『新型リーフNISMO』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > リーフ 2017年モデル

『新型リーフNISMO』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:リーフ 2017年モデル絞り込みを解除する


「リーフ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
リーフ 2017年モデルを新規書き込みリーフ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ113

返信27

お気に入りに追加

標準

新型リーフNISMO

2017/10/03 08:21(1年以上前)


自動車 > 日産 > リーフ 2017年モデル

クチコミ投稿数:127件

日産フューチャーでのイメージ画像だそうです。
カッコイイですね。
買うならやっぱコッチでしょうか。
更にeプラスというバージョンもあるみたいですね。

書込番号:21247832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2017/10/03 09:00(1年以上前)

格好いいですね。

マフラー4本出しが似合いそうです←w

書込番号:21247903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2017/10/03 09:10(1年以上前)

このままでよー出すか?
ハタマタもう少しトンガって欲しいですね。

書込番号:21247919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:127件

2017/10/03 16:05(1年以上前)

確かに似合いそうなスタイルですね(笑)

書込番号:21248656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:127件

2017/10/03 16:14(1年以上前)

>LUCARIOさん
上のコメント、あて名抜けてました。

書込番号:21248672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2017/10/03 16:18(1年以上前)

>麻呂犬さん
東京モーターショーは、これで出るみたいですね。
実物が見たいです。

書込番号:21248682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2017/10/03 16:30(1年以上前)

モーターショーですか。
グリルをもっと悪役にして欲しいですね。

目指すはEVホットハッチです。

書込番号:21248704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:127件

2017/10/03 16:38(1年以上前)

>麻呂犬さん
確かにフロントのグリルが物足りないかもですね。
リアもマフラー無いのが不思議な感じです。

書込番号:21248722

ナイスクチコミ!7


hide5048さん
クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/04 00:44(1年以上前)

NISMO仕様、非常にかっこ良いですね。
見た目だけでは無くもしかしたらコンピューターにも手を入れるとのことで非常に気になります。
他メーカも含め何車種かで購入検討しているのですが、これを見たら候補上位になりましたね。
今1番残念、気になっているのは荷室があまり広く無いことが残念ですね。ノートの方が広いのかなと思ってしまいます。ノートは残念なことに後部座席を倒したときにフラットにならない事がネックで購入候補から外れました。
プラットフォームは前型のリーフのままらしいですが何故新しく設計し直さなかったのかなと思います。そうすれば荷室も今より広く改善されたのではと思ってしまいます。
なぜかと言うと自営業の仕事時、配達でも使用しまして荷室が広くフラットになるのを求めていたので
その点リーフは通常のままですと後部座席を倒したときに段差がうまれてしまいますがオプションを使用することによりフラットになるのを知り購入候補上位になったのです。
荷室があまり広く無いのがまだネックですが
やはりこのNISMOバージョンの画像を見たら購入したくなりました。
展示車が出ると良いですが
期待して待ってます。
ちなみに自分はトヨタカルディナの最終型に乗っていて荷室は結構広いので満足でした。

不正が発覚しましたが何故不正をするのでしょうかね。
お客への信頼はがた落ちになりかねないです。
車は良い物を出しているのに非常に残念です。

書込番号:21249988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:127件

2017/10/04 11:02(1年以上前)

>hide5048さん
NISMOカッコイイですよね。
私はノート乗ってますがリーフの荷室の方が、深さ奥行共にかなり広かったです。
一度現物を見に行かれたら良いと思いますよ。
最初はe-power のワンペダルの減速さえ調整が難しかったですが、慣れるともう少し強くて良いなと思いました。
リーフの減速は更に強化されてるので試乗するのが楽しみで仕方ありません。
もし買い換えるならNISMOですが、価格が高すぎて無理かもしれませんが(笑)

書込番号:21250631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


PT82さん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/04 13:16(1年以上前)

日産、東京モーターショー2017で“将来の「ニッサンインテリジェントモビリティ」を体現する”
コンセプトカー世界初公開
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1084136.html
こちらに詳しく出てますね。

書込番号:21250895

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2017/10/04 13:21(1年以上前)

サイドミラーは全体赤の方がかっこいいと思うのですがいかがでしょうか。

書込番号:21250907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:127件

2017/10/04 14:52(1年以上前)

>PT82さん
一度くらいはモーターショー見に行きたいです。
遠いし、この時期が繁忙期なので行けませんけど(汗)

書込番号:21251046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2017/10/04 14:54(1年以上前)

>かかぁかなさん
そうですよね!NISMOのミラーは赤でないと❗
それとボンネットとルーフの黒が無い方が好みですね(^^)

書込番号:21251052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


miyka_dueさん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/04 17:44(1年以上前)

MUGENシビック

MUGEN S660

ミラーは何故赤にしなかったの?って思いますね。
一般的に他社のスポーツ仕様が良くやるアレンジが、ミラーやボンネット、外装の一部の黒塗りですが、NISMOのワンポイントとして定着している赤ミラーを外した意図がわかりませんね。

実物を見ると変わるというのはノーマルもそうでしたので、ミラーもブラック良いじゃん!となるかもしれませんが。

ただ、写真だけだとNISMOも既視感が止まりませんね。

MUGEN リーフって感じがします 笑

書込番号:21251335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:127件

2017/10/04 18:13(1年以上前)

>miyka_dueさん
ミラーはやはり赤ですよね!?
しかもよく見るとバンパー等の赤のラインの色目も明るいような?
写真写りのせいでしょうか?

なるほど。なぜにMUGENがと思ってましたが、似てますよね。
販売時はちゃんとNISMOして欲しいもんです(笑)

書込番号:21251394

ナイスクチコミ!5


miyka_dueさん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/05 01:46(1年以上前)

>赤いコンバインさん
ほんと 笑

せっかくカッコいいアレンジになってるんですから。
ちゃんとNISMOらしさって言うんでしょうか?出してNISMOして欲しいですね。

書込番号:21252417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:101件

2017/10/05 11:18(1年以上前)

みんな〜おはよう〜!

リアの写真・・・?!
恰好悪くないですか?

なんか、パックマンに出てくるモンスター見たいで
あまり、好きになれそうにないです。(残)
見慣れてないから、なんでしょうかねっ?

今回は中古の30K探す事にしました。
リコール対象ですが・・・(笑)

書込番号:21253089

ナイスクチコミ!3


miyka_dueさん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/05 21:51(1年以上前)

モンスター

>ボケ★ガエルさん
笑いました。
コレですよね?凄い感性だなと思いましたよ。
ディフューザーの形状がモンスターの脚って事ですよね?

ほんと、そう見えます!笑

確かにリアビューが残念なのは、私も同感。ボンネット同様、間延びしたバンパーのホワイト部にブラックを入れた方がずっとスッキリすると思います。

私は7月に30kwのXを駆け込み納車してしまったクチなので、新型が買えず、60kwまで待つかなーと言い訳をしている貧乏人ですが、新型、実物良いと思いますよ!カエルさんは40kwいっちゃいましょう!笑

書込番号:21254444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件

2017/10/05 22:14(1年以上前)

>miyka_dueさん
代わりのご返答ありがとうございます。
どう対応するべきか悩んでおりました(笑)

書込番号:21254524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:18件

2017/10/05 23:03(1年以上前)

今回のニスモは内装にも手は加わるのでしょうかね?
旋回性能(ノーマルZと同レベル)の割にショルダーサポートに乏しいシートが自分としてはがっかりした部分だったので出来ればスポーツシート又はレカロシート等を設定して貰いたい(><)

書込番号:21254669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:127件

2017/10/06 08:43(1年以上前)

>はっとりけむまきさん
もう新型に試乗されたのでしょうか?
もしそうなら羨ましい限りです。
私はGタイプに座っただけですが、ノートNISMOに近い座り心地でしたよ。
更にリーフNISMOになれば更に良くなりそうな予感です。
スポーツシートの設定もあると嬉しいですね。

書込番号:21255356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:18件

2017/10/06 19:04(1年以上前)

実写にはまだ乗ってません(^^; 明日から試乗可能の様なので乗ってみたいと思います。
まだ乗車してませんが実車やカタログを見る限り内装は殆ど初代と同じなのでサポートは初代と同じと思います。自分はオプションのレザーシートなので余計ショルダー部が滑ってワインディングなどで上体が振られ疲れます。
前回のニスモは後付け設定でしたが、今回完成車としての販売ならスポーツシートを設定して欲しいなと思った次第です。

書込番号:21256437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2017/10/06 20:02(1年以上前)

>はっとりけむまきさん
私のお世話になってるDでも明日から試乗出来るようです。
ノート買う時シートに惚れてNISMOにしたので画像のようにリーフのNISMOシートも良い感じだと思いますよ。

書込番号:21256619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2017/10/07 16:46(1年以上前)

>赤いコンバインさん

白メインのミラーは赤じゃなきゃニスモじゃないですよね…
購入意欲低下中ですT_T

書込番号:21258961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2017/10/07 17:01(1年以上前)

>かかぁかなさん
願わくば販売時に赤ミラーに変更になって欲しいですね。

書込番号:21258994

ナイスクチコミ!0


T32 XT2さん
クチコミ投稿数:23件

2017/10/08 15:42(1年以上前)

GT-R NISMO、Z NISMOは黒ミラーなので、
私は黒かカーボンがイイなーと。
選べると、なおステキw

書込番号:21261737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2017/10/08 17:29(1年以上前)

>T32 XT2さん
すみません。
そう言えばGTRとか黒でしたね(汗)
うっかりしてました。
高いNISMOは黒とか決まってるんでしょうかね⁉

書込番号:21262004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > リーフ 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

リーフ 2017年モデル
日産

リーフ 2017年モデル

新車価格:315〜583万円

中古車価格:64〜420万円

リーフ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

リーフの中古車 (全2モデル/957物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング