『本日、タイヤ交換しました。』のクチコミ掲示板

2017年 5月31日 登録

BluEarth RV-02 225/65R17 106V XL

  • 低燃費性能とウェット性能を両立したコンパクトカー・ミニバン・SUV対応タイヤ。低燃費グレード「A/a」を獲得し、雨に強く安心感のある走りを実現する。
  • より雨に強い「ナノブレンドゴム」を開発し、ウェット性能を高める「ダブルシリカ」を採用。
  • 「マウンド・プロファイル」の採用により、路面への接地時に面圧が均一になるよう断面形状を最適化。走行時の均一な接地圧分布を実現して偏摩耗を抑制する。
BluEarth RV-02 225/65R17 106V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:724mm 総幅:228mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ BluEarth RV-02 225/65R17 106V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth RV-02 225/65R17 106V XLの価格比較
  • BluEarth RV-02 225/65R17 106V XLのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02 225/65R17 106V XLのレビュー
  • BluEarth RV-02 225/65R17 106V XLのクチコミ
  • BluEarth RV-02 225/65R17 106V XLの画像・動画
  • BluEarth RV-02 225/65R17 106V XLのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02 225/65R17 106V XLのオークション

BluEarth RV-02 225/65R17 106V XLYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 5月31日

  • BluEarth RV-02 225/65R17 106V XLの価格比較
  • BluEarth RV-02 225/65R17 106V XLのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02 225/65R17 106V XLのレビュー
  • BluEarth RV-02 225/65R17 106V XLのクチコミ
  • BluEarth RV-02 225/65R17 106V XLの画像・動画
  • BluEarth RV-02 225/65R17 106V XLのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02 225/65R17 106V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 225/65R17 106V XL

『本日、タイヤ交換しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth RV-02 225/65R17 106V XL」のクチコミ掲示板に
BluEarth RV-02 225/65R17 106V XLを新規書き込みBluEarth RV-02 225/65R17 106V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

本日、タイヤ交換しました。

2018/07/29 19:03(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 225/65R17 106V XL

スレ主 超万枚さん
クチコミ投稿数:314件

エクストレイルで約4万km走って、最近雨が降ると滑る感じがするので、
さすがに交換しなきゃと思いタイヤを何にするか・・・ダンロップやミシュランも
候補に挙げいろいろ考えましたが、自分的にトータルで
値段や口コミなど参考にしてヨコハマ ブルーアースにしました。
純正タイヤはGOODYEAR 225/6R17 102Tでした。
タイヤ交換して早速走ってみて、何とも滑らかというか地面に吸付くような感じで
運転してて足元が柔らかい感じがして良い感じ。
口コミ通りの感触でした。路面を捉える感じ、ロードノイズも抑えられた感じがしています。
今のところ、このタイヤにして良かったと思います。
値段的にも安価で購入でき大満足です。
(製造2018年12週・タイヤ脱着廃棄はディーラーにて)

書込番号:21996520

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2018/07/29 19:32(1年以上前)

私もエスティマで同銘柄を使用しています。良いタイヤですね。
RV02は高重心ミニバン、SUV用として横方向の剛性を高めた、と聞いた気がします。
山道でも腰砕け感が少なく、しっかり踏ん張ってくれてる気がします。
ドライもウェットも十分にグリップするし、静粛性もそこそこ、バランスの良いタイヤです。これの前はずっとレグノばかり履いていましたが、ブルアースでも何も問題ないですね。
でも次はミシュランを試してみようと思ってるんですが...σ(^_^;)

書込番号:21996579

ナイスクチコミ!7


スレ主 超万枚さん
クチコミ投稿数:314件

2018/07/29 20:11(1年以上前)

本当にいいタイヤに出会えたと思います。
性能を求めてもキリがないし個人の好みもあるので
自分的には大満足です。
価格comの店舗では製造年が不明だった為、
別の所で購入しました。

書込番号:21996650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 超万枚さん
クチコミ投稿数:314件

2018/08/01 05:50(1年以上前)

追伸
コーナリングのスムーズな走りに大満足です。
安定感があります。
また、始動時にも違いを感じます。
しっかり路面を捉えている感覚を味わえるタイヤです。

書込番号:22001212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


小Wさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/11 00:06(1年以上前)

>ダンニャバードさん

私もエスティマに乗っていますが、エスティマにミシュランはやめておいた方がよいかと思います。
ミシュランは良さそうだな!との思い込みで、以前にプライマシー3を使いましたが、
走行感覚がグンニャリした感じで、車高の高いエスティマとは相性がよくないと感じました。
プライマシー3はセダン等の車高の高くない車種向きのタイヤだと思います。
おそらく、どの海外メーカーも日本のミニバンを想定して設計されているとは思えません。
日本で販売する場合は、とりあえずミニバンも乗用車と同じカテゴリーに入れてしまえなんじゃないでしょうか。
ミニバンやSUVには、専用に設計された日本ブランドのタイヤの方が合っていると思います。

書込番号:22174390

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 225/65R17 106V XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ交換の相談 1 2024/04/16 17:03:21
タイヤの買い替え 17 2022/02/04 11:24:03
セレナのタイヤ交換をしようと思ったら 5 2021/11/14 11:25:12
タイヤ選び 16 2021/11/06 23:00:10
タイヤ選び 14 2021/08/22 17:01:23
ステップワゴンスパーダのタイヤ 13 2021/04/11 15:43:49
値切ったから? 19 2021/03/13 14:34:40
H29.6納車のオデッセイ アブソルートへ 2 2021/03/08 19:22:27
タイヤ選び 1 2021/01/10 13:52:21
燃費について 6 2020/11/29 8:55:08

「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 225/65R17 106V XL」のクチコミを見る(全 1126件)

この製品の最安価格を見る

BluEarth RV-02 225/65R17 106V XL
YOKOHAMA

BluEarth RV-02 225/65R17 106V XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 5月31日

BluEarth RV-02 225/65R17 106V XLをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング