『雪国でフォレスターに装着されている方感想教えてください』のクチコミ掲示板

2017年 8月 1日 発売

Winter TRANPATH TX 215/70R16 100Q

  • SUV車両特有のふらつきを抑え、アイス性能と走行安定性を高次元で両立したハイト系車両専用のスタッドレスタイヤ。
  • 「3Dダブルウェーブグリップサイプ」により、ブロック壁面の凹凸で支え合うことでサイプの倒れ込みを抑制。制動時に高いエッジ効果を生み出す。
  • 「スーパーハイターンアップ構造」を採用し、横方向のボディ剛性をアップ。ハイト系特有のふらつきの抑制に寄与し、操縦安定性を高める。
Winter TRANPATH TX 215/70R16 100Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥11,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,400¥16,300 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:708mm 総幅:221mm Winter TRANPATH TX 215/70R16 100Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Winter TRANPATH TX 215/70R16 100Qの価格比較
  • Winter TRANPATH TX 215/70R16 100Qのスペック・仕様
  • Winter TRANPATH TX 215/70R16 100Qのレビュー
  • Winter TRANPATH TX 215/70R16 100Qのクチコミ
  • Winter TRANPATH TX 215/70R16 100Qの画像・動画
  • Winter TRANPATH TX 215/70R16 100Qのピックアップリスト
  • Winter TRANPATH TX 215/70R16 100Qのオークション

Winter TRANPATH TX 215/70R16 100QTOYO TIRE

最安価格(税込):¥11,400 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 8月 1日

  • Winter TRANPATH TX 215/70R16 100Qの価格比較
  • Winter TRANPATH TX 215/70R16 100Qのスペック・仕様
  • Winter TRANPATH TX 215/70R16 100Qのレビュー
  • Winter TRANPATH TX 215/70R16 100Qのクチコミ
  • Winter TRANPATH TX 215/70R16 100Qの画像・動画
  • Winter TRANPATH TX 215/70R16 100Qのピックアップリスト
  • Winter TRANPATH TX 215/70R16 100Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > TOYO TIRE > Winter TRANPATH TX 215/70R16 100Q

『雪国でフォレスターに装着されている方感想教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Winter TRANPATH TX 215/70R16 100Q」のクチコミ掲示板に
Winter TRANPATH TX 215/70R16 100Qを新規書き込みWinter TRANPATH TX 215/70R16 100Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スタッドレスタイヤ > TOYO TIRE > Winter TRANPATH TX 225/55R18 98Q

クチコミ投稿数:16件

雪国でフォレスターに装着されている方・もしくはSUVに装着されている方感想教えてください

書込番号:24396815

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:53件

2021/10/15 16:20(1年以上前)

雪国でも、北陸、東北、北海道では、使用環境が大きく違います。
使用地域書いた方が良いです。

書込番号:24397046

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/15 18:58(1年以上前)

60ハリアー4wdで北陸で使用していましたがシャバ雪には弱いと感じました。

書込番号:24397208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2021/10/15 19:47(1年以上前)

悪くないけど良くもない。
乾燥路では乗り心地と音はまずまずですが、減りが早いです。
年数回の都会の数センチの雪は大丈夫だけど、凍結路はそれなりに制動距離が長くなるのはお値段なりかも。

近年のスタッドレスはヨコハマ、ミシュランが良い出来です。ちょい高いだけのことはありますよ。

書込番号:24397280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:10件 Winter TRANPATH TX 225/55R18 98QのオーナーWinter TRANPATH TX 225/55R18 98Qの満足度4

2021/10/16 10:15(1年以上前)

エクリプスクロスに履かせて使ってます。雪国在住でスキー場によく行きます。

普通に使えますw
他製品と比べるとなると素人だと客観的な比較評価って困難なので何とも言いにくいですが、このタイヤ単体で言うと特に支障なく普通に使えてます。

個人的な感想で言いますと、ふらつき感の無さとか走行安定性の高さはみたいなものは宣伝のイメージほどには感じにくく、一般的なスタッドレスより若干いいかなくらいな感じです。
反面、ちょうどさっきそんな投稿をしたばかりですが、タイヤ表面がかなり柔らかく実は凍結路もそこそこいけるんじゃないか?という感じもします。

同じトーヨーの他モデル(例えばGIZ2)とは明らかに違う個性を持ってますので、GIZ系のイメージを語る方と、このTHの使用経験を語る人で、大きく評価が変わるかと思います。
正直、若干イチかバチかで買ったところもあったのですが、今のところ買ってよかったと思ってます。

書込番号:24398144

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:16件

2021/10/17 22:35(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。値段と性能の兼ね合いで悩んでおりました、買い替えを早めにして安めのタイヤも良いかなと思いました。

書込番号:24401168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Winter TRANPATH TX 215/70R16 100Q
TOYO TIRE

Winter TRANPATH TX 215/70R16 100Q

最安価格(税込):¥11,400発売日:2017年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

Winter TRANPATH TX 215/70R16 100Qをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング