抽選ですね 2 2020/11/24 17:16:34
ローターの小石 9 2020/11/19 19:48:20
後期型FK8 販売終了 3 2020/11/18 14:28:38
塗装割れ?? 0 2020/11/03 14:30:22

「ホンダ > シビック タイプR 2017年モデル」のクチコミを見る(全 863件)

この製品の価格を見る

シビック タイプR 2017年モデル
ホンダ

シビック タイプR 2017年モデル

新車価格:458〜550万円

中古車価格:329〜838万円

シビック タイプR 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/656物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング