『オーディオデバイスがない』のクチコミ掲示板

2017年 7月 7日 発売

H110 Pro BTC+

  • Intel H110を搭載したATXマザーボード(ソケットLGA1151)。第7世代および第6世代のIntel Core i7/i5/i3/Pentium/Celeronプロセッサーをサポート。
  • 13基のPCI-Expressスロットと3つの補助電源コネクタを備えたマイニング向けモデル。
  • 基板には2オンスの銅内層があり、厳選された銅材料のみを使用。温度を下げ、オーバークロックのエネルギー効率を高める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H110 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H110 Pro BTC+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H110 Pro BTC+の価格比較
  • H110 Pro BTC+のスペック・仕様
  • H110 Pro BTC+のレビュー
  • H110 Pro BTC+のクチコミ
  • H110 Pro BTC+の画像・動画
  • H110 Pro BTC+のピックアップリスト
  • H110 Pro BTC+のオークション

H110 Pro BTC+ASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 7日

  • H110 Pro BTC+の価格比較
  • H110 Pro BTC+のスペック・仕様
  • H110 Pro BTC+のレビュー
  • H110 Pro BTC+のクチコミ
  • H110 Pro BTC+の画像・動画
  • H110 Pro BTC+のピックアップリスト
  • H110 Pro BTC+のオークション

『オーディオデバイスがない』 のクチコミ掲示板

RSS


「H110 Pro BTC+」のクチコミ掲示板に
H110 Pro BTC+を新規書き込みH110 Pro BTC+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オーディオデバイスがない

2020/01/04 22:46(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H110 Pro BTC+

クチコミ投稿数:491件

新品で購入しました。
Windows10インスト時点でデバイスマネージャに!マークはありませんがサウンドデバイスがありません。
付属ドライバディスクから発売当時のドライバをインストールしてみると、エラーはなく完了するもデバマネには表示されません。
タスクバーのスピーカーは×なっており、サウンド設定では『出力デバイスが見つかりません』と出ます。
コンパネのサウンド設定でも『オーディオデバイスがインストールされていません 』と出ます。
正常に動作するスピーカーやイヤホンで試して見ましまが変化はありません。

ドライバのせいか、ハード的な故障でしょうか。
切り分け方や復旧のアドバイスをいただければ幸いです。

書込番号:23149074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2020/01/04 22:51(1年以上前)

>セメントスープさん

BIOS設定で、オンボードサウンドがDisableになっているのではないでしょうか。

書込番号:23149092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/01/04 22:55(1年以上前)

>セメントスープさん
保証は出来ないですが、
https://drivers.softpedia.com/get/SOUND-CARD/REALTEK/ASRock-H110-Pro-BTCPlus-Realtek-Audio-Driver-6-0-1-7917.shtml
が最新のドライバーではないでしょうか。

書込番号:23149104

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2020/01/04 23:03(1年以上前)

メーカーサイトのドライバーは使わないのですか?

と思ったらとにかく暇な人さんのドライバーと一緒かも。。。
https://www.asrock.com/MB/Intel/H110%20Pro%20BTC+/index.jp.asp#Download

書込番号:23149118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件

2020/01/05 09:25(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
まずBIOSではオンボード設定になっていました。
デフォ設定です。
続いてドライバーの件ですが、メーカー配布の最新版は試しましたがダメでした。
OSは昨日マイクロソフトからダウンロードした10に正規プロダクトキーを使用しインストしています。
下のスレを読んで、メーカー配布のドライバが2017年版だったため、もしかしたら相性が不具合が起きてるのかもと思い、それ以降のRealtekドライバでいくつか試しましたが変わらずです。


https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-hardware-winpc/windows10%25E3%2582%25B5%25E3%2582%25A6%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2589/d3d3df4f-d506-4bfa-8c3b-2f2462f307de&ved=2ahUKEwil8pO2mOvmAhUHrJQKHT8cAqwQFjAAegQIBxAB&usg=AOvVaw0jrceiZNphFEQ2ntxfjgCC&cshid=1578183726191

書込番号:23149718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2020/01/05 10:09(1年以上前)

>セメントスープさん

WIN10ではしばしば起こる問題のようですが、下記の方法を順番にやってみるしかないかも。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4520288/windows-10-fix-sound-problems

書込番号:23149794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H110 Pro BTC+
ASRock

H110 Pro BTC+

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 7日

H110 Pro BTC+をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング