『ボディーカラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『ボディーカラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ281

返信28

お気に入りに追加

標準

ボディーカラー

2017/09/16 09:38(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

クチコミ投稿数:4件

スイスポカッコいいですね!カタログ見て欲しい病にとりつかれているんですが皆さんボディーカラーは何色がいいと思いますか?

個人的にイメージモデルのイエローがカッコいいと思うのですが、アラフォーの自分には少々派手だし長く乗るには飽きるかな?という懸念…

書込番号:21200904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2017/09/16 10:06(1年以上前)

ランバ・ラルが好きなのでスピーディーブルーメタリックで決まりです! スイフトとは違うのだよ、スイフトとは。

書込番号:21200987

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:83件

2017/09/16 10:09(1年以上前)

悩みますねー。最後まで悩むと思います。
新型のデザインは黄色も似合ってますね。ぼくも惹かれてます。

スポーツが出るまでは赤かシルバーにしようと思ってましたが、黄色が選択肢として増えました。
実車を見れば変わると思いますが、今のところは、シルバー50、赤30、黄20、くらいです。

年齢は関係ないと思いますよ。
黄色は虫が寄ってくるのは本当のようです。
傷や汚れが目立たないのはシルバーですね。

楽しい悩みなのでいいですよね!

書込番号:21200991

ナイスクチコミ!10


sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:13件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/16 10:18(1年以上前)

>ぼあおさんさん
私は青です。
若ければイエローや赤にしたいのですが、何せ還暦越え。(やっぱり心惹かれる)

青の利点は、駐車場で見つけやすい。(田舎では数少ない)
そしてぱっと見スイスポだと気づかれにくいかと。(羊の皮を被った的が好み)
で、青が好きもあります。

書込番号:21201025

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2017/09/16 10:19(1年以上前)

>シバファンさん

黄色カッコいいですよね!シルバーは汚れも目立ち難いし何より手入れが楽なのは魅力なのですが、こういうスポーツカーには派手な色の方が似合う気もするので悩みますね。そういう意味では白でもいいかなと思いますが、今スペーシアカスタムに乗っているのですが白はすぐ汚れが目立つ上に余りパール感が無いんですよね…確かに楽しい悩みです(笑)

書込番号:21201032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4件

2017/09/16 10:53(1年以上前)

>sukabu650さん

派手な色だとすぐに見つけられそうですね!昔、
青の車乗ってましたが確かに駐車場などでは見つけやすかったです(逆にその分、人にはすぐばれました)なので結局初回車検前にお別れした経緯があるので派手な色にはちょっと躊躇してしまいます。もう少し選択肢があれば良いなーと思っています

書込番号:21201149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件 スイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/16 11:47(1年以上前)

>ぼあおさんさん

当方のはRStですが、フロントグリルのデザインが好きでなかったので、それが目立たない銀を選びました。

黒、青もグリルが目立たないのですが、
プレミアムシルバーは立体的なボディラインを際立たせます。
日中は汚れが目立たないし、夜間は艶も出てきてウットリするほどです。

いつもはホワイトパールに走るのですが、スイフトのパールは質感低いし、立体感もないので選択から外しました。

黄色は目立つから追突されにくそうですね。走り屋という虫も寄ってきそうですが、、。

参考までにスターシルバー(左XL)とSPORTとRS限定のプレミアムシルバー(右RSt)の比較画像を。

書込番号:21201322

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2017/09/16 11:55(1年以上前)

>ぼあおさんさん

自分は還暦で今までは白が多くて
スイスポまで無難な白は選びたくないような気分ですす

特に今回のスイスポはオバフェンのグラマラスさが強調される色がいいかなと考えています

スイスポ以外には無い色
チャンピオンイエロー

スイスポ好きが一瞬でスイスポだと認知し、知らない人も、何?あの派手な黄色?と視認する
チャンピオンイエロー

メタリック嫌いでソリッド好きなこともあり
チャンピオンイエローにする予定です

安全性や運転のしやすさもチャンピオンイエローだと思います(上の図・プルキンエ現象)

全方位モニターでもハッキリクッキリとボディの端が視認できそうです










書込番号:21201353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:10件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/16 11:59(1年以上前)

私は32青にしました。

イエローにしようとしましたが、黄色は虫が来ると言われて試乗車見に行ったら、ホントに虫がペタペタ。
車に文句言わないかみさんから、家の前畑なので黄色止めてと懇願されました。
もともと青か赤が好きですが、赤はスイスポのマーク見えないので青にしました。
ちなみにランバラルも好きです。

黄色にするなら家族に確認して下さい。

書込番号:21201362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2017/09/16 12:07(1年以上前)

ほかのスレに書いてるのですが

マットグレー&ブラックのツートンがあればそれにしますが 残念 無念 のチャンピオンイエローです

書込番号:21201387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


0th2さん
クチコミ投稿数:48件

2017/09/16 15:12(1年以上前)

黄色は花と勘違いして寄ってくるんでしょうね〜自分は田舎なので何もしなくても暗くなる時間帯虫はデフォで・・・黄色は絶対追加料金取られると思ったら無料というなんとも良心的な・・トヨタならry。
赤も捨てがたい!認めたくない物だな・・。
まぁ買うなら黄色かな。

書込番号:21201844

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3059件Goodアンサー獲得:254件 スイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/16 18:49(1年以上前)

>ぼあおさんさん
スイスポといったらイエローです。
確かに派手ですけどラリージャパン2005で河川敷を猛疾走するスイフトの印象強かったので…

黄色い車と言ったらビートとスイスポ、あとカウンタックが鉄板カラーだと思ってます(笑)

年齢は気にせずで黄色推しです。

書込番号:21202380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:13件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/17 09:29(1年以上前)

とあるサイトで、チャンピオンイエローはクリアーを吹いてないので、こまめに手入れが必要。
ガラスコートを自分ならする、とありましたが??

欧州導入は初めてで、大人気になるのではともありました。

書込番号:21203997

ナイスクチコミ!9


さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:23件

2017/09/17 10:23(1年以上前)


イエローですねー
ただ、チャンピオンイエローは鉄粉クリーナーが使えないですよねー。。。

書込番号:21204160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20件

2017/09/18 18:36(1年以上前)

シルバーか白か青で迷っています。
スズキのシルバーは結構好きな色です。

書込番号:21208776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:13件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/18 18:51(1年以上前)

>ノンタマンさん
シルバーは、精悍な感じがいいですね。

書込番号:21208831

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2017/09/18 19:00(1年以上前)

>sukabu650さん
ハスラーのシルバーを所有していますが飽きが来ない良い色です。
う〜ん迷います。

書込番号:21208855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sato852さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/18 21:52(1年以上前)

>ノンタマンさん
青とシルバーどちらもいい色ですよね。

さんざん迷って青にしましたが、この2色でなかなか決められずにディーラーでスイスポと同色の
青とシルバーのスイフトRSを並べてもらっていろんな角度から2台を眺めてやっと決められました。

自分には派手すぎて選ばなかったけど、赤も日が当たると少しオレンジがかってていい色でした。

書込番号:21209418

ナイスクチコミ!3


sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:13件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/18 22:09(1年以上前)

>sato852さん
私と同じ青♪
正直、あの綺麗な赤も一度乗ってみたかった。

イエローですが、クリアーのみ吹いていない。
クリアーの代わりに、クリアー+黄色を吹いているそうです。---発色を良くするため

書込番号:21209484

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2017/09/19 01:24(1年以上前)

スイフトスポーツなら間違いなく”イエロー”を選んでしまうと思います。

ただし、家族の理解が得られるかどうかは別問題としてですが。。。

書込番号:21209953

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:6件

2017/09/19 07:29(1年以上前)

乗り換え検討してますがスポーツなら青かな?

白とシルバーは有り得ない。

後は勇気を出して黄色もありかも。

書込番号:21210178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2017/09/19 08:14(1年以上前)

>ズムスタくんさん
白とシルバーは有り得ない。
貴方の意見であり、上記カラー
を購入された方もいますので
書き込みされる時は気を付けて
もう少し大人になりましょう

書込番号:21210255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:9件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/19 15:43(1年以上前)

パールホワイトのZC31Sに乗ってますが、時々みるチャンピオンイエローが眩しいです。
アラフィフですが、今回買い替えるならイエローにチャレンジしてみようかな、と思ってみます。
そんなに他人の目気にしてもしょうがないし、ほとんどみてませんよ。

書込番号:21211082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sait_hirさん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:6件

2017/09/19 16:34(1年以上前)

私はいい年ですが、もし購入するならスイスポにしかない「イエロー」だと思っています。
個人的には青が好きでちょっと悩んでいます。

黄色といえば、ビート、スイスポ、カウンタック。
そして、フェラーリの元祖イメージカラーは黄色なんですよね。

書込番号:21211181

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:83件

2017/09/19 19:38(1年以上前)

ぼくも今回は黄色が気になってるのですが、虫が寄ってくるということで、
どの程度の話なのか?と思っていたのですが、それを実感する出来事がありました。

いつも飽きずにスイフトの動画をYouTubeで見ているのですが、
フランクフルトの動画で蛍光イエローのスイスポがアップで表示されるものがあって、
夕方にそれをタブレットで見てると家の中にいたらしいコバエや小さい虫が画面に寄ってきて離れようとしません。

これか!と思いました。
イエローパワー、実感しました。

書込番号:21211576

ナイスクチコミ!4


sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:13件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/19 19:43(1年以上前)

人を引き寄せる力もありそうですね。---笑

書込番号:21211586

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:10件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/19 20:28(1年以上前)

昨年ですが工事で会社に出入りしてる方が黄色系の車乗っているんですが、夏場ヤバいとのことです。
帰りにびっちり虫が…という事が毎日だとか

私もそれ聞いてディーラーでスイスポ見て、少し営業マンとエンジン周りとかで話してたら虫がペタペタ。
最初見積で黄色にしてたけど最終的に青にしました。
青がスイフトで一番人気あるとディーラーの担当が言ってましたが、スイスポは黄色が人気ですね

書込番号:21211717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:13件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/20 12:32(1年以上前)

クルマのボディに付着した虫はどう除去するのが正解?

というページがありました。
https://www.webcartop.jp/2017/09/153393

ご参考に。

書込番号:21213278

ナイスクチコミ!4


sait_hirさん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:6件

2017/09/25 14:01(1年以上前)

前回イエロー!!と回答していますが、
はやり、年齢と長く乗ることを考え変更します。
青か赤ですかね。
今は青なので、赤が良いかなぁ。
年齢を考えると、赤も派手ですけどね汗

書込番号:21227384

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:89〜368万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,381物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング