『トヨタ ルーミー(GS)への取り付けに必要な部品は?』のクチコミ掲示板

2017年10月中旬 発売

ストラーダ CN-RE04WD

  • ドライブの安心をサポートする高速道路SA・PAでの「逆走注意アラーム」を搭載した7V型カーナビ。200mmワイドモデル。
  • タッチ操作が直感的かつスピーディーに反応する「ダイレクトレスポンス」を採用。地図のスクロールもスライドした指の移動距離分を吸い付くように移動。
  • 交通情報サービス「VICS WIDE」を活用し渋滞回避ルートをリアルタイムで探索する「スイテルート案内」や、オプションでドライブレコーダーとの連携も可能。
最安価格(税込):

¥79,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,800¥79,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-RE04WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-RE04WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RE04WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE04WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RE04WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE04WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE04WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE04WDのオークション

ストラーダ CN-RE04WDパナソニック

最安価格(税込):¥79,800 (前週価格なし) 発売日:2017年10月中旬

  • ストラーダ CN-RE04WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RE04WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE04WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RE04WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE04WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE04WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE04WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE04WD

『トヨタ ルーミー(GS)への取り付けに必要な部品は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-RE04WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-RE04WDを新規書き込みストラーダ CN-RE04WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE04WD

クチコミ投稿数:11件

このカーナビをトヨタ ルーミー グレード:GS用として購入しました。取り付けはディラーにお願いする予定です。
どの部品が必要になりますか?  なおバックカメラはナビレディーキットをオプションで選択しています。

書込番号:21799240

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/05/04 14:59(1年以上前)

>マジャール君さん
自分ならバラバラで設定すると思いますので
トヨタ純正フィティングキット08606-B1020+エーモン2202+エーモン2085+データシステムRCA026Tでしょか?

キットセットならエーモン2447+データシステムRCA026T等でしょうか?

ネット購入、ディーラー取付で不具合があると全て御自分処理になりますので心して下さい。

書込番号:21799297 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2018/05/04 21:00(1年以上前)

F3.5さん
情報ありがとうございます、ナビレディセットでステアリングスイッチも使用したいのですがこれらの部品を揃えればナビ、ナビレディのバックカメラ、ステアリングスイッチ全て使用可能となりますか?

書込番号:21800026

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/05/04 22:18(1年以上前)

>マジャール君さん
トヨタ純正フィティングキット08606-B1020+エーモン2202+エーモン2085+データシステムRCA026TでOKです。

書込番号:21800251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/05/06 07:16(1年以上前)

F3.5さんアドバイスありがとうございます。
パナの問い合わせに確認すると、
10P配線コード CA-L031DTB
6Pリアスピーカー用配線 CA-L024DT
5P信号変換コード CA-LTS005D
20PステアリングSWハーネス CA-LTS020D
7インチ用インパネ取り付けスペーサー 08606-B102
が必要との事ですがF3.5さんの情報通りで問題なく取り付けOKでしょうか?  

あとパーツ単品では取り付けキットのブラケットとか取り付けねじがありませんが、これらは取り付けに必要ないのでしょうか?

ディーラーに取り付けお願いし、過不足なしでの準備が必要となるので、色々と質問して申し訳ありません。

書込番号:21803326

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/05/06 08:19(1年以上前)

>マジャール君さん
10P配線コード CA-L031DTB6Pリアスピーカー用配線 CA-L024DT =2202
5P信号変換コード CA-LTS005D =2085
20PステアリングSWハーネス CA-LTS020D はトヨタ車のステリモ20Pコネクターなのでバックモニターが使えません。(使えない事は無いですが別配線が必要になります)
7インチ用インパネ取り付けスペーサー 08606-B1020

ナビレディ車との事なのでバックモニター用変換ハーネスが必要なのでデータシステムRCA026Tを書込みしました。

パナソニックパーツは何処でお聴きになったのでしょうか?(パナ客相?)
パナソニックだからと言ってパナソニックパーツ等高くてあまり使わないと思います。

配線キットは色々なメーカーから発売されていますので他社製でも設定出来ますが1番メジャーな所で設定しています。
御自分でもエンディ、ストリート、ナビック、他でも色々ありますので御自分でも調べて下さい。

書込番号:21803416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2018/05/06 17:09(1年以上前)

F3.5さん

トヨタ純正フィティングキット08606-B1020+エーモン2202+エーモン2085+データシステムRCA026Tの組み合わせで準備します。

これでステアリングSWでの操作も可能ですね。

書込番号:21804632

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/05/06 18:37(1年以上前)

>マジャール君さん
RCA026T
https://www.datasystem.co.jp/support/manual/pdf/camera/rca026t_ins.pdf

参考までにパナパーツは何処で調べたのですか?

書込番号:21804874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2018/05/06 19:51(1年以上前)

パナのお客様相談センターです

書込番号:21805109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/05/06 21:34(1年以上前)

>マジャール君さん
流石パナの客相ですね。
あの設定でどうやってバックモニターを映すのだろう?

書込番号:21805438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/05/07 12:38(1年以上前)

そう言えば、ナビレディのカメラ用のコネクタをピンに変換する部品も必要と説明あったきおくがあります。
今回の部品で、ステアリングSWそうさもかのうでしょうか?

書込番号:21806596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/05/07 18:23(1年以上前)

F3.5さん

貼って頂いたリンク確認忘れていました、データシステムRCA026TでリアカメラとステアリングSW両方に対応しているのですね。

ありがとうございました。

書込番号:21807102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-RE04WD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディレイ100cm 2 2025/12/13 16:57:01
イコライザー設定で悩んでいます 19 2025/03/07 21:39:01
Bluetoothペアリング 0 2021/06/16 13:02:35
イコライザーについて 1 2021/01/28 23:02:35
地図SDだけ交換可能? 2 2020/02/08 8:28:03
CN-RE04WD USB動画再生について 0 2019/12/15 22:56:36
ライト点灯時ナビ画面点滅 6 2019/08/11 6:49:37
音楽録音中途中で止まり操作不能 7 2019/04/24 11:51:07
RCA023N装着もナビに映らない 4 2018/12/09 16:49:00
Bluetooth Audioについて 7 2018/12/19 9:25:01

「パナソニック > ストラーダ CN-RE04WD」のクチコミを見る(全 231件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-RE04WD
パナソニック

ストラーダ CN-RE04WD

最安価格(税込):¥79,800発売日:2017年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-RE04WDをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング