『購入しました。』のクチコミ掲示板

2017年11月30日 発売

EF85mm F1.4L IS USM

  • プロ向けである「Lシリーズ」に位置し、シャッター速度換算約4段分の手ブレ補正機構を採用したEFマウント対応の中望遠単焦点レンズ。
  • オートフォーカスの後、フォーカスリングを回転させるだけで即時にマニュアルフォーカスが可能な「フルタイムマニュアル」を搭載。
  • レンズのコンパクト化と快適なAF操作を実現する「インナーフォーカス方式」や素早いピント合わせを可能にする「リングUSM」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥138,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:88.6x105.4mm 重量:950g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF85mm F1.4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF85mm F1.4L IS USMの価格比較
  • EF85mm F1.4L IS USMの中古価格比較
  • EF85mm F1.4L IS USMの買取価格
  • EF85mm F1.4L IS USMのスペック・仕様
  • EF85mm F1.4L IS USMのレビュー
  • EF85mm F1.4L IS USMのクチコミ
  • EF85mm F1.4L IS USMの画像・動画
  • EF85mm F1.4L IS USMのピックアップリスト
  • EF85mm F1.4L IS USMのオークション

EF85mm F1.4L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月30日

  • EF85mm F1.4L IS USMの価格比較
  • EF85mm F1.4L IS USMの中古価格比較
  • EF85mm F1.4L IS USMの買取価格
  • EF85mm F1.4L IS USMのスペック・仕様
  • EF85mm F1.4L IS USMのレビュー
  • EF85mm F1.4L IS USMのクチコミ
  • EF85mm F1.4L IS USMの画像・動画
  • EF85mm F1.4L IS USMのピックアップリスト
  • EF85mm F1.4L IS USMのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF85mm F1.4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF85mm F1.4L IS USMを新規書き込みEF85mm F1.4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信18

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2019/09/18 11:49(1年以上前)


レンズ > CANON > EF85mm F1.4L IS USM

クチコミ投稿数:427件
機種不明

最安値推移
130000→141000→165000
ここで851.2のデブと変わらぬ値段に...。
そこでここの中古が美品クラスが129000+送料1000円
なので計130000円、状態をショップに問い合わせ念入りに確認後ポチりました。
価格差が一気に購買意欲に拍車をかけた感じでした。
元々新しいレンズでハードに使うレンズでも日常で使用頻度が多くなるタイプでないので
中古でも特に問題ない(カメラの本体は内部等があるから微妙だが)と思っているので満足!

大して値段変わらぬ1.2との選択を分けたのは中古の価格差が大幅に開いた事、IS、防塵防滴等新しい故のスペックでしょうか?

状態は本体はレンズ内部含めホコリもなく光学系も綺麗、
外部もフード含め傷等使用感はなし。
レンズキャップに若干の人が触った感じがある程度でした。

130000円で美品、ショップ保証、無記入メーカー保証書、
ショップの好意で付いてきたレンズクリーナー、
個人的には優勝もの、と言いたいところだがスリムな子だと思ったら結構ぽっちゃりした重い子でした...。

書込番号:22930455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:427件

2019/09/18 12:20(1年以上前)

うぜ〜、と思うかもしれないけど歓喜の雄叫び吠えてると思って見逃して頂ければ幸いです。
だってずっと欲しくてたまらなかった物が手に入ったんだから嬉しいのが当たり前っしょ!

因みにこのレンズはヤマダ電機ではPOS値が税抜き150000チョットでポイント10%、らしいので交渉次第では良い買い物に出来るかもしれません。
参考になれば幸いです。

書込番号:22930505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/09/18 12:22(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ そっちなの?
⊂)
|/
|

書込番号:22930509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/09/18 12:24(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` おめでとー
⊂)
|/
|

書込番号:22930515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/09/18 12:26(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ こっちおいで♪
⊂)
|/
|

書込番号:22930517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2019/09/18 13:23(1年以上前)

安い買い物か高い買い物かは、半年か1年経たないとわからない

書込番号:22930629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MB5332P/Aさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/18 13:46(1年以上前)

増税前の駆け込みですかね・・・
最安値が一気に上がってびっくりしております。

書込番号:22930654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2019/09/18 15:24(1年以上前)

増税ゾーゼーゆうたかて、たかだか2%やん。



|ω・´) 誤差みたいなモンやろ☆
|彡 サッ

書込番号:22930793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


浜ゆうさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:26件 EF85mm F1.4L IS USMのオーナーEF85mm F1.4L IS USMの満足度5

2019/09/18 17:27(1年以上前)

中古品も一気に無くなってる感じです。中古美品ゲットおめでとうございます。

書込番号:22931018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29499件Goodアンサー獲得:1547件

2019/09/18 17:40(1年以上前)

増税後に、見かけ上の割引をするための事前値上げだったり(^^;

書込番号:22931036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/09/18 18:21(1年以上前)

ガンガン使いましょう( *´艸`)

書込番号:22931094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MB5332P/Aさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/18 19:17(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん
たかだか2%でも10万円の買い物するのと5千円買い物するのとはわけが違う。
そりゃ増税前に買いたがるわな。

書込番号:22931218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件 EF85mm F1.4L IS USMの満足度3

2019/09/18 19:21(1年以上前)

焦点距離など勘案されたかと存じます。

ガンガン撮影しましょう。

単焦点はきれいですよ!!


書込番号:22931231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/09/18 20:29(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ たかが2%、されど2%・・・
⊂)  1000万円の腕時計買うには痛い・・・
|/
|

書込番号:22931384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:427件

2019/09/18 22:17(1年以上前)

皆さんありがとうございます!
来月は赤ちゃんも来るので使いまくります。

因みに質問がよくGOODアンサー決定が出来なくなる...。
何故?
知らぬ間に解決のアイコンが消えてます。

書込番号:22931657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:427件

2019/09/18 22:20(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

50はデブ一択なのでその時は行きます!
35に浮気するかもしれないのでいつになるかわかりませんが笑

書込番号:22931662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:427件

2019/09/18 22:24(1年以上前)

話逸れますが昔デジイチ始めてしばらくした時
初代5Dが出て5Dと135F2の写真見て戦慄したのを覚えてる。
当時40D使ってた時は雲の上、自分がフルサイズとかL単なんて考えもしなかったけど一回足を踏み入れたら早いもんですね...。

書込番号:22931679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2019/09/18 23:26(1年以上前)

>keio>>hitotsubashiさん

エンジョイ!!

書込番号:22931830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件 EF85mm F1.4L IS USMの満足度3

2019/09/19 00:07(1年以上前)


主様

ご購入されたのならば、

絵をuploadくださいませ!!

Enjoy!

書込番号:22931923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF85mm F1.4L IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF85mm F1.4L IS USM
CANON

EF85mm F1.4L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月30日

EF85mm F1.4L IS USMをお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング