モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル
最終選考3台は以下の通り。
●フォード・フィエスタ
●スズキ・スイフト
●フォルクスワーゲン・ポロ
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=72495/
2018年1月にスイスポ1020台販売。スイフト2,664台。
スイフトの38%がスイスポ! 凄い割合です。
書込番号:21658799
8点
▽スイフトスポーツの万能性は呆れるほど高い。高齢者の送迎から通勤、ワインディング走行、ロングドライブ、なんでもまったくムリなくこなすはず!
ハイオク仕様ではあるが、本当の本気で国民車になれる素質がある。
ベストカーwebの記事より
https://bestcarweb.jp/feature/column/2495
後席やラケッジはやや狭いが、この車に5人乗りでロングドライブすることはめったにない。GTカー的なロングドライブはちと弱いが、買い物には程よい小ささで便利。コスパ最高で、燃費もそこそこ、吹け上がりの音を聞きながら、ワインディングを走るのがメチャ楽しい。
書込番号:21674965
3点
>sukabu650さん
sukabu650さんのスイスポ愛は素晴らしい!尊敬致します!
スイスポ、惜しむらくはタンク容量がもう少しあれば…と思いますね。
まだ1000q走行していないので鞭は入れていませんが(笑)、高速は少し走りましたので速度域が高い場面での素性の良さは分かります。
Bセグコンパクトとしては十分過ぎる安定感がありますね。
オドが1000q越えたら一気に鞭を入れます。
小生の日帰りでの行動範囲で言えば、青梅街道の柳沢峠やR18旧道碓氷峠でしょうかね…
関東ジモネタですみませんf(^_^;
まぁここらを攻めれば、での素性が分かりますので…
買う前からから楽しい、買って乗ってからなお楽しい…
こういう車って滅多にないですね!
お財布にも優しい?(笑)
これからも思い切りスイスポをご堪能下さい!
書込番号:21675967 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
脱字お詫び
柳沢峠と旧道碓氷峠はワインディングでの素性…でした。
失礼致しました。
書込番号:21675989 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ピーセブンセブンさん
コメント、感謝です。
Bセグメントで、足と走り・加速・レスポンスが良く、200万円位で買える実用性もある国産車は他にありませんからね。
FIT RSがスイスポに一番近いでしょうかね。
HVはレスポンスが駄目だし(妻のFIT3HV)、ノートe−powerはシャーシが古いし。
航続距離は、私の環境で500キロ弱です。(15.5キロ/リットル)
もう少し欲しいですが、車重1トンの壁もあるので、、、。
フォルクスワーゲンup! GTIや新型ポロGTIの記事をつい読んでしまいますが、価格・故障・維持費がネックで手を出せません。
私もスタッドレスを履き替えて、有賀峠・杖突峠・塩嶺峠・火山峠・ビーナスラインなどを走るのを心待ちにしています。
書込番号:21677135
1点
>sukabu650さん
フルタンクの航続距離として、600q位あると助かるんですけどね…
年に何回か福島の裏磐梯方面に行くのですが、それだと上手く走れば無給油で帰って来られますんで。
長野方面も行きますよ(笑)
白馬や万座方面とか…
マニアックな所で雑魚川林道とかも(笑)
あと塩尻峠の登坂車線のある国道でどの位のトルク感・パワー感があるのかも、歴代のマイカーの素性チェックもしました(笑)
まぁ交通量も多い所ですが…
車ってのは走ってなんぼですから、あっちこっち暇見ちゃ走りに行きます!
sukabu650さんも早く夏タイヤで走りを楽しまれんことを!!
書込番号:21677279 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/14 20:15:12 | |
| 9 | 2025/10/01 18:11:28 | |
| 19 | 2025/11/29 20:24:57 | |
| 25 | 2025/08/31 22:28:09 | |
| 9 | 2025/12/17 20:36:02 | |
| 7 | 2025/08/12 1:07:22 | |
| 18 | 2025/08/05 11:44:18 | |
| 7 | 2025/07/25 11:25:13 | |
| 23 | 2025/08/04 20:21:31 | |
| 38 | 2025/06/21 22:31:28 |
スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,545物件)
-
- 支払総額
- 191.6万円
- 車両価格
- 187.6万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.7万km
-
- 支払総額
- 190.0万円
- 車両価格
- 178.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 135.9万円
- 車両価格
- 122.9万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.6万km
-
スイフトスポーツ ベースグレード MT車 禁煙車 スマートキー LEDヘッド クルコン 純正17インチアルミ オートライト オートエアコン
- 支払総額
- 184.9万円
- 車両価格
- 174.1万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 1.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
14〜184万円
-
23〜279万円
-
59〜374万円
-
21〜2028万円
-
16〜388万円
-
46〜218万円
-
46〜353万円
-
63〜338万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















