『値引額について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『値引額について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 値引額について

2018/04/30 04:03(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

クチコミ投稿数:5件

値引額が合格ラインか教えて下さい。またオプションも適当に入りそうなのつけました。
必要な物、不要な物などありましたら教えて下さい。
ちなみにNboxff g.l を契約しました。

値引き交渉はほとんど行っていません。
出来る限りの値引きと伝えたのみです。

総支払い金額は2.2M→2.05M となり15万の値引きです。
正直ローンはアホらしいので18から24回払いにしようと思っています。

書込番号:21788114

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件 N-BOX 2017年モデルのオーナーN-BOX 2017年モデルの満足度5

2018/04/30 06:18(1年以上前)

ローンにするなら、残クレなら1.9%なんで
月の支払い額は相当変わりますよ。

終わってなければですが、頭金の50万円は
もしもの為に置いておくべきですね。

Nboxなら、三年乗れば下取りで残額相殺か
少し+が出る可能性があります。
この際に、買い取るか普通車に買い替えるか
考える余裕が出来るのでオススメします。

あまり金利は詳しくないですが、ステップワゴン
を残クレ1.9%で契約、車の支払いは約 300万円で
60回払いです。月では31000円ですので、今回の
Nboxに当て嵌めると200万円、五年後買い取り
80万円なら120万円を60回で支払って行きます。

300万円で5年間の金利が18万円程度なので
単純に計算すれば12万円になると予想される
ので、132万円÷60回ですね。大体22000円位です。

どうでしょうか?支払い切っても、自分の物に
ならないと言うネックは確かにありますが、人気
車に車検毎に乗り換えなら特別金利になっている
車種を狙って乗り換えて行けば、車検費用を考え
ず、車の経年劣化による故障に悩む心配も軽減
されます。

生活が万が一苦しくなっても、軽自動車で
あれば資産価値が普通車より高いので、一年半も
乗れば、金銭的なダメージも少なく手放せます。

書込番号:21788205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:19件

2018/04/30 08:28(1年以上前)

スレ主さんへ
”ちなみにNboxff g.l を契約しました。また、正直ローンはアホらしいので18から24回払いにしようと思っています””。と有ります。
”確認です
1、契約を終えたのですよね、支払の変更は出来るのですか?
2、正直ローンとはどの様なローンですか、また、ローンで払う以外はキャッシュの考えですか?

書込番号:21788375

ナイスクチコミ!5


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/04/30 10:18(1年以上前)

車両本体から10〜12万、DOPが37万なので7万ほどの値引きで17〜19万ほどの
値引きが目標となりそうです。

スレ主さんは15万の値引きという事なので、もう一声欲しい感じですね。
初回の商談とあるので、もう一度行って「買う気がある事」をしっかり伝えての
値引きか相見積(競合)での値引きなどを(営業さんとの商談の印象で)すると
良いと思いますよ。

DOPについては
・フロアマットは自分で敷けるのでamazonなどで純正品の販売があるならそれも検討
・キーカバーはデザインが気に入っていれば良いですが、社外の方がバリエーションが多い
・ナビは社外品への変更もアリ(純正で外したくない機能があるならそのままで)
・コーティングはディーラーでやるならキーパーラボ(notガススタ)も比較検討
くらいかな・・・?

残クレなどのディーラーローンの場合は、その金利込みで値引きを多めに出すところもあるので
支払方法が変わったりすると値引きが変わる可能性があるのでご注意ください。

書込番号:21788663

ナイスクチコミ!8


i7@2600kさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:15件 N-BOX 2017年モデルの満足度4

2018/05/06 01:56(1年以上前)

ナビ、ナビのアンテナ、ETCセットアップ以外はすべてカットでいいです。
マットは同じ値段なら社外の方が安いです。
オプション山盛りにしても店が儲かるだけで車の性能が上がるわけではないので。不景気の時代です。これから消費税も上がります。冷静に考えましょう。

書込番号:21803118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:39〜216万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <722

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/13,073物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング