『旅行に持っていきました。』のクチコミ掲示板

2017年 8月 2日 発売

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]

  • 手ブレ補正機構「VC」を搭載した、35mm判フルサイズデジタル一眼レフカメラ対応の大口径標準ズームレンズ。
  • 新制御システム「デュアルMPU」を採用。手ブレ補正効果5段と、精緻なAFピント合わせや快適なAFスピードを達成。
  • 独自の「eBANDコーティング」により、逆光時で発生しがちなゴースト・フレアも抑制し、トータル的な光学性能が向上。
最安価格(税込):

¥108,585

(前週比:+1,086円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥108,585

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (3製品)


価格帯:¥108,585¥134,750 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.4x108.5mm 重量:900g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の買取価格
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のレビュー
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のオークション

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):¥108,585 (前週比:+1,086円↑) 発売日:2017年 8月 2日

  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の買取価格
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のレビュー
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]

『旅行に持っていきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]を新規書き込みSP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信11

お気に入りに追加

標準

旅行に持っていきました。

2017/08/19 11:27(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]

クチコミ投稿数:3件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

いままではD750と24-120mmを使っておりました。
最初は純正の24-70mmを検討していたのですが、店頭にて価格・サイズやらと色々見て、考えた挙げ句にTamronの24-70と70-200を同時に買いました。
結果、申し分なくとても満足しています。

明るい標準ズームレンズとして室内、列車内、博物館はとっても心強く便利でした。
BlackRapidのショルダーストラップと併用しているとフードの脱着がボタンと腰が当たってスコっと外れることがありました。

写真を撮るのが面白くなりそうです!

書込番号:21128266

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:60件

2017/08/19 14:31(1年以上前)

>おやさいさいさん こんにちは。

スイス ツェルマットですね。いい天気で最高ですね。
逆さマッターホルンは惜しかったですね。さざ波がーっ。(笑)
一度行ってみたいです。

最後の晩餐は、VCの威力を感じました。

ところで、純正の24-120とこのレンズですが、写りはどのような違いが感じられますか?
解像感とかコントラスト等、(ワイドとテレで)
私も、レンズの入れ替えを考えています。

書込番号:21128651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/08/19 17:09(1年以上前)

購入おめでとうございます。

純正24-70oの予算あれば、少し足せばタムロン24-70oと70-200oに手が届きますから、お得ですね。

書込番号:21128982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/08/20 11:04(1年以上前)

おやさいさいさん
エンジョイ!


書込番号:21130880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Aizu1さん
クチコミ投稿数:51件

2017/08/22 13:26(1年以上前)

24mm側の歪曲は大き過ぎますね。 参考になりました。

書込番号:21136517

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件

2017/08/22 19:35(1年以上前)

おやさいさいさんこんばんは

山と絵画の写真を拝見したところ24mmでも歪みはそれ程でもないと思います。
不思議に思ったのがホームでの写真です、同じ24mmなのに歪みが大きく見えることです。
これを撮られた、おやさいさんならわかると思いまして投稿しました、このホームは
緩やかな曲線になっていませんでしたか?写真を見る側はホームが直線であると思ってしまい
歪みの大きな写真と勘違いしてしまうこともあり得ます。
値段、比較的にコンパクトであるタムロン24-70は魅力的ですね。

書込番号:21137297

ナイスクチコミ!10


Aizu1さん
クチコミ投稿数:51件

2017/08/22 21:33(1年以上前)

線路がゆがんでいる訳ないでしょ。 河馬。

書込番号:21137660

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2017/08/23 12:56(1年以上前)

機種不明
機種不明

70mm

24mm

>越後の浮き雲さん

詳しいですね!最後の晩餐は頭の上に掲げて撮ったので、VCの威力を感じました。
24-120からの検討と同じ境遇ですが、両レンズと同時に比べたわけでないので解りません。
ごめんなさい。
ただ、24mmで撮ったサンシーロの芝の明るい部分のコントラストは綺麗でした。
現地はギラギラして眩しかったんですけどね。
eBand効果でしょうか?
24-120は暗部のコントラストが良いような気がします。

>fuku社長さん

お得ですよね。

>nightbearさん

楽しみます!

>FLD 328 OSズームさん

ホームでは傾斜が危ないので列車を待つ間はスーツケースを寝かせたくらいでした。
性能も満足ですが機動力が最高に良いように思います。
今回はAF-P 10-20 (DX)とAF-P 70-300という組合せで旅をしました。
最悪壊れても、純正と比較すればもう一回買える値段ですしね・・・

書込番号:21139010

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/08/23 14:04(1年以上前)

>おやさいさいさん

はじめまして
ヨーロッパのいい雰囲気がでていて、いいですねぇ
私も今秋、スペインへの旅行にSP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032)を持って行こうと考えております。
8/21に近隣の大手デンキ店で注文し、3-4週納期必要で、ギリギリな感じです。
ところで、AF-P 10-20 (DX)を持って行かれたとのことですが、機種はD750ですよね(掲載画像より)?
DXクロップ機能での使用でしょうか?
私もスペイン旅行に広角レンズの選択に悩んでおりますので、参考にご教授頂けると幸いです。

書込番号:21139129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/08/23 17:48(1年以上前)

>D80から始まったさん

はじめまして。
入荷が待ち遠しいですね笑
スペインいいですね!うらやましいです。
建築群は広角必須ですし悩みますね。

AF-P 10-20はお察しの通り、クロップモードで使いました。
小さい、軽い、お手軽で広角を補完するレンズとして持って行きました。
機内持ち込みと移動を考えるとTamronの24-70は良いですし、AF-P 10-20もコンパクトで良いですね。
メイン24-70、バッグに10-20といった感じでまわりましたよ。

書込番号:21139499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/08/23 17:49(1年以上前)

おやさいさいさん
おう。


書込番号:21139503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2017/08/23 20:50(1年以上前)

おやさいさいさん、こんばんは

昨夜の「ホームは緩やかな曲線になっていませんでしたか?」はちょっとわかりずらい表現だったかもしれませんでした。
百聞は一見に如かずでこのようなサイトがありましたのでご覧頂ければ幸いですhttps://matome.naver.jp/odai/2136006569555540101
こういった曲線(カーブ)があるホームでは歪みが大きくなったり、逆に小さくなる場合があると思います。

サッカー場での写真も歪曲は気になるようなレベルでないと思いますし、解像感もズームとしてはかなり優秀ではないかと思います。
私も欲しくなってきました(笑)

書込番号:21139920

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]
TAMRON

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]

最安価格(税込):¥108,585発売日:2017年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング