『おみくじフレンズ はっじまっるよ〜♪』のクチコミ掲示板

2017年11月 2日 発売

Core i7 8700K BOX

  • 6コア12スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応CPU。基本クロックは3.7GHz、最大クロックは4.7GHz、TDPは95W。
  • 4K高解像度出力に対応しているため、鮮明な映像が楽しめる。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。
最安価格(税込):

¥41,452

(前週比:-683円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥41,452¥41,452 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 8700K/(Coffee Lake-S) 世代・シリーズ:第8世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:LGA1151 Core i7 8700K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 8700K BOXの価格比較
  • Core i7 8700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 8700K BOXのレビュー
  • Core i7 8700K BOXのクチコミ
  • Core i7 8700K BOXの画像・動画
  • Core i7 8700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 8700K BOXのオークション

Core i7 8700K BOXインテル

最安価格(税込):¥41,452 (前週比:-683円↓) 発売日:2017年11月 2日

  • Core i7 8700K BOXの価格比較
  • Core i7 8700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 8700K BOXのレビュー
  • Core i7 8700K BOXのクチコミ
  • Core i7 8700K BOXの画像・動画
  • Core i7 8700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 8700K BOXのオークション

『おみくじフレンズ はっじまっるよ〜♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 8700K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 8700K BOXを新規書き込みCore i7 8700K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信17

お気に入りに追加

標準

おみくじフレンズ はっじまっるよ〜♪

2017/11/11 21:51(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 8700K BOX

8700kのツーショット

さて、2号石のオミクジです!

きみはよく回るフレンズなんだねっ!

だったら良いな

最悪は、全く同じ特性なんですけどね
これが回れば当たり
回らなければ、前のが当たり

さてどうなりますかねー

書込番号:21350569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件 Core i7 8700K BOXのオーナーCore i7 8700K BOXの満足度5

2017/11/11 22:38(1年以上前)

こんばんワン!

当たりが来ると良いですね〜 (^_^) あなた

書込番号:21350728

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:672件 Core i7 8700K BOXのオーナーCore i7 8700K BOXの満足度5

2017/11/11 23:24(1年以上前)

君はメモリの回るフレンズなんだね!

>オリエントブルーさん
おお、モンスターたちの応援がっ!!

もしかしたら、来たかもしれんっす!

きみはメモリの回るフレンズなんだね!!

4000のXMPのまま4300でOS起動わろた
ネットでブルスクなので実用無理ですけど

書込番号:21350848

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:672件 Core i7 8700K BOXのオーナーCore i7 8700K BOXの満足度5

2017/11/12 11:46(1年以上前)

検証結果は、どっちもどっちという結果に・・・

1号 低電圧コア2号より0.02v低い VIDは高め
 メモリも2号ほどではないけどかなり回ってます
 君はコアが少し低電圧なフレンズなんだね!!

2号 メモリが回る1号より66(推定50くらい)多く回る VIDは低め
 メモリはXMPのまま、マザーの仕様限界付近まで回る
 君はメモリが回るフレンズなんだね!!

ぬぬぬ、検証結果を総合すると、今までの検証法が使えないっぽい・・・・
VIDが当てにならなすぎる〜

VIDが低い AUTOで低電圧の石のほうが、
ALLコアCBR15の通過電圧が高い罠

石内の当たりコアと外れコアの影響だと思うけど

MEM石か 低電圧石か どっちが好み?


とりあえず、他とは異なったレビューは書けそうかな

書込番号:21351906

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件 Core i7 8700K BOXの満足度5

2017/11/12 12:05(1年以上前)

おみくじの当たりがよくわからないときの方法としていいのがありますよ。

もういっこ買えばいいんですよ〜〜〜www

・・・・・・いや、まじで。

書込番号:21351950

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:8件

2017/11/12 12:29(1年以上前)

>オリエントブルーさん
ちょっとすれとは違う内容なのですが、よく「あなた」とおっしゃっていますがご夫婦なのでしょうか?
だとしたらここは不特定多数の方が見る場所ですのでプライベートな会話をするのは控えていただけないでしょうか?

書込番号:21352011

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件 Core i7 8700K BOXのオーナーCore i7 8700K BOXの満足度5

2017/11/12 13:20(1年以上前)

こんにちは

あら そのような事がが気になりましたか
では次から あなたは無しにしましょう。
ご意見ありがとう (^_^)

書込番号:21352127

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:672件 Core i7 8700K BOXのオーナーCore i7 8700K BOXの満足度5

2017/11/12 22:25(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
悩みどころですよねー

予想では、1号石は7700kの当たり石に近いくらいの感じで
1.30v辺り5Ghzで、CBR15が通るかなぁ
MEMも4200で安定と悪くないとは思うのですがね

8700kとしては普通の部類なのかな?

割ると売りにくいので

クマさんリキプロも来ましたし、何時でも割れるんですが・・・うむむ

今日、リカちゃんの店で、娘と嫁に1万持ってかれたのが痛いw

書込番号:21353590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件 Core i7 8700K BOXの満足度5

2017/11/12 22:39(1年以上前)

あー、クマさんの液体金属来ましたかー。
本家(?)リキプロと違って注射針じゃないからぷすっと刺さることはないのがいいですね。
いあ、性能もいいけど。

書込番号:21353639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件 Core i7 8700K BOXのオーナーCore i7 8700K BOXの満足度5

2017/11/12 23:04(1年以上前)

こんばんワン!

>今日、リカちゃんの店で、娘と嫁に1万持ってかれたのが痛いw
あはははは〜<("0")>

それは残念。
エンコードにレンダリングはノーマルで
充分でございましょう(^_^)

ーーと言ったら身もフタもないか(笑)
この後もレビュ楽しみにしとりますよ∠(^_^)

書込番号:21353724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件 Core i7 8700K BOXのオーナーCore i7 8700K BOXの満足度5

2017/11/12 23:41(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
じつはリキプロも結構余ってるんですけどねw

>オリエントブルーさん
エンコードもレンダリングもしてないんですよ
じつは実用云々はともかく、家で、おとうさんの場所はPCの中身だけなので
PCは趣味満開のスゴイPCにしたいだけなんですw

どっち割るか、次ぎ行くか? 何より時間あるのかw
そんな気分です〜

書込番号:21353866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2017/11/13 20:04(1年以上前)

シミは、愛犬ぺロリストの攻撃痕

今やメジャーな儀式は、完了済みなんですが・・・

こんばんは まつ王@シビックさん

気合いはいってますね! 3個目逝く勢い(笑)
レビュー楽しみに待ってます。 他人様のデーターをあてにしょう

一段落して超暇になったらで良いですが、リキプロとクマメタルの比較なんぞして頂けないでしょうか。
ネットでの評価は、クマメタルが冷えてるようですが、ウチでは誤差程度ですがリキプロ優勢なんですよ。

残量が見やすく使いやすい注射器のリキプロ。大容量でお得なクマメタル。甲乙つけ難いグリスなんですよねえ。

現在我が家の8700Kなんですが、割って蓋もせず放置状態です。 
8350Kで「しょぼいクーラーで冷やしてなんぼでしょうMiniITX」計画中です。先ずは、ヒートスプレッターとグリスの選択中

書込番号:21355606

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:672件 Core i7 8700K BOXのオーナーCore i7 8700K BOXの満足度5

2017/11/14 02:09(1年以上前)

>あおちんしょこらさん
そちらこそ気合入ってますじゃないですかやだーw
いったい、左下のヒートスプレッダは何ですか?

これ以上検証すると、時間無くなりそうなので
1号石を割って装着してみるかなと
レビュー書く時間がぁぁー
予想では、1.30v前後で5G運用可能っぽいですし



ウチのマシンは、録画PC兼用なもので、殻割してる時間が取れない問題があり
2個買えば、片方でPC動かして、ゆっくり殻割できるんですよ

書込番号:21356435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件 Core i7 8700K BOXのオーナーCore i7 8700K BOXの満足度5

2017/11/14 22:52(1年以上前)

クラシックスタイルで手術開始です♪

書込番号:21358480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件 Core i7 8700K BOXのオーナーCore i7 8700K BOXの満足度5

2017/11/16 00:29(1年以上前)

2号4.3ALL_CPUベンチ1.20

2号4.7ALL_CPUベンチ1.20

とりあえず、2号石のCPUベンチの負荷状況のvcoreとvidのデーターを出しておきまする

こちらのほうがautoでの VIDもVCOREも低いのですが

4・7g ALLコアでのCBR15の最低駆動電圧は低い状態

もしかしたら、キャッシュ(アンコア)の必要電圧が高いのかなと

書込番号:21361068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件 Core i7 8700K BOXのオーナーCore i7 8700K BOXの満足度5

2017/11/16 00:41(1年以上前)

1号4.7ALL CBR15 設定1.130v

2号4.7ALL_CBR15 設定1.150v

シネベンチ15(CBR15)の1号と2号の比較画像です

書込番号:21361095

ナイスクチコミ!0


code00さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:11件

2017/11/17 21:41(1年以上前)

現行のIntelCPUはVIDはリングバスの電圧も含んでいるので、低い方はリングバスが当たりということでメモリが回るんでしょうね。
VCoreはリングバスよりも低い電圧で隠れてしまうのでVIDの違いはコアの当たりハズレの指標にはならないです。
VIDが高くリングバスがハズレでメモリがあまり回らなくても、コアが大当たりの場合もあるので回してみないと分かりません。
最近はメモリが高いのでおみくじはリングバスよりコアが当たりの個体を引きたいところですね。

一番の問題はマザーやBIOS VerによってもVIDが違ってきてしまうので、VID自体があまり目安にならないことですが。

書込番号:21365689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件 Core i7 8700K BOXのオーナーCore i7 8700K BOXの満足度5

2017/11/18 02:56(1年以上前)

>code00さん
だいたいそんな感じですね、2号石はキャッシュとIMCに優れてますが
僅かに1号石のほうがコアが当たりっぽいです

自分としても、低電圧5G運用が理想ですので
2号が装着の間に、1号を殻割クマメタル化
今テスト中なのですが
1号石はそこそこ低電圧で5G回りますね

自分の考えではCBR15の最低電圧の0.04盛り前後が常用かなと思ってますので

ちまたでは5Gが1.30v常用の例が多いので、2号石は普通くらいでそれほど酷くはなさそうです
まぁ売り物なので定格範囲以上は回しませんが・・・

マザーで、VCORE以外の電圧表示が全然異なる感じで、
やはり指標はCBR15最低電圧かなーと思います

書込番号:21366178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 8700K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 8700K BOX
インテル

Core i7 8700K BOX

最安価格(税込):¥41,452発売日:2017年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 8700K BOXをお気に入り製品に追加する <998

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング