『ポートレートに最適な組み合わせは…。』のクチコミ掲示板

2017年 8月 4日 発売

EOS 6D Mark II ボディ

  • 有効画素数約2620万画素フルサイズCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、ハイアマチュアユーザー向け一眼レフカメラ。
  • EOSシリーズのフルサイズセンサー搭載モデルにおいて、初めてバリアングル液晶モニターを採用。前方向約180度、うしろ方向約90度、水平方向約175度に動く。
  • 「オールクロス45点AFセンサー」を搭載。また、「デュアルピクセルCMOS AF」により、ライブビュー撮影時にも高速で追従性にすぐれたAFを実現。
最安価格(税込):

¥190,000

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥192,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥76,800 (29製品)


価格帯:¥190,000¥195,510 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g EOS 6D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 6D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 6D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 6D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 6D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 6D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II ボディのオークション

EOS 6D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):¥190,000 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2017年 8月 4日

  • EOS 6D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 6D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 6D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 6D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 6D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 6D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II ボディのオークション

『ポートレートに最適な組み合わせは…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 6D Mark II ボディを新規書き込みEOS 6D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ158

返信33

お気に入りに追加

標準

ポートレートに最適な組み合わせは…。

2017/10/27 18:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D Mark II ボディ

スレ主 Spiritweyさん
クチコミ投稿数:10件

Canon 6d mk2とにSigma 85mm F1.4 artを買うか
Sony αrIIにSONY FE 85mm F1.8を買うか悩んでます。(αrIIIは非常に魅力的ですが高くて…。)
一般的には、高いボディーよりいいレンズといいますが、どうでしょうか?

いま現在は、80Dでsigma F1.4を使っています。主にポートレートの写真をアンブレラなどのストロボを使い撮ってますが、たまに猫や旅の風景なども撮ってます。ストロボは純正でないためcanonからsonyに変わっても問題ないです。

よろしくお願いします。

書込番号:21311776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/10/27 18:33(1年以上前)

soniyが圧倒的に出てくる絵がきれい

書込番号:21311799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/10/27 18:53(1年以上前)

>ソニーが圧倒的に出てくる絵がきれい

そんなことはない。
キヤノンでポートレート撮影している人もいればニコンでポートレート撮影している人もいる。

ソニーが圧倒的に良いなら作例でも貼ったら良いと思うけど。

ポートレートならα7Uでも良いのかなと思いますが、4000万画素が必要ですか?

ソニーにするならα7Uに85of1.4GMが良いと思いますね、自分は。

シグマ85of1.4 Artは良いレンズなので6D2でも良いと思いますね。

書込番号:21311845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2017/10/27 19:22(1年以上前)

>一般的には、高いボディーよりいいレンズといいますが、どうでしょうか?

まあフィルムのころはそうでしたけどね
今はセンサーやエンジン性能もあるからボディも重要ですね。
でもレンズに占める部分はやはり大きいとおもいますよ

書込番号:21311927

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:47件

2017/10/27 19:27(1年以上前)

>Spiritweyさん
a7rIIの瞳AFは魅力的ですね。
AマウントですがSonnar135mm1.8やPlanar85mm1.4も評判高いですよ。

一方、6D2なら現在一眼レフをお使いなのでバッテリーやファインダーの違いが少ないと思うのですんなり移行できそう。
シグマArtやキヤノンLレンズはたくさんの方が使っていてネットやYouTubeでも作例がたくさんあるんで参考になさったらよいかと思います。

書込番号:21311935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/10/27 19:37(1年以上前)

EF85m f1.8はあまり寄れない印象
85センチまで寄れますが
ニコンの同じレンズよりも寄れない印象ですね

私はα7Uで使ってますが寄れない以外は印象はいいです

書込番号:21311972

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:69件

2017/10/27 20:01(1年以上前)

>Spiritweyさん

どちらも良いボディですしお好きな方を。
Eマウントも保有していますがいかにも
カメラ!と言う事だと6Dm2ですかね。

書込番号:21312045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2017/10/27 20:11(1年以上前)

>Spiritweyさん
こんばんは。

キヤノンのボディでまずは検討されているなら、
今度出る EF 85mm F1.4L IS USM が良さげですね。

SONYなら、GMの85mmでしょうか。

個人的には、レンズは、ニコンの AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDも
素晴らしいレンズですよ。(ボディは今なら、ニコンのD850がいいですかね。)

書込番号:21312075

ナイスクチコミ!3


スレ主 Spiritweyさん
クチコミ投稿数:10件

2017/10/27 20:20(1年以上前)

sony 85mmは寄れないですね。色々皆様貴重な情報ありがとうございます。Nikon D850も凄くいいみたいですね。予算が無限にあれば、ホントにいいですけど、30万くらいでレンズも買い直しで、フルサイズデビューだと中々どれがいいかを決めるのが中々難しいですね。

書込番号:21312100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


大河丈さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:9件

2017/10/27 20:33(1年以上前)

買うとしてもポートレートで4000万画素はやめといた方がいいです。3600万画素機でポートレートした時、女友達でしたが、ほんの小さなデキモノも解像してくれて、撮ったままの写真見た彼女は、友達だからこそ、遠慮なくブチギレてくれました。ポートレートなら、フジのか6D2の方がいいのではないでしょうか。

書込番号:21312128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2017/10/27 20:44(1年以上前)

キヤノンなら他に85mmF1.2Lや135mmF2LなどのL単焦点がリーズナブルで私も使ってます。
ソニーとの併用は私もやってますが、狙いは85mmF1.4又はF1.8で間違いないでしょう。

書込番号:21312167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2017/10/27 21:11(1年以上前)

>Spiritweyさん
ポートレート撮影だと、
画面端でMFする事も有ります。
キャノン機のスクリーンは、明るさを優先した為に、深度が深い。
これはピントの山が掴み辛いです。

ソニー機は、余分な深度が無く
ピーキングや、ピント拡大が有るから
F1.4でもMFか怖く有りません。

書込番号:21312249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:11件

2017/10/27 21:33(1年以上前)

>soniyが圧倒的に出てくる絵がきれい
解像度"だけ"の話でしょうか?
圧倒的の根拠は何でしょうか?
ソニーユーザーさん



>Spiritweyさん
>80Dでsigma F1.4を使っています
EFマウントのsigma F1.4を使っているなら6DUが散財が少ないです
ソニーの場合、スペックの割にレンズが高いですね〜
私がソニーに行かない理由の一つです

書込番号:21312308

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:54件

2017/10/27 23:02(1年以上前)

>Spiritweyさん

これはSONYの85mmしかないでしょう。それもF1.8ではなくてF1.4。

魚住プロのお言葉を読むと。
「このレンズ、合焦しているところは切れ味が鋭い系なのに、ボケている部分は滑らかでとろける系だったから。両立しないことがウオズミの前提だったのでこれはもう撮っていて、とにかく愉しい!ウオズミが重視している「@合焦した箇所のシャープネス」「A被写体の解像力」「B被写体から背景面へのボケの滑らかなグラデーション」の3ポイントについて、使用前に期待していた遥か上をいっていることを実感した。それからα7RUに着けて撮影したが、グリップ感とバランス感が良く、長時間の手持ち撮影でも全く疲れなかったことも付け加えておきたい。」
http://www.sony.jp/ichigan/a-universe/news/002/

私もα7RIIIと85mm F1.4を買おうかと言う気になりつつあります。
一番の問題は費用をどう捻出するかですが(^^;

書込番号:21312612

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/27 23:45(1年以上前)

別機種

多分、お門違いと歯牙にもかけられないと思うし、そもそもスレチなんですが

ポートレートならK-1とFA77 Limitedも悪くないですよ。。

あわせても30万に収まりますし。

スレ汚し失礼しました。

書込番号:21312703

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:4601件Goodアンサー獲得:137件

2017/10/28 03:35(1年以上前)

>Canon 6d mk2とにSigma 85mm F1.4 artを買うか
Sony αrIIにSONY FE 85mm F1.8を買うか悩んでます。(αrIIIは非常に魅力的ですが高くて…。)
一般的には、高いボディーよりいいレンズといいますが、どうでしょうか?

とりあえず、7RUに純正85mmF1.8で良いでしょう。良いレンズはまたお金を貯めてから。
私はα99Uを使ってますが、優秀な手ブレ補正さえあればローパスレスの高画素カメラのほうがむしろ撮りやすいんです。モデルとのあいだに多少距離があってもとてもクリアな写りになるので、”撮った!”っていう手応えが明らかに増すんですよね。これは買って使ってみてはじめて分かった実感です。拡大してどうこう以前に、撮っているなかでの爽快感の違い。

6DUにシグマ85mmでも、解像度は高いと思いますよ。でも7RUはより気持ちよく、かつ歩留まりもよく撮れるはずです。シグマ85mmはちょっとデカ過ぎて使い手を選びますよね。
jpegの絵作りに関しては、どうせDxOやVISCO使うので私は気にしてません。

書込番号:21312980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9850件Goodアンサー獲得:1254件

2017/10/28 04:48(1年以上前)

>日課は犬の散歩さん

カラコンのドットまで解像してるのに、肌や口紅は滑らか
どうレタッチしてるのでしょうか?
素晴らしいですね〜

書込番号:21313013

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/28 07:41(1年以上前)

>Paris7000さん

カメラ本体でRaw現像していますが、肌色補正という機能があります。

ご指摘の通り人物の肌のみ滑らかにして、解像は落とさないというもので、シャープネスやNRとはまた違った仕組みのようです。

というかそこに一発で気付かれるとはお見それしました。

書込番号:21313172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


okiomaさん
クチコミ投稿数:25056件Goodアンサー獲得:1708件

2017/10/28 07:55(1年以上前)

こう言うのって主観からくるもので
ご自身がどう思うかが重要かと思います。
出来れば、お店に行って確認するのが一番かと。


ソニーのボディを考えているのであれば
要確認ですがシグマのマウントコンバーターMC-11に
今お使いのレンズを使うのは有り?

書込番号:21313202

ナイスクチコミ!4


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9850件Goodアンサー獲得:1254件

2017/10/28 08:06(1年以上前)

>日課は犬の散歩さん

なるほど、いわゆる美肌モード!
そっかー、今度使ってみよー(^^)v

書込番号:21313212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件 EOS 6D Mark II ボディのオーナーEOS 6D Mark II ボディの満足度4

2017/10/28 08:19(1年以上前)

6D2より6Dにフォーカシングスクリーンをスーパープレジションマットに交換して、パナのマグニファイア装着はMFでも快適でしたよ。

6D2はスクリーン交換ができないのでマグニファイアだけ交換してやってますが、少し物足りません。

いまお持ちのシグマ85mmはEXですよね?僕も同じものを持っていますが色は濃いものの開放からそれなりに使えるのでartに乗り換えるか一番悩むうころですよね。
85artは相当いいらしいですが、やはり重いしカメラバッグの占有率が大きいartは躊躇してEXのままです。その代わり、135art購入しました。

個人的には85EXから85artと言うそれほど変わらない物同士を買い替えるより、135などを買われた方がいいのかなと思います。
80Dから6D2だと焦点距離が変わるので余計そう思ってしまうかもしれません。


書込番号:21313230

ナイスクチコミ!4


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2017/10/28 10:03(1年以上前)

アルファIII、話題ですねぇ。

実機で試してみることができて、いろいろと納得ができて、惚れちゃったのなら、SONYもいいのではないでしょうか。
肌色は、SONYっぽい色かなぁ〜というのもありますが、好みの方はいらっしゃいますしね。
カメラを振り回すような撮影は、ローリングシャッターのようですので歪みの問題は出ると思いますが、
そういう撮り方をしないのであれば、ボディーはお気に入りを使う方が気持ちがいいと思います。

発色を今まで通りに近い方がいいとお考えなら、CANONで揃えた方がいいと思います。
SONYの色とCANONの色を揃えるのはかなり手強いと思います。
異なっていても、「良ければいい」のであれば問題ないですけど。

ポートレートメインなら、最短撮影距離が85cmでも問題はなくないですか?
このくらいの焦点距離で寄りたくなると、マクロレンズになっちゃうような・・・
大きさも・・・
まさか旅のメインに85mmってことはないでしょうから、無問題では?

レンズの能力も大切かもしれませんが・・・
表現したいボケとか、印象を重視するならF値なども大きなファクタのような気もします。
解放の場合、1.8では1.4は撮れないし、1.4では1.2は撮れません。
ただ・・・絞りが開くほどに被写界深度が薄くなりますので、ポートレートにそこまでの薄さを必要とするかどうか・・・
そこが、レンズの選択に関わるような気はします。

ちなみに・・・私のお気に入りは、Y/C プラナー85mmF1.4だったりします。一般的ではないです。
AF機能がないので、瞳AFなんて論外です。マットも交換不可の機材ですので、ピントも楽とはいえないです。

趣味性の高い次元なので、ご本人が納得したモノでいいと思います。
結論出せなくてごめんなさい。

ちなみに・・・APS-Cとフルサイズではかなり画角が違いますが、大丈夫ですか?
現在の感覚で、そのままの焦点距離をフルサイズで使うと、ずいぶんと遠いなぁ〜と思うと思います。
同じような画角で撮りたいなら、フルサイズの場合135mm見当のレンズになりますが・・・
焦点距離が変わるので、ずいぶんと違う印象になると思います・・・
暗所のポトレって訳でもないようなので、APS-Cでもいいと思ったり・・・

書込番号:21313459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:42件 PHOTOHITO 

2017/10/28 10:09(1年以上前)

別機種

小桜ゆう POEM

とりあえず、「(キヤノン)フルサイズ+ 85mm F1.2」 の 一例。

書込番号:21313473

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2017/10/28 10:49(1年以上前)

>Spiritweyさん

実はぼくも85ミリで悩んでまして、
1DXU用にキヤノン新型85F1.4か、
ソニーα7RU用にFE85GMに
するか…。とても両方買えないし、
キヤノンのレンズ購入ならα7RUでも
使えますけど、85GMだと1DXUでは
使えない…
ま、悩んでるうちが楽しいので、キヤノン新型
85が出るまで、この悩みを楽しんでます(笑)。

書込番号:21313605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2017/10/28 11:05(1年以上前)

>>soniyが圧倒的に出てくる絵がきれい
解像度"だけ"の話でしょうか?
圧倒的の根拠は何でしょうか?
ソニーユーザーさん

例えばキヤノンの画作りは中間色などの表現重視で自然な感じ、いわゆるニュートラルに見えます。
一方でニコンやSONYなどは原色系の鮮やかさ表現が得意でニュートラルではないのですが、人間の体感的には実物よりきれいに見えることがあります。まあ撮影状況や被写体、見る人によって感じ方も違いますけどね。
キヤノンの色合いはなんか退屈な感じがします、でも落ち着きがある感じもするので私はそれなりに使ってますね。

書込番号:21313637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4258件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2017/10/28 13:32(1年以上前)

カメラレンズを更新するよりも 気分よく撮らせてもらう費用にあてたほうが 吉 かもね。

書込番号:21313980

ナイスクチコミ!4


スレ主 Spiritweyさん
クチコミ投稿数:10件

2017/10/28 13:41(1年以上前)

皆様、素敵な写真やアドバイスありがとうございます。補足ですが、現在使っているレンズは撒き餌レンズとsigmaのAPC-S専用の35mmとズームレンズです。sonyの85mmのGMはほんとに過ごそうですが、予算が笑。他にもcanonの85mmのF1.2や新作のF1.4も良さそうですね。
来月Sonyのα7rIIIが出るのをちょっと待ってみて、それから決めて見ようかと思います。クリスマスセールあたりでキャッシュバックとかセールやってくれないかなあ。

書込番号:21313994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2017/10/28 17:53(1年以上前)

85mm 1本しか買わないの??
全身を撮るとき、撮りにくくないですか??

撮り方は、人それぞれだと思いますが、、、50mm位が無難な気がします。

それより、無理にフルサイズにしないで、レンズで楽しむ方が面白いと思いますよ。

書込番号:21314562

ナイスクチコミ!2


zorkicさん
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:57件

2017/10/28 18:12(1年以上前)


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2017/10/28 23:59(1年以上前)

別機種

広角による人物撮影

ポートレートのスタイルは人さまざまです。よって、どれが最適かなどとは一概に言えません。

FE85mmF1.8も85mmF1.4Artも最近のレンズだけあって非常に分解能が高く、ウェストショット以上だとけっこう難しいんではないでしょうか。

書込番号:21315588

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2017/10/29 17:27(1年以上前)

80Dでsigma F1.4 
→これで不満がありますが
もう少し 〇〇を改善したいと言わないと、適切なアドバイスは無理だと思います
sigma F1.4が50mmなら、ポートレートレンズ

照明にお金をかけたほうが良いかも

書込番号:21317593

ナイスクチコミ!2


AGI0001さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/29 22:30(1年以上前)

>Spiritweyさん

α7Rii使ってますがいいですよ、瞳AF機能はポートレートやってる人であればあると凄く撮影のテンポがよくなります。
AF-Cのときも効くので自分が前後にズレても常に瞳を追っかけてくれるので、ブレだけ気をつければピントのほうは安心ですw

ちょうどα7Riiiの発表で少しずつ値が下がってきているので連射しないのであれば、冬のボーナス時期がお買い得かもしれませんね

書込番号:21318544

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4709件Goodアンサー獲得:226件

2017/10/30 01:29(1年以上前)

気になるのは、80Dに付けた85ミリとフルサイズに付けた85ミリでは、結構違うレンズに思えてしまうかもしれないということです。
勿論全然気にならない人もいれば、気になる人もいます。
因みに私は相当気になります。
apscの85ミリは好きなんですが、フルサイズの85ミリはどうも好きになれないんです。

自身で違いを確認した上で85ミリを使うかを判断されると宜しいでしょう。
もしかしたら、135ミリの方がしっくりくるかもしれませんよ。

カメラは今の80Dの操作性の継承を望むなら6d2。そうでなければ、ソニー機でも良いと思います。

書込番号:21318900

ナイスクチコミ!0


panta-xさん
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:10件

2017/10/30 23:26(1年以上前)

>Spiritweyさん

BODYとレンズの組み合わせ方は予算も関係するので、
CANONとSONYでのポートレートと言う事で比較すると、
(画素数、操作系とか、軽いとかそんなんは使えば同じだから)。

現在5D4とα9でポートレート&人物多いですね。

絵としての感じですが、明らかに違うのは、
CANONは線が太い。
SONYは線が細い。

これは見た目(細かい色関係はRAWである程度好きにと言うのが前提ですが)。
写真として紙に出した時にインパクト、説得力があるのがCANONの絵。
SONYは繊細で解像命的な絵。(CANONが解像度が低いとかそういう話ではありません)。

ポートレートだとどっちがと言うか。。好き嫌いの世界ですからどちらでも!!

両方あるのでまあ、使い分けしてますが。。。
α9使うのは瞳フォーカスが出来すぎだから。。かな?
5D4でも同じ絵は取れますけども。

写真ですから、最終アウトプットでの比較はしたほうが良いかと思います。
プリンターにもよると言う話もありますが。。
機器の話でなくてすみません。

今の私の被写体なら...CANONかなーー。
撮って出た絵はレンズ性能と色目も確かにあり、ただセンサーへの依存度もかなり高い為、
今は選択が難しですね。


書込番号:21320948

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格コムへ画像アップするとピンボケになる 10 2025/12/24 4:48:01
レンズの使い方 4 2025/11/29 9:48:28
EF35-105ミリ撮影してみました 7 2025/11/26 19:52:23
レンズ交換したらどうなりますか 6 2025/11/24 13:07:48
一眼の初心者レンズの選び方 7 2025/11/22 10:31:01
動画撮影 4 2025/10/23 5:57:53
初めて撮影 2 2025/10/18 22:20:12
ただ写るだけじゃない、“写したくなる”レンズ 22 2025/10/18 4:42:14
EOSR50との違い 12 2025/10/16 18:54:32
バッテリー 24 2025/10/16 0:02:02

「CANON > EOS 6D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 13975件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 6D Mark II ボディ
CANON

EOS 6D Mark II ボディ

最安価格(税込):¥190,000発売日:2017年 8月 4日 価格.comの安さの理由は?

EOS 6D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング