『納車しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『納車しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

納車しました

2020/07/05 21:51(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

クチコミ投稿数:2件

メーカーオプションなど不要!って人は今後のご参考にしてください

2WD LターボSEN 2トーン オプションはフロアマットスタンダードのみw
その他ナビ持ち込み工賃をサービスしていただきました。
総額170万(税込み)丁度です。

個人的には運転に自信のない方ほどターボ付きオススメです!!!!

書込番号:23514797

ナイスクチコミ!7


返信する
mini*2さん
クチコミ投稿数:9320件Goodアンサー獲得:362件 N-BOX 2017年モデルのオーナーN-BOX 2017年モデルの満足度4

2020/07/06 09:51(1年以上前)

>saitamakennminnさん

ご購入おめでとうございます。
G・Lの場合、ターボ車はNAよりメーカー希望小売価格が20万円ぐらい高いです。
しかし、エンジンの違い以外に下記のもの(工賃を入れると総額15万円ぐらい?)が付いています。

・右側スライドドア+サイドエアバッグ(←これだけで10万円)
・アレクリーンプラスシート
・本革巻きステアリングホイール&セレクトノブ
・ドアロック連動型ドアミラー
・パドルシフト
・クロームメッキ(インナードアハンドルなど)

NAのG・Lに右側スライドドア+サイドエアバッグを付けるなら、ターボ車にしちゃう方が断然お得ですね。

書込番号:23515414

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
クチコミ投稿数:9320件Goodアンサー獲得:362件 N-BOX 2017年モデルのオーナーN-BOX 2017年モデルの満足度4

2020/07/06 17:47(1年以上前)

補足ですが、NAの方、軽自動車初のVTECエンジンもいいと思いますよ〜
高速道路をよく使うとか、起伏が多いところに住んでいるとかじゃなければ、性能的にはNAエンジンでも十分だと思います。

書込番号:23516249

ナイスクチコミ!0


s-uikanさん
クチコミ投稿数:14件

2020/07/11 01:49(1年以上前)

何で、運転に自信がない人はターボなんですか?
理由を知りたいです。

書込番号:23525446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:12件

2020/07/15 06:46(1年以上前)

>運転に自信がない人はターボなんですか?

スレ主さんから返答無しですが、おそらくこんな理由からではないかな?

力の無いNA車を運転の自信のない人が追い越しする時に、アクセルをベタ踏み出来ずに追い越しに時間がかかり、危険度が増すとか、高速道路へ流入時に、上手く速度を上げにくく、流入しにくいとかが理由だと思います。

ターボ車だったら速やかに追い越し出来たり、高速流入も速やかに流入し易いメリットがあります。

書込番号:23534960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9320件Goodアンサー獲得:362件 N-BOX 2017年モデルのオーナーN-BOX 2017年モデルの満足度4

2020/07/16 09:10(1年以上前)

>maxpower_takeoffさん

スレ主さんの意図は恐らくそういうことでしょうね。
それにしても、2017年モデルのNA車は軽初のVTEC搭載。
レッドゾーンは7500回転以上です。
https://motor-fan.jp/tech/10000873
https://clicccar.com/2017/09/02/506421/

うちの乗り方だと、バルブが切り替わる4500回転以上になることも滅多にありませんが、多用する1000〜2000回転のトルクが旧型エンジンより改善されている点がいいですね。

書込番号:23537414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:39〜201万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,962物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング