『変更を検討中』のクチコミ掲示板

2017年 8月 2日 発売

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]

  • 手ブレ補正機構「VC」を搭載した、35mm判フルサイズデジタル一眼レフカメラ対応の大口径標準ズームレンズ。
  • 新制御システム「デュアルMPU」を採用。手ブレ補正効果5段と、精緻なAFピント合わせや快適なAFスピードを達成。
  • 独自の「eBANDコーティング」により、逆光時で発生しがちなゴースト・フレアも抑制し、トータル的な光学性能が向上。
最安価格(税込):

¥108,585

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥108,585

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (3製品)


価格帯:¥108,585¥134,750 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.4x108.5mm 重量:900g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の買取価格
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のレビュー
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のオークション

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):¥108,585 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 8月 2日

  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の買取価格
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のレビュー
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]

『変更を検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]を新規書き込みSP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信13

お気に入りに追加

標準

変更を検討中

2017/12/24 16:02(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]

スレ主 masa324さん
クチコミ投稿数:12件

こんにちわ。先月NIKON AF-S 24-70mmF2.8E ED VRを購入したのですが、本体サイズが長く持ち歩くのに不便でいます。写りは文句ないのですが、実用性を考えてしまいます。そこでこちらのタムロン SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]なのですが、サイズは文句なし。ただ写りなどが気になります。比較がわかる方コメントお願いいたします。実用性を考えて買い変えか、実用性を我慢して今のままのほうがいいのか。などお願いいたします。

書込番号:21456733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/24 16:09(1年以上前)

>masa324さん

単焦点追加が良いと思います。

書込番号:21456744

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20046件Goodアンサー獲得:1257件

2017/12/24 16:09(1年以上前)

>masa324さん

私は、電磁絞り未対応のカメラも所有しているので、
タムロンのA007を使っていますが、
AFスピードはちょい遅く感じます。

DxOMarkでは、タムロンのA007の方が成績良かったですけど・・・

書込番号:21456745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2017/12/24 17:33(1年以上前)

ボディ次第かも知れませんが、爆速AFに未練はありませんか。
絵の傾向は同じ方向だと思いますので、宜しいかと思いますが--- ?です。

書込番号:21456957

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1441件Goodアンサー獲得:27件 ミスらんガイド 

2017/12/24 18:44(1年以上前)

>masa324さん

私はタムロンA007を使っています。
といっても最近は標準ズームをあまり使わないので出番が少ないですが。
タムロンのふわっとした感が好きなので、私の場合はタムロンでイイですが、
写りが気に入っている純正を処分すると、あとで後悔すると思います。
交換は、もったいないです。
追加は、あほらしいかな〜。
私も単焦点追加に一票。
タムロンの単焦点35mmか純正の単焦点58mmが、
コンパクトだし写りはそれぞれ楽しいと思います。

書込番号:21457103

ナイスクチコミ!4


スレ主 masa324さん
クチコミ投稿数:12件

2017/12/24 19:06(1年以上前)

>Kyushuwalkerさん
>うさらネットさん
>おかめ@桓武平氏さん
>デジカメの歴史。さん

くコメントありがとうございます。単焦点レンズはNIKON 58mmF1.4を使用しています。

書込番号:21457159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2017/12/24 19:28(1年以上前)

>masa324さん

シグマの24-70アートを使っていまして、
友人はタムロンを使ってますので、
ちょっと比べてみましたが、AFの速度は
互角かシグマ有利、手ぶれ補正はタムロン
有利、画質は好みって印象です。
確かにニコンのはちょっと長いですが、
ぼくはニコンのままでも良い気はします。

蛇足ですが、最近はシグマのアート
単焦点ばかりなので標準ズームはあまり
使ってませんが、画質面では単焦点を
おススメしたいところです。まぁ、
ズームは旅行なんかでは便利ですよね。

良いご選択が出来ますよう。

書込番号:21457221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/25 01:31(1年以上前)

masa324さん
さわってから、購入!

書込番号:21458150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/25 01:32(1年以上前)

masa324さん


書込番号:21458153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3381件Goodアンサー獲得:316件

2017/12/26 12:20(1年以上前)

>masa324さん
24-70
ニコン、タムロン、どちらのレンズもトップクラスの描写で鮮明に綺麗に撮れると思います。
タムロンは、逆光、手振れは強いです。
周辺画質は若干流れますので、風景メインなら純正が良いです。
また、タムロンはイルミネーションは撮れますが年輪ボケが気になる場合があります。
この辺りに差があると思います。

書込番号:21461224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2017/12/26 12:44(1年以上前)

初めまして!
AF-S 24-70mm VRをお持ちでしたら,単焦点を追加した方が。。。いや,58mmf1.4の銘レンズをお持ちであればSP35mmf1.8などいかがでしょうか.
このレンズ,コスパが良く写りも申し分なく何より寄れる(最短距離0.2m!)ので楽しいですよ!
もし、AF-S 24-70mm VRをお持ちで無ければ本レンズの購入をお勧めします.

書込番号:21461290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 masa324さん
クチコミ投稿数:12件

2017/12/26 15:55(1年以上前)

>Thaiairwaysさん
>娘にメロメロのお父さんさん
>クロロ・ルシルフル(団長)さん
沢山のコメントありがとうございます。今回は純正を残し、単焦点レンズを検討します。現在58 1.4を使用しています。20 1.8、281.8、S351.8 351.4あたりで考えています。どれがいいでしょうか?

書込番号:21461590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1441件Goodアンサー獲得:27件 ミスらんガイド 

2017/12/26 18:26(1年以上前)

>masa324さん

タムロン35mm F1.8 一押し。
コンパクト、寄れる、手ぶれ補正、一番安い、
今のタムロンの絵が出てくるレンズだと思う。
ということでどうでしょう。

書込番号:21461835

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:17件 SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の満足度5

2017/12/27 22:26(1年以上前)

>masa324さん
自分は、旧タムロン24〜70F2.8VC→新タムロン24〜70F2.8VCのG2に交換しました。AFは、旧タムロンより早く手ブレもシッカリしてます。

書込番号:21464892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]
TAMRON

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]

最安価格(税込):¥108,585発売日:2017年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング