『カムリ 2017年モデル中古を購入しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カムリ 2017年モデル

『カムリ 2017年モデル中古を購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カムリ 2017年モデル絞り込みを解除する


「カムリ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
カムリ 2017年モデルを新規書き込みカムリ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

カムリ 2017年モデル中古を購入しました!

2021/03/28 20:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カムリ 2017年モデル

スレ主 Gaofaさん
クチコミ投稿数:410件

今までホンダ インスパイアを17年乗っていました。
良く今まで走ってくれました本当に良い車でした。
さすがにエンジンオイル漏れが発生してきて修理に多額の費用がかかりそうだというので、
何とか20年乗ろうかと思っていましたが、諦めました。(^_^;)

そこで、インサイトとか検討したのですが、如何せん力不足なので、
カムリに目を付けて中古車を探していたんですが、良い車両があったので
購入しました。2017年のGレザーパッケージです。
2017年にフルモデルチェンジして初回車検にあたる頃なので出物がありまた。
しかし、セダンの人気のなさは中古車価格にも影響ありますね。
購入側としては喜ばしいですが。。。

いろいろと電子カスタマイズが得意なので、配線図集を入手したいとおもっています。
皆さん、よろしくお願い致します。

書込番号:24048228

ナイスクチコミ!7


返信する
ho231さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/28 21:43(1年以上前)

インスパイアと比べ走りはどうですか?

書込番号:24048383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gaofaさん
クチコミ投稿数:410件

2021/03/29 08:42(1年以上前)

ho231さん、こんにちは。

インスパイアは6気筒の3リッターエンジンでしたので、走りは強く圧倒的でした。
カムリは4気筒2.5リッター+モーターですが、加速はインスパイアに劣る感じです。
また、エンジン音も4気筒のせいか煩いですね。

しかし、現状での選択肢の中では満足しています。

ホンダが長かったので、担当さんの事を考えるとホンダ車を最初検討しましたが、
アコード、インサイトと試乗させてもらいましたが、本当に力不足感です。
ちょっとした坂道でアクセルをベタ踏みできてしまいます。
インスパイアでベタ踏みは怖くてできないくらいでした。

まあ、これも時代の流れなんでしょうね!

書込番号:24049025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:25件

2021/03/29 18:08(1年以上前)

知人にも昨年16年乗ったインスパイアを手放し、クラウンに乗り換えた人がいます。その人も、2.5Lハイブリッドは、加速が物足りないと嘆いていました。
私も最近1.5Lガソリン車から1.8Lハイブリッドに乗り換えましたが、1.5Lガソリンの方が加速が鋭かったです。
これは時代だから、仕方ないのでしょうね。

書込番号:24049787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gaofaさん
クチコミ投稿数:410件

2021/03/29 20:04(1年以上前)

金なし暇なしさん、こんにちは。

おぉ! インスパイア乗りのお知り合いがいらっしゃつたんですね。
インスパイアは高速域の伸びが凄かったですね。
ここには書けない速度域は最高でした。(^_^;)

家族がヴェゼルのハイブリッドに乗っていますが、代車でヴェゼルの
ガソリン車に乗ったときは、ハイブリッドより良い走りでしたよ。
ホンダの担当にも聞きましたが、皆さんそういう感想のようです。
やっぱりハイブリッドはマイルドな走りなんでしょうね。

でも、スカイラインのハイブリッドは凄かった。
さすがに3.5L+ハイブリッドは凄まじいです。
高くて買えませんが。


書込番号:24049972

ナイスクチコミ!1


株価さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/07 04:43(1年以上前)

プログレ2500 クラウンハイブリッド、マジェスタハイブリッド、レクサスHSでも速いと感じています。
カムリなら更に速いと思いますが、プリウスでも満足の私にとって、速い世界があるのに驚きました。
ただし大型バイクでレクサスも邪魔になってしまう加速とスピードの安定性は体感しています。車はプリウス程度でも充分と感じています。

書込番号:24065871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

カムリ 2017年モデル
トヨタ

カムリ 2017年モデル

新車価格:329〜468万円

中古車価格:140〜474万円

カムリ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/839物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング