ストラーダ CN-RE04D
- ドライブの安心をサポートする高速道路SA・PAでの「逆走注意アラーム」を搭載した7V型カーナビ。180mmモデル。
- タッチ操作が直感的かつスピーディーに反応する「ダイレクトレスポンス」を採用。地図のスクロールもスライドした指の移動距離分を吸い付くように移動。
- 交通情報サービス「VICS WIDE」を活用し渋滞回避ルートをリアルタイムで探索する「スイテルート案内」や、オプションでドライブレコーダーとの連携も可能。
カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE04D
8年ぐらい前に買ったストラーダHW850Dを地図更新を兼ねてこちらに買い換えするか検討中なのですが、全く壊れていないので取り外したものはセカンドカーに使いたいと思ってます。本体とGPSユニットと地デジユニットは外さないといけないと思いますが、フィルムアンテナやパナソニックのバックカメラRC51だったかな・・、こちらはそのままカプラーポンで流用できますでしょうか?
書込番号:21499095 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
メール問い合わせで
Panasonicに聞けば
わりと親切に教えてくれるはずです。
https://www.panasonic.com/jp/support/consumer/car/call.html
書込番号:21499099
4点
ありがとうございます。早速伺ってみます?
書込番号:21499236 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>yuseipapaさん
CN-HW850DのGPSアンテナ、地デジアンテナコネクターは同じですね。(感度は別として)
バックカメラ端子もRCA接続なのでそのまま接続出来るはずです。
CN-HW850Dを載せ替えるにはマイクとB-CASカードリーダーでしょうか?
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data_t/hw880d_850d_t/hw880d_850d_t.pdf
CN-HW850DのパナソニックHDDナビで1番トラブルのが載せ替えで(バッテリー交換でも)あまり載せ替え無い方が良いと思います。
事例が色々出てくると思います。
配線などをそのまま使えるかと客相に聴いてもまず交換して下さいと言われます。
書込番号:21499310 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
パナソニックの電話サポートに確認しました。感度がどうなるか保証出来ないが、端子は同じなのでそのまま使い回しできると思われますとの回答でした。
850Dでよくあるトラブルは去年バッテリー交換をした際に起こりました。メモリートラブルだかなんだかで全く何もうけつけなくなる症状ですね。
買ってから7年でしたが、外してパナソニックの代理店持ち込みで無料で対策品に基盤交換修理をしていただき、その後は問題なく使えておりますが、またバッテリーを外した時に同じトラブルが出ないかどうかはやってみないとわかりません。
皆様ご回答いただき、ありがとうございました。
書込番号:21501292 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-RE04D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2023/06/24 10:35:25 | |
| 1 | 2019/07/13 6:53:11 | |
| 0 | 2019/03/03 13:22:01 | |
| 8 | 2018/11/24 10:09:06 | |
| 1 | 2018/08/22 20:49:46 | |
| 4 | 2018/08/10 22:24:01 | |
| 2 | 2018/08/12 15:07:47 | |
| 9 | 2018/10/14 21:59:15 | |
| 3 | 2018/07/29 6:46:41 | |
| 7 | 2018/07/09 23:54:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






